見えないナイフを抱きしめて











「 
ある昔のヒット曲を聞いて
こういうことを想ったですよ


そのヒット曲 
数年前聞いた時
とてもおしゃれな感じの曲だったんですけどね




(・・;)





「 
その曲を久々に聞いたら
こんなイメージが見えてきたです


このヒット曲は
恋心を利用して
ある男の人から剥いだエネルギーで作られた 
その剥いだエネルギーをカリスマプロデューサーにのせて作らせた曲って 」



(・・;)・ 






なんでかわからないんですけどね

曲を聞いてると
今まで感じなかったようなイメージが
見えてくるですよ


それで
他にも昔のヒット曲を何曲か聞いたんですけどね

動物をいじめたエネルギーで作った音楽とか
ボーカルの人の声を聞いたら
それが実力者のおばあちゃんに似てるからカリスマボーカルとして
引き立てられたとか


そういうイメージが
声や曲のリズムから聞こえるんですよ

どんな想いの緩衝で
その曲が作られたのか
どんな本性を持ってるのか

そういうのが うっすらとですが
見えるようになってきてるです 」



(・・;)





それでえんえんは想ったのです

もしかして
これは月の緩衝じゃないか?って


月の緩衝で
本質が見えるようになってきてるんじゃないかって



ヒット曲を聴くだけで
その音楽エネルギーが
誰からつけかえられたのか


どんな人からエネルギーを剥がれて
カリスマスター カリスマアーティストが生まれたのか

そう言うエネルギー質が見えるようになってきてるって想ったです 」





(・・;)・





お月さまは眼力を高めますからね


月の緩衝で
今まですばらしいと想わされていた物が


どんなエネルギー質できているのか
まざまざと見えるようになってきてるです 」





(・・;)






そういえばよくよく考えると

昨今の経済事情もそうですよね


昔って企業が好業績をあげると
その経営者はカリスマ経営者とか
奇跡の経営手腕とか みんなでもてはやしていたじゃないですか?


でも最近は好業績発表しても

その好業績の裏に 
どんな人たちの犠牲があったのか


その好業績を出すために
どれだけの人がいじめられて
どれだけ下請けいじめもされて
どれだけ人が過酷な労働をさせられたのか 

そういうことが少しづつわかるようになってきてますよね  」 




(・・;)




これが月の緩衝なのです

好業績
ヒット作
さまざまな業績の下に
どんな想いの緩衝があったのか
どんな想いでその業績が作られたのか
どんな想いがその業績を作る為に犠牲にされたのか

そういうのが
月の緩衝で
誰の目にも明らかになってくるですよ  」





(・・;)





たくさんの犠牲を出して生まれた業績や作品は
その犠牲にされた存在の想いや音がたくさん見えて聞こえるようになるです


必然的に
そう言う作品や業績は
多くの人が嫌悪感を持つようになるです


代わりに
純粋な人が作った作品
やさしい想いから生まれた業績に
多くの想いが集まるようになるです 


だって作品や行動を見るだけで 
みんな 
想いが見えるようになりますからね


月の緩衝は
みんなが本質に気づきはじめる そんな緩衝なのです 」(えんえんの言葉)






さて今日は
ねこねこの話
上はえんえんの話ですが
えんえんはこんな話もしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ 








小さかった頃の自分と
大きくなってからの自分



あなたは 
小さかった頃 
自分がなりたかった自分に
大きくなった今 なれてますか? 」




(・・;)





ひょっとすると
今の自分は
小さかった頃になりたかった自分の姿と
まったく違う姿ってことないですか?


えんえんが見た限りでは

特に人間は
それが多い気がしました  」




(・・;)






えんえんが
何故そういう話をしたかと言えば 

実はあめを見たんですよ
それは近未来のあめで



養分の人の中に 

特にのんびりゆっくり暮らしたいと想っていた
養分の系譜の多くが
世界中で名声を手にしていたんですよ 」




世界中で名声? 
(・・;)





田舎でのんびりゆっくり暮らしたい
人に会わずにのんびり自分の好きなことをしたい


動物達や草花とのんびり語らいながら
想念の声を聞きたい

それを求めていた人たちが 
何故か世界中の血筋から 絶賛されて 
表舞台に招聘されたり
求められていたんですよ


そして養分の系譜の多くが
その状況に面食らっていたというか 
とても戸惑っていたんです 」




(・・;)・





別に養分の人は
世界から必要とされたいとか
地位とか 座とか 
そんなの望んでたわけじゃないんですけどね


もちろん中には
世界を壊して
自然に戻したいという人はいたですけど

その人も
世界からチヤホヤされるとか 
そういうのを特に欲してなかったですよ 」




(・・;)




「 
でもって
えんえんは
何故養分の人たちが近未来
世界から求められるようになったんだろう?


なんでだろう?
なんでだろう?


そう想って 
理由を探ってみたらですよ

こんなことがわかったですよ 」






(・・;)





実は世界に必要とされたいとか
世界の中で名声を真に欲していたのは
小犬ちゃん達だったですよ


世界から必要とされたくて
ご主人さまの血筋から必要とされたくて

その為に卑しんでいた養分のふりをしたり
養分の人の気をつけかえていたんです


気をつけかえる為に 
ふりをする為に

養分が望んでた暮らしや夢希望のエネルギー 
そういうものをことごとく奪ってきたんですよ  」





(・・;)





そしたらですよ
近未来 小犬ちゃん達には
養分さんが求めていた素朴で地味な暮らし
引きこもるような現実 人とあまり会わない現実は手に入ったんですけどね



でも
小犬ちゃん達が長年望んでいた
世界から必要とされる そんなエネルギーが代わりに養分さんに宿っちゃたんですよ 」



(・・;)・ 




知ってますか?

誰かが望んでいる夢や希望のエネルギーを奪うと 

自分が望んでいた夢や希望のエネルギーが
相手に行ってしまったりするんですよ

これはエネルギー緩衝的に起こることで 


相手が表面的に望んでる物を奪うと
自分が表面的に望んでいた現実が
相手の方にやってくるんです

表面の気のシャッフルです 」



(・・;)・




だから最初に言ったんです


小さかった頃の自分と 
大きくなったころの今の自分
本当に今のあなたは
小さいかったころのなりたかった自分になれてますか?って


もしそうでないとしたら
あなたが小さかった頃なりたかった自分に
別な誰かがなっているからです

そして あなたは別な誰かが
小さかった頃になりたかった誰かになっているんです


世界の中では
こういう事がよく起こるんです


特に犬おばばとかいると
誰かを引き落とそうとしたり 嫉妬のあまりに

闇雲に
その人が望んでいたエネルギーを 
オキニの吸血鬼にどこどこのせてきますからね


それで気のシャッフルが起こって
なりたかったのと違う現実がやってきたりするんです 」





(・・;)
 





ただ
相手の欲したものをつけかえると
つけかえられた存在の欲しってたものが
相手の所に行くことになるんですよ 



だから大犬は慎重にやるんです

つけかえる時 
誰かを引き落とす時は 
先に相手の想いを叶えようとするんですよ


相手の想いを
破壊の時期とか
バイオリズムが終わる間際とかに 
息の短そうなタイミングにわざと叶えれば


相手の想いを叶えながらも
引き落とすこともできるし


先出ししたことで
自分の座や現実も保つことができますからね


大犬は小犬よりも
もっとグロテスクで醜悪なんですよ 」




(・・;)・






まあそんな感じで
話はちょっと横にそれたんですけど

小犬ちゃん達に
これから養分さん達が
望んでいた現実がくるですよ


そして養分さん達には
小犬ちゃん達が長年望んでいた 
みんなから必要とされるとか
名声を博すとか 莫大な富とか 
そんな現実が やってくるです 」




(・・;) 





ところで
えんえん達は
ずっと結界消滅結界消滅って言いまくってたんですけどね

それ言ってたら 

何故かえんえんに
感情結界のエネルギーが来たですよ 」



感情結界 
(・・;)




感情結界は
文字通り 
感情を抑えるエネルギー的な結界なんですよ


元は
座についてる人とか 
王様とか スターとか
人前であまり感情を高ぶらせないように
座には感情結界のエネルギーがのってるんですけどね 

えんえんが
結界消滅結界消滅って言い続けてたら

何故か 
からすさんや小犬達が 
その表面のエネルギーも一緒につけかえたみたいで


そしたら代わりに感情結界のエネルギーが来て 
えんえんは淡々えんえんになってしまったのです 」




(・・;)・




「 
でもいいんでしょうか?

座についてる人に
結界消滅のエネルギーがはいったら


自分で座を崩す行動をしたり

どこぞの議員さんのように
人前で号泣したり 
大衆に本音を晒したり
感情表現がとても豊かになるですよ


だって
結界消滅ですからね

どんな行動をとりだすか
エンエンも予測不能なのです  」



(・・;)・





そういえば
しーちゃんも言ってましたよ



しーちゃんがね

最近
香りのことわかるのは 
こくまがガブガブしたからよ

こくまはね

ずっと香りに興味があって 
香りのこと知りたいと想ってたのよ

でも 
しーちゃんの表面をガブガブしてたでしょ?


だから
しーちゃんが香りをわかるようになったのよ 」


それ聞いて
こくまちゃんは泣いてたです


俺の香りーーー
俺の香り―――――! 」って 」(えんえんの言葉)






P7080045_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク