術は健康と引き換えに行われる 












昨日
こくまちゃんは
いぬかみの正体を見ました 」 





いぬかみ?
(・・;)?





「 
犬神 
狗神とも言いますね

でもこくまちゃんは 
あえて 「 いぬかみ 」と呼びたいのです 」



(・・;)





いぬかみは
世界で 事実上つけかえをしている想念でした 


いぬかみ想念をターゲットにぶつけると

富や財運を運ばせることができたり
成功や名誉 座を奪うこともできます

時にはつながりすらもつけかえることができるんです 」



(・・;) 



「 
そのいぬかみの正体が 昨日わかったんです


いぬかみの正体は
実は
飢餓想念なんです 」 





飢餓想念?
(・・;)?





飢えた想念です
人や動物が飢えさせられた時に湧く 


お腹がすいたという想い
空腹の想い
飢餓の想い  


その想念を束ねて
想念体にして 使役できるようにしたのが 
いぬかみという想念体なんです 」





(・・;)





よく呪術師は 
いぬかみをマネて 
犬を飢えさせて犬神を作ってますが


本当のいぬかみは
世界で発される飢餓の想念体の集積体で


呪術師が作る犬神とはけた違いの吸引力があるんです 」




(・・;)





ただ
そのいぬかみを使役できるのは
世界で 仕組みを作った系譜


仕組みを作る事で
飢えを起こさせたり
飢餓を発生させた 系譜だけが
いぬかみを使役できるんです 」



(・・;)





ただし
いぬかみは
飢えた想念体で吸引力はありますが
それ自体はお腹が空いていて動けません

だから
昔は からすにいぬかみを運んでもらったり
現代では電気で運ばせたりしていたんです


」(こくまちゃんの言葉)





P5140034_R.jpg





飢えれば引力はつく
飢えさせれば 誰でも引力はつく 」




(・・;)




「 
くまくまも 見た

いぬかみの正体を

あれは飢えさせた想念だ


世界中で飢えさせられ飢餓に追い込まれて湧いた想念

それこそがいぬかみの真の正体だったのだ 」



(・・;)




「 
飢えた想念 
飢餓に追い込まれた時に発する空腹の想念は
富やエネルギーを吸引する力があるのだ


その吸引力を利用して

仕組みと言う場に飢えた想念を宿し 
そして仕組みを作った者たちが 
飢えた想念を使役することで


富の収奪をしたり
座をコントロールする

これが古代の王族たちの技法

いぬかみの技法だったのだ 」 



(・・;)・ 



「 
古くからこのいぬかみの技法を行ってきたのは
ドール達だ


ドール達はな
自分達に富を集める為
そして自分達がコントロールする世界と言う仕組みを守る為に


飢餓の状況を度々世界に演出し 
そこで湧いた飢餓の想念をぶつけることで 

体制を転覆させたり
戦争を起こしたり 新しい体制を作ったりしていたのだ 」




(・・;)





よく
体制が変わる直前に
民に食料が十分配分されず
飢えや飢饉などが起こるであろう?


あれはな
別に自然に起こるわけではない

人為的に起されるのだ

飢えは人為的に起される


世界を作り替える時
その変革する為の原動力として
大規模な飢饉が引き起こされ


その
飢餓の引力を利用して 
体制転覆させて
変革を行ったりする


人々に飢餓想念を発させる為に
飢饉が演出されてきたのだ 」





(・・;)・






くまくまは見たのだ

アフリカで飢饉が起こっていたであろう?

あの飢饉の時に湧いた吸引の気は
アメリカに運ばれていたのだ

アメリカを破壊の時期 
絶頂にする為に あえて飢饉を起こし アメリカにその吸引力をつけかえられていたのだ 」




(・・;) 





飢餓により湧いた無数のいぬかみによって


表の座を挿げ替えを行ったり
体制を交代させながら
世界と言う枠組みを維持してきた

これが天使と呼ばれた
ドール達の行っていた いぬかみの技法だ



いわば世界とは
飢えさせることで 維持されてきた


飢えさせて その飢餓の想念を利用して働かせ服従させる 


だから世界は地獄なのだ  」




(・・;)





吸血鬼やドール達が
大衆すべてを満腹にさせようとしないのは

飢えた想念が無ければ
つけかえも世界の維持もできぬからだ


そして
飢餓想念を強くすればするほど
富の収奪 つけかえはより激しく行うことができる


だから彼らは
人々を常に飢えさせる状況においつめていたのだ  」(くまくまの言葉)





P8080156_R.jpg







ドール達はね

ゆ族達にそそのかされたんだ

飢えさせて
飢餓の想念を利用すれば
即効的に富が集まる
金もお城も手にできるって教えられて



それで
物理的メリットだけ考えて 
いぬかみを使役してきたんだ 」





(・・;)





「 
ただ
いぬかみを使うと 
対価もとられるんだ


ドールはいぬかみを使う為に 
みんなを食べれなくしたろ?
飢餓に追い込んだろ?


やったことがかえって
ドールは
物が食べれなくなったんだ 」




(・・;)





結界や仕組みで 
富や食料自体は集まっても


それはみんなを
食べれなくさせた状況で生まれた結果なんだ


だから後になればなるほど
ドール達に
気に飢えて 食べれなくなる現実がやってくるんだ



もっと具体的に言えば
ドール達の系譜の体がひ弱になって  
健康な人の気を補充しないと 食べれなくなるんだ  」




(・・;)・ 






昔のドール達って
健康だったんだ 

よく神話や童話にも描かれてるように 

体力自慢で屈強でモリモリごはんを食べて
金を求めて 集団で 穴掘りしていたんだ



でもドールが
いぬかみという飢餓の術に夢中になってるうちに
体力を失って 

肉体がひ弱になっていったんだ  」




 
(・・;)




「 

術は
健康や命と引き換えに
行われるんだ 



だからゆ族達は
自分達はいぬかみを使役しようとしないで
ドールやガキンチョたちが 
使役するようにそそのかしたんだ


術をすれば
健康や命と引き換えにされることを知りながら

あえてその事の意味をドール達に教えず

術をすれば 即効的な現実がやってくる
みんなの役にも立つよって そそのかしたんだ 」




(・・;)・





もしもドール達が
術をすることの意味を本当に知ったら

飢餓の想念を利用することで
どれだけの対価を代々払わされるかを知ったら 
術なんか最初からしなかったと想います


「 
術はそれをすることの本当の意味に気づけば
誰もしなくなる 」

月姫さまも
そう言ったって 

えんえんが教えてくれました 」(こくまちゃんの言葉)




P5140036_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク