渦の数列

















さて 
前回記事の続き
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ


(前回記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1603.html






P2060012_R.jpg











3.1415926535897932384626433  」








(・・;)







「 
これは円周率 」






円周率・
(・・;) 









円周率
終わりない計算
延々と続く数列 」






(・・;)








人は時に
円周率を
何桁記憶できるか競い合う


記憶力勝負によく
円周率は 用いられる 」






(・・;)







「 
円周率はね

あめのプログラムの光景に似てる


白と黒の空間で 
女性が血文字で数列を描いていて


その女性の数列と
終わりのない円周率は イメージとして被る 」







(・・;)!







「 
とは言っても
円周率自体が人類のプログラムというわけではなくて


数列の続くあのイメージが
深層意識の数字の光景に似ている感じ 」





(・・;)





「 
女性が書いてる数列はね

渦の数列 


円周率と
渦の数列は似てるようででも違う


円は繰り返し

渦はらせんを描きながら姿形を変えていく

円周率よりも不規則的な数列 」






(・・;)







「 
そしてね

渦の数列は描く女性によって数列が
微妙に変わってくる


それは本当に微差なんだけど

その数列の微差が 
渦潮の形の変化 勢いなど さまざまなエネルギーの差を生むの 」





(・・;)







あめ(夢)の空港ってね


女性が一人で血文字で数列を書く
この空間のことなんだよ



多くの人は
この情景を 
空港と認識している

あめの空港  」






空港・
(・・;)






「 
何故 
その情景を人が空港とイメージするのか
正確には
はるちゃんもよくわからない



ただ
血文字の女性がいる深層空間の
エネルギーの渦巻き方と 


現代の空港のエネルギーの巻き方が
漠然とした視点で見ると 似た光景 似た体感を与えるのかもしれない 」









(・・;) 






「 
数列はね
エネルギーの強弱 
エネルギーデザイン
エネルギーの運び先
行く先を示す地図なんだよ 



そして
渦の数列はね

DNAの数列にも似ているの

ほらDNAはらせん構造でしょ?


人体の構造の数列は 
人類の集合意識を構築してる数列に 
とても近いんだよ 」






(・・;)







白と黒の空間にいる女の人は
個人を動かしてるわけじゃなく 


人の集合体を作ったり 
人の集合体全体に緩衝を与えてる


だから全体のことは
読めるけど 
細かな一人ひとりの心の想いとか 
ひとりひとりの未来とかはわからない



奥にいる血文字の女性は
あくまでも全体を見て 全体に緩衝与える存在だから 」






(・・;)






多分
大多数の人が興味がある

個人個人の行く末とか 
個人個人の未来予知とかは



数列の奥のあめじゃなく
もっと浅い部分 で見る



あめ(夢)はね

奥に潜れば潜るほど
個人が無くなって 全部が混ざってく

だから個人個人の現象を見たい場合 
浅い表層のあめを見るのが一番適してる 」





(・・;)






浅いあめを見るのは簡単

誰でもできる


ほら 
寝ているか寝てないか
うとうとしてる時に 意識をうっすら保つでしょ?


その時 
人をイメージするでしょ?

その時に
その人の色々な情景やデータが見えたりするでしょ? 」





(・・;)





「 
これがね
浅いあめの技法なの


呪術師が仰々しく言ってるけど 
技法的にはなんてことなくて 



寝ているか寝てないか
その狭間の部分で意識を保って
知りたいことを想うだけ


それが
一番個人個人の未来とか 
個人の行く末とかがわかる 」





(・・;)





「 
徹夜続きになると
妙に勘が冴えたり

ちょっと体調のリズムが狂うと
色んなものが見えたりするでしょ?


その時体と意識が
この浅いあめの領域と同調しやすいからなんだよ 


多くの人が見たいのは
おそらくここのはず


だからうとうととしてる時に 
意識を保って見たいものをイメージすれば
現実的にその個人が見たい
さまざまな情報がいろいろ見えてくるはず  」






(・・;)






うとうとしてる状態で 意識を保ちながら
見たい知りたいことをイメージすれば 大体のことは見えるはず



この領域を見るのには
素養とかいらないから


だって海に潜るのだってそうでしょ?


浅瀬でパチャパチャするのは
誰だってできるでしょ?


うとうとして意識を保って
そして見たいものを見る


このコツさえつかめば
誰だって現実的に見たい物は見ることはできるの 」





(・・;)





「 
ただ見れるのはあくまでも現実的な対象のデータ

範囲が決まってくる 


それでね 

その現実を生んでいる想念の起因の緩衝を見る場合は
もっと奥を見なければならない


でもそれには素養があるの

数十メートル底まで
素潜りできる人はあまりいないように

あめの奥まで潜れる資質の人は そう数は多くない 」






(・・;)







あめの入り口について話す 


そこは
洞窟のようなとびら


あなたの知らないあなたに出会える 」(続く)







P5070009_R.jpg












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク