本当の意味で 裏切ることはない存在











P5290064_R.jpg
















「 
好きと言えば音  」 







(・・;)








「 
音はね
寝てる時の方がよく聞こえるの



特に人間はそう

無意識の世界だから  」









(・・;)








「 
起きてる時は 
無意識的に
嫌いな音や苦手な音をシャットダウンしてる



人間はね
聞きたくない音を 小さく抑えたりするの 」 







(・・;)








起きてる時に
自分の鼓動や 
血が流れてる音を聞いてる人は少ないの


音はしてる

だから聞こうと想えば聞こえるはずなのに 」 







(・・;)






「 
でもね

寝てる時は意識が眠ってる

確実に心臓の鼓動音は聞こえているの


その心臓音が あめの軸なの

その人のあめの軸  」






(・・;)!






存在は 
リズムが合わない物は
見えづらかったりする



同じ種族はね
鼓動のリズムが似ているの


だから同じ種族同士
あめを共有しあっていて
情報も共有できたりするの 」 






(・・;)









もちろん 
同じ種族が無くても
想いが通じ合うことで
あめを共有できるけれど 


同じ種族同士は
遠く離れていても 
まったく見知らぬ存在でも
集合意識的にあめがつながってる


それは生まれつき

音でつながってるの 」





(・・;)





「 
種族は
その鼓動の音で
能力の資質は変わっていく


色が見やすかったり

音が聞きやすかったり

感触や気の気配に敏感だったりする 」 






(・・;)






「 
骨はね 
その鼓動の音を響かせるのに重要なの


骨型が共通していれば 
鼓動の響き方は似てくるの


どんなに表面的に好みが合わなそうでも
どんなに仲悪く見えても


鼓動の響きが一緒だと
集合体は同じで 無意識は通じ合う

タイミングが通じあうの

それは本当の意味で裏切ることはない存在  」







(・・;) 






「 
種族はね
音で通じあっている


そしてね どうして 
おおいぬが養分に常にへばりつこうとするかといえば

音の壁が 
彼らには越えられない壁だから 

骨型による情報データベースの差

能力の差

根本的な霊力の差は 
心臓の音と骨から来る  


だからおおおばばーは
音を発する体の部分


骨型を見るんだよ  」





(・・;) 






例え
顔かたちは違っていても

うわべの性格は違っても
体の形が同じだと 
それはタイミングが同じ
同系譜の種族なんだよ



顔じゃないの
音で響きあうのは体なの

だって心臓が要でしょ?


体の骨のスタイルが同じ者同士
それが  
本当の意味でタイミングを同じくする
同系譜同種族

体は頭の生命線だから 


そして 
本当のプラトニックラブは 
体が同種族同士でなければ成立しない

本物の友情もそう 」 





(・・;)






「 
そして
同じ種族の誰かが
宇宙的なタイミングを手に入れるとね


そのタイミングを手に入れた人を中心にすれば 
同じ体の種族の音も一斉に音が変わっていくの


音が変わると 
姿が変わる
姿が変われば 
現実も変わる

同系譜全員が 宇宙的なタイミングを手にできるの 」





(・・;)!




「 
音はね

骨すらも変えていくんだよ


だって形あるものすべて 
音から生まれたから


あめの入り口は 音なんだよ  」(はるちゃんの言葉)
















プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク