水は 草や葉っぱが呼んでいる













「 
しっぽーは 
葉っぱさんに聞いたよ


水は草や葉っぱが呼んでいるんだよ 」





(・・;)





「 
草や葉っぱはナチュラルな飢え


ほら
草さんや
葉っぱはお水無いと死んじゃうでしょ?

それで木さんよりも
保水力が無いでしょ? 


常に
生きたい想いがあって
ひ弱だから 
だからいつもお水を呼んでるんだよ 

土地にお水を呼ぶのは
草さんなんだよ  」






(・・;) 






樹さんも
樹さん自体がいつもお水を呼んでるというより

樹さんの周囲に
生えているたくさんの葉っぱさんがお水を呼んでるんだよ

雨がずっと降らないと
樹さん自体はしばらく生きれても
葉っぱさんはすぐにかれちゃうでしょ?


だから
樹さんの周囲の葉っぱさんが
いつもたくさんのお水を呼んでるの


樹さんはね
葉っぱがあるから
いつもお水が入って 飢えなくて
神々しく想いを発して 生き続けられるの 」






(・・;)






荒地や砂漠に草が生えると
雨が降ったり お水が湧いてくるのは


あれは草さんや葉っぱさんがお水を呼んでるからなんだよ

草さん葉っぱさんがたくさん生えると
砂漠にどんどん水が呼ばれて
緑の大地に戻っていくの 」





(・・;)






「 
それでね

草刈りってあるでしょ?

あれは人為的に 
飢えを増幅させるためにしてるんだよ 」





飢えを増幅? 
(・・;)






草や葉っぱをむしるでしょ?
根っこをもぎ取ったり
枝を切ったりするでしょ?

そうすると切られた草や葉っぱさんは
死の危険を感じて 

やだやだ死にたくないって
ものすごく吸引力を発するの

いっぱいいっぱい求めるの

 」





(・・;)・






そしてね

人間はその草むしりしたり葉っぱを狩った想念にしるしをつけて
別なものを運ばせるんだよ

草や葉っぱを狩って
それで草さん葉っぱさんが生きたいと想った

その想いの上にチョンのしるしをつけて
運ばせる為に

毎年毎年草刈りしたり
植木屋さんに頼んで枝を狩ったりしてるんだよ 」 






(・・;)・・






「 
草刈は飢えの想念の使役をしやすいの


誰でも飢えの想念を使役できる
簡単な技法なの

ほら
ガキンチョって小さいから 動物とか人を飢えさせることはできないでしょ?

でも草むしりはできる
草をむしって 葉っぱをちぎって
それを干からびる道路上に放置して
そこに人為的なしるしをつけて
お菓子とかご褒美とか運ばせるのが
草むしりの技法なんだよ

草むしりは 
原初にガキンチョが考案したとても残酷な技法が起源なんだよ 」





(・・;)・






植木屋さんや庭師さんはね

とても残酷な仕事なんだよ

あれはね
草さんや葉っぱさんの声を聴ける人だったら
絶対にできない仕事なんだよ


刈られた葉っぱや草は

やだやだやだ 死にたくない
たすけてたすけて 苦しい苦しいってものすごい悲鳴をあげてるの

お花屋さんに朝置かれてる
売れ残った花がゴミ袋に詰められてるのも

ものすごい悲鳴が聞こえているんだよ 」





(・・;)・






そしてね
植木屋さんは庭師はね

刈った草や
切った枝や樹にしるしをつけて
依頼主に運ぶ行為をしているの


あれは草や葉っぱさんから
吸引力をつけかえる為の仕事なんだよ


だからお金持ちは
お金を払って 庭師や植木さんに頼んでるの

呪術師よりも術使いなんだよ 」




(・・;)・






ゴルフ場もね
それでいつも草刈りをするの


雑草を抜いて 
芝生を飢えて
年がら年中草を刈って
除草剤をまいて

草を管理して痛めつけて飢えさせて 
それであの現実を呼んでるんだよ


ゴルフ場は飢えのエネルギーを使ってるの 」 





(・・;)




そして砂漠はね

そう言う草むしりをしたり 木を伐りすぎて
吸引力をつけかえすぎて 生まれた砂漠が多いんだよ


アラブはね

元は砂漠じゃなかったの

緑にあふれていて
水もたくさんあったの


草木を刈りすぎて吸引力をつけかえすぎて
それであんなに砂漠化したんだよ 」






(・・;)






でもアラブには緑が戻るんだよ


そういえば 
アラブは
破壊の時期


本当は 
アフリカや東南アジア日本
緑あふれる地域を
持ち上げるつもりだったけど 


何故か破壊の時期
石油が出て
アラブがお金持ちの国として持ち上がっちゃったね  

だから 
アラブは貧しくなるよ  」




(・・;)



「 
でもアラブには緑がたくさん戻るんだよ

草が生え 葉っぱが生えて
水をたくさん呼んで

緑がたくさん戻るようになるんだよ  」(しっぽーちゃんの言葉)






P3070028_R.jpg







追伸


草の予知能力


かたりて しっぽーちゃん 






超美人なおねえさんが 
言ってたよ


飢えてる存在を意図的に作り
その飢えの気をことごとくつけかえる行為は
すべてを滅ぼす行為って
 」



(・・;)





でもね

超美人なおねえさんは

飢えがすべて悪いわけじゃない 
自然に飢えること自体が悪いわけじゃない 

そう言ってたよ


「 
生きたいという感情が無ければ
飢えることもしないでしょ? 」って 


犬には飢えすらないんだよ 」




(・・;)






超美人なおねえさんはこう言ってたよ



草自体はひとつひとつは弱いけど 
花みたいに野望があるわけじゃないけれど
たくさんの草があるから 
花は輝くことができる 


草には吸引力があるの 」って 」




(・・;)




そしてこうも言ってたよ


草には予知能力があるのよ

それは直前の予知能力

葉っぱにも予知能力があるの

それは気配の予知能力 」 」





(・・;)!



「「
もともと 
即効的な現実を読んだり 
直前の予知をするのは
飢えてる存在がしやすいの


想いがあって意志が強い存在は
軸にはなるけれど

その予知は 
直前の予知とは違い

長期的な予知や信念のイメージ 

宇宙的なエネルギー予測
長期に現実を引き寄せる引力 そういうもの 」 」  





(・・;)





「「
ただ
直前の予知は
飢えてる存在の方がしやすいの

だって飢えてるっていうことは
今 即効的にエネルギーを欲してるってことだから


即効的に情報を読んだり
即効的に現実を引き寄せるも飢える存在の性質 」」






(・・;)





「「
よく
体調が悪くなったり気が薄くなると
直前の予知が見えやすくなるでしょ?


それはこの原理

体調や気を欲っしてると 
その気を得る為に
周囲の気配を細かく読めたりするの 」」





(・・;)





「「
そして
自然には飢えた存在がいるから 
土地に
エネルギーがたくさん集まるの


飢えた存在はね
食べても食べても またお腹が空くから
集めてくれる役割なのよ 


人を呼ぶのも飢えた人なの
数呼ぶのは飢えた人なの 」」




(・・;) 




「「
そして
星の周囲にはね
必ずそういう想念があるの


飢えた草がたくさん生えてるから
土地に雨がいつも降ってきて
そこにたくさんの生命が宿って

お花もより神々しく花を咲かせて

みんなの
想いを叶えてくれるの 」」(しっぽーちゃんと超美人なおねえさんの言葉)


 


PB270144_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク