古の物部の知恵













ある鳥族のおじいさんが言ってました


象徴の
スタイルの形で 
集合体に富がやってきたり 
名誉がやってきたりするって 」








象徴のスタイルの形? 
(・・;)







ほら 
今 生活が苦しい人が多いでしょ?



20年以上前よりも 
多くの人がごはんで飢えるようになってきたでしょ? 


あれが起こる理由は

象徴のスター達のスタイルがダメだから

そのおじいさんが そう言ってました 」





(・・;)






戦争が起こったり 
搾取が起こったり 
自然破壊が起こるのは
集合体の象徴のスタイルが影響してる

っておじいさんは言ってました



集合体は
一度中心にエネルギーが集められて
そこから集合体の構成員に 
エネルギーが還流される動きをしています 


戦争や搾取や自然破壊が起こるのは
象徴のスタイルがそういうエネルギー質だから 起こる現象で 
象徴を変えれば その現象は無くなっていくって言ってました 」





(・・;)・





おじいさんは言ってました


象徴は集合体の動きを決める


頭の性格の良しあしではない
体の性格のよしあしで決める


多少性格が悪い象徴でも
スタイルの資質がよければ


集合体の動きは悪くならず 
争い事もなくなっていく

元々頭の悪さも
それは個性


だが体の性格の悪さは 
表に見えづらくても
確実に集合体の運を悪くしていく

だから体の性格の悪い者は 
座につけてはいけない  」

そんなことをおじいさんは言ってました 」





(・・;)・







そしておじいさんはこうも言ってました


美人とは
顔ではない

スタイルだ 

物部達は
今でも 骨スタイルの美しいものほど美人と呼ぶ


それは古代から受け継がれた知恵で
古来からの芸術も
ファッション文化も
まず見る所はスタイル









(・・;)








ただ現代のスタイルの見方は間違っている

骨を見ていない

モデルや象徴のスターに求められるものは 
そもそも骨のスタイルの美しさ



肉付きや容姿ではなく

体の骨のスタイルが 
本当の意味で集合体に財運や幸運を運ぶのだ 


だから 
古代から神官たちは 
黄金比のスタイルを求めていた 


とは言え黄金比はめったにはいないがな 」」





(・・;)・






「「
物部ではな

特に黄金比のスタイルを持つ者を 
別嬪と呼んでいた



物部の顔でなくても
そのスタイルを持つ者ならば 
物部は別嬪として崇め

集合体の象徴と置いたのだ



だから古代の大和は
現代のように 
人々を飢えさせることは無かった 」 」





(・・;)





「「
別嬪が生贄にされたのは
藤原以降になってからだ

それ以来 
みなが貧しくなり 
奴隷のような税を課せられたのだ


別嬪を生贄にして 
スタイルの悪い者を象徴にすれば
途端に搾取が進み 
みなが飢えるようになる


飢えも搾取も
スター達 表の座の者たちに
スタイルの資質が無いから起こること


象徴のスタイルがダメならば 
必ず搾取や 自然破壊 
飢える現象が起こるのだ


何故なら象徴が 
エネルギーが受けとれず 回せず枯渇するスタイルだからな 」」






(・・;)





「「
集合体に富や幸運をもたらす 
象徴に求められる 
最低限のスタイルは 


まず腰骨



そこが要のポイント 」」





腰骨?
(・・;)?






「「
腰骨の比率と
頑丈さにキャパシティがあらわれる

腰はおまたの部分であり 

人にとっての現実のはじまりは 股だ 
動物も股から生まれる 


だから恥骨や股関節の骨の形も重要で

腰骨全体に 
スターの資質が一番あらわれるのだ  」」





(・・;)・ 





「「
そして胸

多くの者が勘違いしているが 
乳のデカさが 
胸の器のデカさではない

むしろ器が大きいと 乳は膨らみづらい

のせてものせても 足りなければ 
乳は膨らんでいかぬのだ 」」






(・・;)・






「「
胸で見るポイントは乳ではない 

肋骨の部分 胴回り


そこは呼吸
肺活量に関わる部分の骨で


呼吸とは
それすなわち 息

風を動かす力だ 」」




風を動かす力・ 
(・・;)





「「
息で風を動かすのだ



あめのおき かぜのおき


樹も呼吸で雲を作り 
風を動かし 
雨を呼ぶ


人の現実も息で運ばれる


だから現実を貪欲に欲する者であれば
巨乳よりも 肋骨の大きさにまず着目せねばならぬはず 」」





(・・;)・ 







「「
アンダーバストを測れば
よほど肉がついて無ければ 
骨の大体の目安は測れるであろう?

」」






(・・;)







「「
スターとしての
軸の素養は 
腰骨と 肋骨

主にその二つの部分

まずその二つの骨を見ることで

その者の潜在キャパシティや 
エネルギーを回す力が測れる 」」






(・・;)





「「
そして
他に
象徴の資質の骨をあらわす部分は 
肩骨


スターの資質の肩骨には
大きく分けて2タイプある


外側にボコッと出てる肩骨
撫で肩のラインの肩骨 」」






(・・;)





「「
外側にボコッて出てる肩骨は
気を投げやすい
ビーム能力が優れている 

発信力があるということだ


そして
なで肩の骨のラインは
エネルギーを集める骨型 
受け身のライン


富を集めるのは 主にこちらの方だ

引きこむか 発信するか

その性質により骨の種類も変わるのだ 」」






(・・;)・ 





「「

そして 


まず足指

足の指の骨が長ければ 
地からエネルギーを受けとれ
地のコードを回しやすい


手の指の骨が長ければ 
空間からエネルギーを受けとれて
空間のコードを回しやすい 」」






(・・;)







「「
ただ長ければよいというものでもない

あくまでも軸は
腰骨と 胸骨



だから
軸の骨とのバランスの対比が重要で



もしも指の骨が
腰骨 胸の骨と
バランスに欠くような長さなら


指が長くても
むしろそれが邪魔になり 
コードやエネルギーも動かしづらくなる 」」





(・・;)






「「
エンジンを腰骨とすれば
指は車輪のようなものとすればわかりやすかろう



エンジンが軽自動車なのに
車輪が3m以上もあれば 
車は上手く動かせぬであろう?


またエンジンがレースカーなのに
車輪が3輪車レベルでは 
上手く力を発揮できぬであろう? 


だから骨のバランス

黄金比はだいじなのだ 」」






(・・;)






「「
そして

骨型を見るに 
最も手っ取り早い方法は

握手 」」






握手?
(・・;)?







何故なら
よほどの肥満でない限り
形が変わるほど 
手には肉はつかない


手は結構骨の形が 
感触でわかりやすい


そして手には現在のエネルギー質
その者が置かれてる状況もわかる




だから 
敏感な者なら
握手しただけで 
相手の骨型 表面のエネルギー
資質や素養を見抜けるはずだ 」」






(・・;)




「「
最近
我らが鳥族が覚醒してきてる



元々鳥族は
顔の気ではなく

スタイルを見る習性だった



顔色を見る文化
あれは犬の文化だ


顔色をうかがうあまりに
顔にばかり照準を合わせる風潮が文化社会でも のしてきたのだ 」」




(・・;)・ 






だが集合体が顔に着目すれば

その集合体はバラバラになるだけだ



何故ならば顔は思考
嗜好の個性を問う為の物で



エネルギーを増やしたり 
回したり 動かしたりする
実質的部分ではないからだ  」」






(・・;) 





「「
集合体は
象徴は体の骨で選ばねばならぬのだ 


現実に動かすのは顔の骨よりも体の骨  


人の集合体でも
象徴のスタイルが
集合体のエネルギーを動かし
回していく 


もしも
本当にその集合体に富と幸運をもたらしたいのなら 



象徴は顔よりも
スタイルにまず着目させねばならぬはず  」」




(・・;) 





「「
それに 
理想的なスタイルを象徴に置けばおくほど 
集合体に気が回り 
個人個人の想いも
叶いやすくなるのだ


象徴とはいわば
集合体のエネルギー源


そこには
発電力が求められるべきで  
顔の個性は問われるべきではない 」





(・・;)・





「「
顔は 
個人の好みの領域だ


人によって好みは違う
性格のよしあしの基準は違う


思考は様々な思考があるからよいわけで 
その思考の良し悪しで象徴を選んだら 
それは個性の排除へとつながる 



だから
集合体の視野で象徴を見る場合 


エネルギーを受けとめれるか
エネルギーを回せるかどうかで 
象徴を選ばねばならぬ 




顔の好みで
象徴を選ぶのは公私混同だ 


集合体のほとんどを飢えに瀕させ  
一部の者たちだけに利得がまわるようにする


汚職がはびこり 
あからさまな搾取や
いじめが起こるのも

公私混同で象徴が選ばれる時だ


公私混同で象徴が選ばれると 

それは集合体を崩壊させる前兆なのだ   」」 





(・・;)・





「「
みんなの象徴を選ぶ時は
集合体が潤う象徴をスタイルで選ぶ 



昔の物部
鳥族達は 
その視点を忘れてはいなかった 


そして現代の鳥族
物部達も  
それを忘れさせられたかのようには見えても 

魂はずっとそれが好み




そして
今鳥族達は
本物のスタイルに目覚めてきている  」」(しっぽーちゃんと鳥族のおじいさんの言葉)








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