月はきっと地球のすべてを知っている













風水は孤独な人の方がわかる 」





(・・;)




「 
空が闇に呑みこまれ
色を失っていく瞬間

月はたおやかに美しく その姿を現す 」





(・・;)





「 
なんて残酷なんだろう


はるちゃんは想うの 」 






「 月はきっと地球のすべてを知っている 」




かたりて はるちゃん 






月はきっと地球のすべてを知っている


そんな残酷な夜に抱かれていると

声が聞こえてくる 」




(・・;)



「 
よく心の声が聞こえたらよいのにって言うけれど


本当に聞きたい?

それはとても孤独なんだよ 」





(・・;)





「 
声が聞こえるから孤独になるのか
孤独だから声が聞こえるのかは
わからない


声が聞こえる人は 
孤独を抱えてる人が多い 」





(・・;)





「 
孤独と言う緩衝が無いと
月とは響きあわないから


月は孤独

孤独だから地球が大好きなの

孤独だから
地球の闇夜を照らすのが大好きなの 」




(・・;)






「 
孤独は悪い事じゃない


それは
自分と他者の区分けが
はっきりされているということだから


自我が強ければ強いほど 
孤独と言う感情は生まれる 」





(・・;)






だから
孤独は 
引力とイコールでもある


テレパシィが聞こえる人のほとんどは孤独

風水がわかる人もほとんどが孤独


みんなと混ざりすぎると
みんなが見えないから

人はいるけど 人がいない

そんな状態  」





(・・;)・






孤独と言う想いがあるから
見ると言う能力が生まれる 

自分と他者を分けているから 
読むと言う能力が生まれる


自分があり他人があるから
孤独は生まれる 」





(・・;)




「 
そしてね

すぐれた創造者や 
中心点であるほど
その孤独は強くなる


例え 
まわりに人が群がっていても孤独 

それは物理的にではなく 
想いの領域の問題 」 




(・・;)






孤独の境界が強すぎると
みんなと一緒に楽しめない


ただ引力は
それに比例して強くなる

自と他の境界線を冷静すぎる位見つめる 




ナルシストはね 
孤独なんだよ  」





(・・;)





「 
はるちゃんは

声が聞こえたの


超能力が欲しい超能力が欲しい 」って声が

でもね 
本当に超能力が欲しい?


それは他とは異質ということ
他と同化しないこと


そして超能力は
多分お月さまのタイミングに合わせれば強化されるはず

誰でもそのエネルギーは増幅される 」




(・・;)




「 
ただしそれと同時に孤独は募る

チヤホヤされても楽しめなくなる


月のタイミングを得れば得るほど
眼力 読解力も増すけれど 
財運も構築力も増すけれど 

引力が増すけれど  

精神的に孤独が募っていくはず 」




(・・;)




「 
そしてね

その孤独に耐えきれる精神が
器の大きさ



それはね
とことん楽しめないということだよ 

周囲の存在と
一体感を感じれないということだよ


本当に超能力が欲しい?



それは 
傍に愛する人がいても 
愛する人と芯から響きあえないこと  」




(・・;)





お月さまは来るよ

10月8日と 
4月4日に


そういえば
今年の4月の15日にもきてたね 


おそらくこの島では 
この三つのタイミングに合わせれば
声は 徐々に聞こえてくるようになるよ 


人によっては 
人の心の声だったり

人によっては
動物の声だったり 

人によっては 
土地の声 風水の声だったりする  」




(・・;)




「 
声が聞こえてくると
その聞こえる声により
発芽する能力は変わってくる

聞く声とのつながりの増幅によって 
何かしらの能力が発芽する

それが超能力 

最初はつながりとの
音や声からはじまる


超能力とは 星の動きに合わせ 
自分の想い つながりの力を増幅させることで生まれる 」 





(・・;)




「 
でもね

能力が増せば増すほど

つながりは深くなって 
孤独も増す

もしかすると
孤独な者同士引きあうかもしれないけれど

でも互いがそばにいても
ずっと互いの孤独を感じあってる 」




(・・;)



「 
支配者が不安なのは 
無理に孤独の気をのせてるからだよ


本当は
一緒に楽しみたいのに
纏ったエネルギーで
一線を引く行動をしちゃうから 


だけどそれをのせないと
座にいられない

直感もひらめきも 
湧かない

孤独の気を付けなければ
超能力はわかない 」




(・・;)





でも
孤独はね 

自己愛強くないと 
孤独には耐えられない



自己愛のない孤独は
心が孤独に押しつぶされる 


自己愛とは
他と同化しない自分を愛してること 」 



(・・;)




「 
これはお月さまから聞いた話

なんだか月を見てたら 
みんなに話さなきゃと想ったの


残酷だけど やさしい

それがお月さま  」




(・・;) 






「 
引力はつくよ

特に海で浴びれば 」(はるちゃんの言葉)








P6210065_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク