どうして人は 朝起きるんだ?


















どうして人は
朝 起きるんだ? 」




(・・;)





どうして人は朝眠いのに
無理矢理
起きなきゃいけないんだ? 」





(・・;)・






朝は眠いんだ

っていうか
朝のあめは魔法使いの時間なのに

どうしてみんな朝のあめを見る前に
無理矢理起こされて
働かされるんだ 」





(・・;)・





朝の6時から9時が
特にゴールデンタイムだ


一日を春夏秋冬とすれば

春の頂点の時間が6時から9時で 
そこにしるしをつけたら
実りの秋の時間

夕方以降に
なんらかの現象があらわれるんだ 



毎日をそれを積み重ねると
結構な現実がつくれるんだぞ





(・・;)






現象化のあめを一番いじれる時間

それが朝のあめタイムだ


からすさんは
その時間が人の現実を一番いじれることを知って


その時間に
人間のあめにちょっかいをかけにいくんだ


そして 
俺は
あめ渡りしてるから知ってるけど


その時間寝てるのは
吸血鬼か 
引きこもりが多いんだぞ 」



(・・;)






呪術師は丑三つ時とか言ってるけど


現実化に一番緩衝を与えられる
あめタイムは朝だ 


朝が一番
人の現実に影響を与えやすいんだ



丑三つ時は
想念の領域には影響を与えられるけどな 

現実世界に即効的に緩衝を与えられるのは
午前6時から午前9時
そこが ゴールデンタイムだ  」




(・・;)





そしてな
動物の声も
朝のゴールデンタイムに寝てる人の方が聞きやすいんだぞ


それに 
人はな


本来
その時間 一番眠いはずだ
体質にもよるけどな 」



(・・;)




朝眠いのは
朝眠ることが 
自分の現実を作りやすいと魂が感じるからだ



自分の無意識が眠いと感じてるのに
意識が
他人の決めたルールで
その時間に起こすなんて 

それは自分の想いが現実になるのを
自分の意識で否定させてるようなものなんだ 」



(・・;)・






それからな


本当に応援してくれる人は
朝から甲斐甲斐しく働くやつじゃなく

朝寝坊するタイプが多いんだ

会社は朝寝坊する人をすぐに怒ったりするけど
意外と朝寝坊を社員がしたことで 
会社の現実が助かってることもあるんだ


出世してる人の
奥さんって朝寝坊してる奥さんも意外と多いんだぞ 」




(・・;)





夜更かしはするなって言うけどね 

 
夜更かしは
才能の花開く時間だよ


月との語らいで
物づくりに一番向いてる時間なんだよ 」



(・・;)




人は人によって個性があるんだ

学校は個性を尊重すると言ってるけどな
登校時間を強制してる時点で
個性なんて踏み潰そうとしてるんだぞ

人の
個性はな

寝る時間が作るんだ

みんな同じ時間に起こさせるってな 
それはただの奴隷にしようとしてるんだ  」




(・・;)・




素直になればな


人が本当に素直になれれば


寝たい時に寝て 
起きたい時に起きる



それが
得だって 誰でもわかるはずだ 」(こくまちゃんの言葉)






P5140031_R.jpg







追伸






しーちゃんが
この間
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ







しーちゃん
知ってるわ


もうすぐ 混沌の時代がくるわよ 」





混沌・
(・・;)






カオスよ カオス


北極の緩衝が起こるとね 

一の想いや感情に
数万倍数十万倍以上のエネルギーが入ってくるのよ 」






(・・;) 





「 
そうするとね
入ってくるエネルギーに抗えなくて


人は
どんどん素の状態をあらわにしていくのよ

心の想いや 
魂で感じてることに
宇宙のエネルギーが注がれて


人目や体面とか気にしないで
素の自分をあらわすようになるのよ 」





(・・;) 






混沌の状態は
みんなが素の状態になることよ


魂の領域に
現実が本音に近づいた時
現実もカオスするのよ  」




(・・;)






それでね


ほら 

政治家とか財界人とか
昔は考えられなかったくらい
露骨な搾取をしようとしてるでしょ?



あれもね
素の自分をあらわす緩衝なのよ


一昔前なら
人目とか選挙とか気にして
やらなかったような政策をしてるじゃない


でもこれから
もっと人々を馬鹿にするような本性をあらわにして
もっと激しくしようとするのよ 」




(・・;)・





「 
北極の緩衝に向けて
どんどん進んでいくのよ


搾取的な気質を持つ人は
どんどん搾取的な地の性格をあらわすのよ 


強盗の系譜だと

有名人とか
社会的地位にも関わらず
強盗とか
乱暴な行為を人前でもするようになるのよ







(・・;)・






座にいる人達が 
どんどん
自分の本性をコントロールできなくなるの

正直に自分の想いをあらわに見せるようになるの


それはまるでドラマ以上のドラマよ

だってみんな
裏表の無い行動をしだすんだもん



そして座にいる人たちが
建前とか 嘘とか忘れるとね


それは世界の崩壊なの 

これがこれから来る混沌よ 」




(・・;)・






この混沌の未来はね 

数百年以上前から 
世界中の神官たちに
警告のように発信されてたわ


だから神官たちは
破壊の時期に
表の座の養分を持ち上げようとしたけれど


でもその本性もあらわになっちゃうわよ 」




(・・;)






そしてね

みんなが本性をあらわにしていく中


混沌の時代に
力が集まる人は
本当に心がやさしくて 
想いがきれいで 
意志が強い人なのよ


みんなが本性をあらわにすると
やさしい人を馬鹿にするような人は 
性格の悪さがみんなに伝わるの



そして今まで馬鹿にされていた
本当にやさしい人や 
マイペースで意志が強い人に 想いが集まって
現実も集まるようになるのよ 」





(・・;)






未来に
人気がある人は 性格のいい人ばかりになるのよ  


ねこ色に染まるって みんな正直者になるってことよ 」(しーちゃんの言葉)







P8090005_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク