月のらくだ



 





P7080026_R.jpg








気が薄い気が薄いって
馬鹿にしますけどね
ファッションセンスや
コーディネートは気が薄い人の方が向いてるですよ 」






(・・;)






大体
気が濃い人はファッションわかんないですよ


だって体感が鈍くて

気が集まるファッション 
気が運び出されるファッションとか 
微細すぎて感じないですよ 」





(・・;)





でも気が薄い人はちょっとの差で
頭くらくらしたり 
気分がルンルンしたりするですよ


気が薄い人は
薄い分 気の体感に敏感なんですよ


気が薄くて敏感じゃないと
エネルギーが運ばれるファッションやコーディネートが
どんなものかはよくわからないのです 」





(・・;)



「 
いいですよ

えんえんここで
明かしちゃいますけどね 


実は
えんえんは気が薄いんですよ

写真ではピカピカに見えるんで
元気溌剌に想われるかもしれませんけどね


あれは見せ方にセンスがあるんです 


でも
実は気が薄いんですよ


気が薄いから
気が濃いはるちゃんにくりくりして
それでピカピカに映るんですよ 

くりくりする場所とかつぼとかも
すぐわかるですよ 」




(・・;)・







それから近未来のカリスマ職種

ウェブデザイナーや
カラーコーディネーター
インテリアコーディネーター

それから
ゲームのカラーコーディネーターも気が薄い人の方が向いてるですよ


気が薄いからこそ 
そういう細かい色の配合もわかるのです


はっきりいって色がわかるには
気が薄くなれば誰でもある程度はわかるです

技術じゃないんです 
学でもないんです 

気の不足による体感

それが新たな能力を生んだりもするのです 」




(・・;)





「 
ただコーディネートも
風水まで行くと
範囲が大きいので 
気が薄いだけではわからないです



細かなエネルギーに過敏だと
大きすぎるエネルギーは
逆に見えなくなるのです

細かいのがお好き? 
大きいのがお好き? 


それは
自分の気の量に比例して嗜好が決まるのです 」




(・・;)





それと
小犬ちゃんは
鳥族ほどではないですけど
昔は今より色のセンスあったんですよ



でも 
ほら必要とされたいあまりに養分に被せすぎっちゃたじゃないですか?

気の濃い養分さんの気を
ふんだんにつけすぎちゃったじゃないですか?

だから養分さんの方が
今 色はわかるんですよ



小犬ちゃんは気の濃い養分さんの気を付け過ぎて
色とか 直前の気配とか 実は鈍感になってきてるです



だからいきなり座から転落したり
いきなり体壊れたりしてるですよ


あの鈍感さは養分さんの気をつけかえすぎて
そうなっちゃってるんですよ 」




(・・;)・ 





そういえば 
しっぽーちゃんも言ってました



風水は
気の薄い人を束ねてるような人の方が向いてるんだよ 

気が薄い人の想いを叶えたり
気の薄い人達にエネルギーをくれてるような しー様や
リーダーさん


そういう人の方が 
視野が大きいから
風水はわかるんだよ  」」(えんえんの言葉)






さて
今日はねこねこの話
(>ω<)ノシ))パタパタパ




ねこねこの大半は会話の内容は
ほぼごはんに関する話題が多いのですが



実は
えんえんは
ごはんの話はあまりしてなくて
(・・;)



それよりもオーラの話や
アイテムの話
巷で話題の流行ニュース話




そんな感じの話題を
えんえん独自の感性を交えながら
よくお話してくれます



まあでもえんえん会話のほとんどは
街のおばさまが街頭でよくする
井戸端会議のようなお話が多いのですが
(/・ω・)/



今日はそんなえんえんのよもやま話を
お伝えしたいと想いました
(>ω<)ノシ))パタパタパ







☆月のらくだ☆


かたりて えんえん





「 
石油はアメリカが持ち上がったから
燃料源として持ち上がったんですよ  」




(・・;)





もしアメリカとアフリカが間違えられずに
アフリカがこの100年間持ち上がってたとすれが


石油ではなく電力の
別なエネルギー源が一般的な燃料となっていたはずです 」




(・・;)





ただ
アメリカが間違えられたことで
石油が持ち上がっちゃったんですよ


そして 
石油が持ち上がったことで 
アフリカを持ち上げようとしていたアラブが
破壊の時期 アフリカより持ち上がっちゃったんです 」




(・・;)





ところでですよ
何故こんな話をしたかと言うとですね


えんえんと
くまくまが 今日お昼寝していたら

こんなあめを見たからです


それは
今宵2014年冬

らくだが歩いてにしきさんの所に行ったあめです 」




(・・;)





そのらくださんは今年の冬にアラブを出発して
翌年2015年の春頃
にしきさんのところにたどり着く

そんなイメージが見えたんです



そしたら
くまくまが叫びだしたんですよ  

「おっ おっ おっ おっ 

俺は想いだした! 俺はにしきさんのチームだったんだ!

おっおっおっおっおっ!! 」」





(・・;)・





そしたらくまくまの叫びを聞いて
今度は からすさんが騒ぎ出したんです



があがあがあ! があがあがあ!があ! 」

何を言ってるかわかりませんが 飢えたようにけたたましく興奮してました 」




(・・;)・





そしたら
くまくまが
「 つきーーーー!

つきーーーーーっ!! 」と言いだしましてね


そしたら
今度はこくまちゃんが


「 
月のらくだが着た―――――! 」

って叫びだしたんです  」




(・・;)・






月のらくだ?!

それを聞いて
えんえんも興奮口調になってこう言ったです 




月のらくだですか!

なんだかよくわかりませんけど
何かよさそうな気がしますね


なんでしょうか?それ!
なんなんでしょう?!  」」





(・・;)・・







そしたらくまくまとこくまちゃんが再び
「 つきーーーつきーーーつきーーー! 」

「 つきのらくだーーー! 」

からすさんが
「 があがあがあがあがあがあ! 」

してきて
話がループしたんですよ

なので月のらくだについて 
あーちゃんに聞くことにしました 」






(・・;)





あーちゃんは言ったです 




月にはね
らくだが住んでたのよ

正確には
らくだに似た生き物だけど
それは火星にも住んでいたの 」」 



(・・;)







その
らくだに似た生き物はね

火星でも月でも
富を呼ぶ生き物だったの

馬よりも引力が強く
その引力を見て 
引力プラス飢えさせることをして
今のらくだが生まれたの

らくだの瘤には油が入ってるの

石油でアラブが潤ったのも
らくだの力なのよ 」



(・・;)!




「「

アラブの文明は 
らくださんがいたから できたのよ 

動物の引力で
あの地域の文明は生まれたの



そして
そんな
月のらくだが
にしきさんの集合体に来るって言うのはね 


にしきさんの系譜に
アラブを凌駕する富がやってくるってことなの 


それは
この島に莫大な富がもたらされるってこと 


月にはらくだがいたのよ



月だけでなく
火星にも
らくだがいたのよ

」」



(・・;)





そして月と火星と言えば
しっぽーちゃんもこう言ってたです 



しっぽーあめで見た

月や火星は昔は地球のように青かった

生命がたくさんいて
海や川も流れていた 


でも妬みが意図的に
飢えを増やしすぎた

飢えを増やし過ぎて
砂漠化して
今の荒地になった


月や火星は
昔は地球のように青かった 」」



(・・;)






でもね
地球が自然に戻ると


月や火星も 
元の青い星の姿に蘇る

 

水が蘇って
月の海が蘇って
火星の海が蘇って
生命が蘇っていく

 」」





(・・;)







だから地球は月と火星の希望


にしきさんの所に
月のらくだが来るのは
地球の自然が蘇ることにつながっている 」

そうしっぽーちゃんが言ってたです 」




(・・;)





まあそんな感じで


月のらくだが
今年の冬 アラブからお引越しして 


来年の春に
にしきさんの所にやってくるですけどね


くまくまは こうも言ってました 


「おっ おっ おっ おっ 

俺はにしきさんのチームだったんだ!


何故なら 
にしきさんの
一番最初に部下になれば 
一番権力をふるえるのだ!

おっ!おっ!おっ!おっ!  」」




(・・;)・ 





でも
その
くまくまの言葉を聞いて想ったです


ひょっとすると
えんえんはくまくまについていけば 
安泰じゃないか?って 


だって 
月のらくだですよ


おそらく月のらくだと言うからには
月食付近に来そうな気がするです

 」(えんえんの言葉)





P7080029_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク