南極アパート

















部屋のはじまりは
南極 」








南極?
(・・;)?







南極には湖がある

湖と湖は隣りあっているけど 
まったく違う性質の水質 」





(・・;)






「 
その湖が南極に
重なりあって
たくさんある




その不思議な湖群の発祥は
月の隕石と火星の隕石が
南極に降ってきて生み出された


南極には今でも無数の
月と火星の隕石でできた湖がある  」 






(・・;)





「 
みんなはひとつ
すべてはみんなつながっていた 



でも
その湖ができた時
地球の生命に
個という概念ができた 」





(・・;) 






その湖は想念の領域に緩衝を与え
部屋という隔離されたイメージを 
想念に生んだ




その想念のイメージが
個々の生物の巣となり  
人の部屋を生んでいった 」





(・・;)







その昔
自分と他者は一体だった





南極に湖が生まれて 
地球の生命に 
個の概念
個の領域の概念が生まれた  」





(・・;)






だからね
人間の部屋の発祥も
南極なんだよ



部屋こそが
人間の想念の自我のはじまり

人類の歴史のはじまり  」(はるちゃんのあめ物語)











追伸





上は
はるちゃんのあめ物語です
(>ω<)/ 




はるちゃんは
生物の巣作りや
お部屋の原点は南極の湖からはじまったと教えてくれたのですが

それに付随して
近未来に起こるという
お部屋ブームについての予言もしてくれました 
(ノ゜ο゜)ノ







去年
MAHAOは部屋づくりをしていましたが 


何でもはるちゃんの話では 
想念の領域では
お部屋コンテストは
去年の秋ごろから
はじまっていたようなのですが  
(・・;)





現実的には今年の秋以降
お部屋ブームがはじまっていくとのことで
(ノ__)ノ~*






それでは
はるちゃんの話
どうぞ
お聞きください
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 








☆はるちゃんの近未来予言

「 お部屋ブーム 」 


かたりて はるちゃん











時代の変わり目にはね

どんな生物も
部屋や巣から変わっていく


部屋や巣を微妙に変化させ
新時代に適応する進化を遂げていった 」 





(・・;)







そして
時代の変わり目
人類の住まいも
大きく形を変えていった 


住まいが形を変えると
住む人々の概念も変わり
生活様式も変わっていった 」






(・・;)







そしてこれから


南極の相続をした者たちが
新時代に向けた
新しい部屋づくり
新しい巣作りをはじめだす 



南極の相続は
たくさんの情報や想いがあるけれど


南極の湖からはじまった 
部屋や巣の情報は
その中でも最も重要データの一つ 」






(・・;) 






「 
だって 
部屋は
人間のあめ(夢)に強い緩衝を与えるから



部屋の作り方一つで
人類史を変えたり 
集合意識を動かすこともできるから 」






(・・;)







たぶんね 
今年の10月8日
月食後から

お部屋ブームがはじまるよ 」





お部屋ブーム? 
(・・;) 







ほら
去年の秋


こくまちゃんが

早く早く早くと言って
MAHAOちゃんに
お部屋グランプリを急かさせたでしょ? 



あれはね
現実的には一年早かった



本当は
今年の秋から
現実的にお部屋ブームが
この島からはじまるの 」






(・・;)!






アメリカでもインテリアブームが
セレブたちの間で流行っていたけれど


それは日本に
お部屋ブームがくる情報を見ていたから



アメリカのセレブたちは
数億円以上かけて
インテリアのコーディネートさせたりしてたけど


でもこの島で始まるお部屋ブームは
あれ以上だよ


あれ以上のブームが
この島からはじまるの 」






(・・;)







それと
アメリカのセレブたちは
装飾品のコーディネートに特に凝っていたけれど
あのインテリアはちょっと違う 
 

お部屋ブームのはじまりは

色 

色にこだわるところからはじまる 」







(・・;)?




「 
南極は
蜃気楼や幻想
色を生む土地


色により
雰囲気が生まれ
色に現実が運ばれる



だからまず
部屋のコーディ―ネートで
一番 気をつけなければならないのは
雰囲気を生む色合わせ



小物や材質ではなく
色センス カラーセンス 」






(・・;) 





「 
同じ白でも 
陰影
グラデーション 
光の加減によって


まったく別な雰囲気や
イメージがかもしだされる


そういう微妙なトーンのグラデーション
色のコーディネートが


近未来のインテリアコーディネート
インテリア風水に問われる 」





(・・;)







そしてね
服のブームが近未来に来ることを見てる者もいるけど


服のブームは
お部屋ブームのもっともっと後だよ


部屋から
個の概念がはじまった


だから時代の変わり目も
服の変化よりも先に 
住まいの変化 部屋の風水からはじまるの 」





(・・;)






特にこの島は
南極の最初の相続地



だからこの島からはじまる
近未来のお部屋ブームは


世界の終わりと 
これからはじまる
水の時代にとても大きな影響を与える 



その後の
人類の集合意識にとても大きなしるしを与える 」





(・・;)





「 
原初
南極の湖が 
この星の生命に 
巣や部屋という概念を与え
生命の進化にとても影響を与えたでしょ?



それと同じ
新時代の部屋は

これからの
人類の進化に とても大きな影響を与えていく 」





(・・;) 





「 
お部屋の作り方ひとつで
集合体にとてつもない経済効果をもたらしたり

 
お部屋の作り方一つで
多くの人をコントロールできるようにもなる




近未来はね 
そんな魔法の部屋ができるんだよ 



部屋の作り方一つで
想念の集まり方を変えて
超能力が使えたりする

そんな魔法の部屋が生まれてくるんだよ  」

 



(・・;)






月食以降はじまるお部屋ブームは
少なくとも
北極の金環日食までは続く


おそらく 
北極の金環日食が来る頃に
お部屋ブームは ひとつのクライマックスに達してるはず



そして来る水の時代
部屋ではじまりのしるしを入れた後 



そのイメージは
オーソドックスなスタイルとして
受け継がれ 残っていくはず 」






(・・;)







「 
はるちゃんはね 


将来 無料のお部屋テーマパークを作りたい

たくさんの色んなクリエイターさん達が作った部屋を
みんなが自由に見れるような 
そんな部屋のテーマパークを作りたい


そのテーマパークはたくさんの部屋があって
あめがいっぱいある感じがするでしょ?


だから
あめの集まるテーマパークになると想う 」






(・・;)







「 
そしてね
無料の住宅をたくさん作ったら
そこに住んでる人達に
好きなお部屋を作って欲しいの



たくさんの部屋に
性質の違うたくさんのデザイン


まるで南極の湖みたいでしょ?


そういう
無料のお部屋を
地球上にたくさん作りたいの 」(はるちゃんの言葉)







P6140013_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク