美はお月さまが作るのよ  





P1010004_R.jpg












美はお月さまが作るのよ 」






(・・;)?







美人はお月さまが作るのよ  」








美人はお月さまが作る? 
(・・;)






「 
かっこいいもお月さまが作ってるのよ 」





?(・・;)? 






「 
南極のお月さまがね 
美も美人もかっこいいも作ってるのよ 」





?(・・;)?







だって
美人もかっこいいも
雰囲気でしょ?


この地上での 
美の雰囲気はね
月が生んでることが多いのよ  」






(・・;)




「 
特に南極の月が美の気に作用するの


ほら
南極って
地球上全体に作用する極にあるでしょ? 


月の石も多くて

だから
南極の月が
地球全体の
雰囲気や
見え方を決めるのよ 」 





(・・;)




「 
南極のお月さまはね
蜃気楼のように見えるのよ 



氷と大気の温度差で 
太陽と月が別な形に見えるのよ 



そして 
極点で
太陽と月が別な形に見えることが
地球上のあちこちに緩衝を与えて




それが地上の
さまざまな雰囲気を生み出してるの 」




(・・;)





ほら 
造形的には普通の人なのに雰囲気がつくと
すごい色っぽく見えたり 
ダンディに見えたり
綺麗に見えたり 
かっこよく見えたりする現象あるでしょ?



なんてことのない絵や作品が
雰囲気がつくだけで
傑作と呼ばれたり
名声を博したりするでしょ?


なんてことない商品が 
雰囲気がついただけで大ヒット商品になったりするでしょ?


なんてことない人が
雰囲気がつくだけでカリスマになったりするでしょ? 



現実世界に影響を与える
様々な雰囲気や緩衝は 

元は南極の太陽と月の緩衝からはじまっていたのよ 」 





(・・;)! 





でも 
太陽はね

ちょっとお月さまの生む雰囲気とイメージが違うのよ


太陽のイメージはね 
生命力イメージなの


それは
引き込むような色気の美の雰囲気とはちょっと違っていて  


活力のある元気っ子
神々しい輝き 

そういうイメージをこの地上で生んでるのよ  」 






(・・;)







もちろんどっちもきれいなんだけどね


でも大人の色気や
引きこむような美の気は 
太陽と言うより
月の見え方効果から生まれてるの


しーちゃんは
超美人を目指しているのよ  」





(・・;)






「 
しーちゃんはね
いっぱいいっぱいもらいたいの

いっぱいもらえる人は 
超美人なのよ




それに
「 美しすぎる 」ことは無いのよ

美しいにすぎるは無いわ 

よく
「 美しすぎる 」って言葉 使われてるけどね 

あれ使われると ブスになっちゃうから要注意よ 」





ブス?
(・・;)?





「 
だって
美しすぎるって 
それ以上美しくなりたくないってことでしょ?


すぎるって言葉は 
もういらないって事と同じなのよ 


美の気がこれ以上いらないなら
ブスになっちゃうだけじゃない 」





(・・;)・




「 

あの言葉はね
一見 持ち上げてるようで 
もとは引き落とす為の言葉として用いられてたのよ 


「 美しすぎる 」

その表現でほめると

それ以上美しくなれないの 

そこをピークにさせる為
そこから美の気を剥ぐため
あのキャッチコピーが生まれたのよ 」




(・・;)・ 







でもね 
小犬達はね
わけもわからず
あれを小犬血筋のキャッチコピーにしたけれど


美しすぎるって
使いだしてから
美しくなれなくなった人多かったでしょ?


きっと
言葉の意味が分からなかったのね 


言葉って 奥深いものなのよ  」 




(・・;)・





この地上の雰囲気は
南極の月と太陽の見え方から生まれるって言ったでしょ?



現実を運ばれるような雰囲気を得たいなら
美が運ばれるような雰囲気を得たいなら


この島の月や太陽の見え方じゃなくて

南極の月や太陽に合わせるのよ 







(・・;)





雰囲気を呼ぶのはね 
すべてタイミングよ タイミング  


ほら

タイミングで
気分は
ころころ変わるでしょ?


一瞬のタイミングで
現実の結果も変わるでしょ? 」



(・・;) 




「 
この地上のタイミングは
極の月と太陽のタイミングからはじまるのよ  


だからね
すべてのタイミングの緩衝を呼ぶ 
南極の月や太陽にタイミングに合わせると



雰囲気がついたり
オーラがついたり
気分良いタイミングで物事も進んでいくのよ 」




(・・;) 





そしてね
南極の月や太陽のタイミングに合わせてるとね


自動的に
次の時代のタイミング
北極の月や太陽のタイミングもわかるようになるのよ


それが
南極の相続よ

南極の相続って 
北極のタイミングを掴むための相続なのよ 」




(・・;)!  






月と太陽のタイミングに合わせるって言うのはね


日食とかデータに
合わせるだけとは違うのよ 


誤解してる人も多いから言うわ

データに合わせるだけなら
星読みがいなくても
科学的に割り出すことができるでしょ?


でもね
月と太陽のタイミングは
科学的には割りだせないの



だって本当の月と太陽のタイミングは 
この地上に降ってくる月と太陽のおとのエネルギーのタイミングを知ることだから 」




(・・;) 





月のおとが 南極に降ってくるタイミング
北極に太陽のおとが 降ってくるタイミング


そのおとに合わせて行動をしていけば


その音に乗れて

自然と地上での雰囲気がついたり 
タイミングが良くなったり
現実が集まったりするのよ  


ようは太陽と月が
地上にもたらすエネルギーに合わせ行動していく感じ  

波乗りよ
波に乗る感じよ 
  」




(・・;) 




「 
しーちゃんはね
もっともっと美しくなるわ

美しいにすぎるは無いからよ 


しーちゃんは
もっともっと美しくなって
まぐろ食べ放題するのよ


超美人は世界を食べちゃうくらい現実を集めるのよ
」(しーちゃんの言葉)








P1010009_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク