東北のぐりぐり温泉











P3070032_R.jpg










「 
くまくまが 温泉教えてくれた 」






温泉? 
(・・;)





「 
くまくまが言った




おぼえろみけ 

あれがぐりぐり温泉だ 」 」




(・・;)・ 





みけえは聞いた


何でぐりぐり温泉って言うの?



くまくまは言った


ぐりぐりカレーに似てるからだ 」」





(・・;)・





みけえは言った



ぐりぐりってなあに? 」


くまくまは言った


すり鉢でぐりぐりぐりぐりすりつぶすのだ 

俺はすり潰されないぞ! 」

 」





(・・;)・・






ぐりぐりされるとな
エキスが混ざるのだ

エネルギーとエネルギーがぐりぐりぐりぐり混ざり融合される

簡単に言うと
混ざり合うのだ


ぽんは魂のスープと言っていたが
くまくまにはぐりぐりに見えるのだー 」」



(・・;)・






みけえの目には 
温泉は
ぐりぐりには見えませんでした

でもくまくまの目にはぐりぐりに見えたようです 」






(・・;)





そしてくまくまは言いました

「 
見よ

あれがMAPだ

MAP!MAP! 

あのMAPおぼえるのだ! 」と 


みけは
「 わかんないよー 」って言いました


でもくまくまは 


まかせなさいまかせなさい

おぼえるのだおぼえるのだ 」

言われました 」





(・・;)・





おぼえると言っても

どこかのガキンチョがかいた地図です


とても貴重なMAPとか言われたけど

落書きのような地図で図形が書いてあって 

書かれてる文字も 
「 さんかく山 」とか 「 まる池の横 」とか 

でも山はみんな三角です

どの山かよくわからないです 」







(・・;)・





とりあえず
みけえは地図をおぼえました


でもその温泉に行ったことがある人は
あの地図でわかるんだと想いました


くまくまが言うには
その地図は 
東北の霊能力スポットの温泉らしいです


本当の霊能力スポット温泉は数はそう多くないそうです 」







霊能力スポット・ 
(・・;)






くまくまは言いました



あれ(霊能力スポットの温泉)に入るとな
鈍いものでも 簡単に山のあめ 
土地のあめにあめもぐり(あめ(夢)に深く潜る事)することができるのだ  」」






あめもぐり・
(・・;)





「「
山のゲートは温泉で開くのだ

修行などはいらぬのだ

修行はな 
鳥族は本当は嫌いなのだ


その昔 
修行と言うのは 
教えろとうるさい奴に 
ある鳥族が

「 修行をすれば 素養があれば 覚醒するかもしれませんね 」って言っただけだ

それが修業のはじまりだ

それをまっこうに信じてる末裔が
今の呪術師達や頭の足りないもどきの連中どもだ 」





(・・;)・





修行に何の意味もないことは 
霊能力があればすぐにわかるだろう?

それに修業とは 
働かせる為にさせることも多いのだ

「 
ふもとに水を毎日汲みに行けば 
3年汲みつづければ 
正夢が見られるかもしれません 」


そんな感じで 
個人的なお手伝いをさせることを
修行と言う名目にしたのが
修業の起源であり根源である 」」





(・・;)・・






だからなんてことはない

山の霊能力とは
自然の源泉に浸かれば 
宿るのだ


ただな
温泉にも種類があるぞ 


混ぜ物をしてる温泉では
混ぜこぜされたエネルギー質に染まる


もし 
土地の情報をクリアーに見たいのなら
自噴 源泉かけ流しに限る 」 」 






源泉かけ流し
(・・;)







ただな
すべての源泉かけ流しが霊能力温泉と言うわけでもない


そもそも土地には個性があって
霊能力 土地の記憶が集まる土地もあるのだ


霊能力が集まる土地の中で
自噴 自然湧きだし源泉かけ流しがある所

それが霊能力の宿るぐりぐり温泉

だから数はそれほど多くは無いと言っているのだ 」」




(・・;)




「「
そしてな
それら霊能力の宿るぐりぐり温泉は
ほぼすべて ゆ族の者たちに所有されてることが多いのだ


ゆ族達は 
本物の霊能力を温泉をその昔から所有することで

山の情報をコントロールした

それが山の結界だ 」」




(・・;)





「「
考えてみよ

どんなに岩や石組を配しても
水の流れだけは せき止められぬ


特に山の奥から湧き出る湯には 
山の情報が写るのだ

湯は防ぎようがないのだ

だからゆ族は 湯に「 ゆ 」とつけた


本来う行だった 別なおとの響きの湯を

「 ゆ 」という読みにし

さらに
霊能力の湯の湧きいずる土地を抑えることで 
彼らは絶大な権限を手にしてきたのだ 」」





(・・;)





そんなことをくまくまに言われました 

なのでみけえは聞きました

「 
じゃあぐりぐり温泉の所有者は
霊能力あるんですか? 


ぐりぐり温泉所有してるゆ族は 
毎日入ってるから
霊能力あるんですか? 」


くまくまは言いました


そう簡単にはいくまい
体質と言う物もあるのだ 」」





(・・;) 






読めるかどうかは簡単ではない

自然の湯を受けとめれる体や性質があるからだ

それに湯にも個性があり 
その湯にあった体質もあるのだ


ただな別な見地からすればごく簡単なのだ


ゆ族達は 別に霊能力が欲しいわけではなかった 

土地と名を管理することで 
霊能力を介して得た情報を管理したかっただけだ

管理できれば 自分が読めなくても 情報をコントロールすることはできるからな 」」





(・・;)




「「
そもそもな
本当に霊能力が宿り
あめもぐりをすれば つけかえの気は剥げるのだ


小犬や吸血鬼が源泉かけ流しが
苦手な者も多かろう?

源泉を浴び続けた
吸血鬼はきれいになるどころか
気が剥げ 元の小犬ちゃんにもどってしまうのだ 

」」





(・・;)・




「「
だから吸血鬼の多くは
源泉をそのまま使うのではなく

循環したり塩素を入れたり 
無理矢理土地を掘ったり  
様々な混ぜ物をしたり 
温度コントロールしてるのだ


湯に様々な 手をかけたしるしを入れることで
霊能力のエッセンスを程よく抽出して取り入れる

その為に多くの宿は湯を調整してるのだ 」」



(・・;)・
 



「「
特に公衆浴場やスパは吸血鬼向きだ

自然の水に手をかけまくりであろう? 

人から情報が集めたい体質の者には
スーパー銭湯なるものもパワースポットなのだ

がしかし
それは同時に
自然から声を聴く者にとっては 情報を奪われる場となる 


何故ならそれらの湯は
人からエネルギーを集める場であるからな 
 」」




(・・;)






だからな
本当の自然の霊能力スポット温泉は少ないのだ


そして
本物の霊能者で無い者がそういう温泉に入っても
気が剥げるだけだ



だからそういう本物のスポットは
目立たぬ場所にあり 
秘湯として隠されていたり
素朴な昔ながらの姿のままで置かれているのだ 」」




(・・;)







それと
知っておるか?


そう言う自然な霊能力スポットであっても
たくさんの人が入れば その温泉は入った者たちの情報でややにごるのだ

もし
クリアーに山の情報
土地の情報が欲しいのならば

なるべく
人が入った痕跡が消えた時の温泉

例えば源泉かけ流し
朝一番風呂などがよいであろう 」」




(・・;)





「「
しかしくれぐれも気をつけよ

本物のぐりぐり温泉に入るとな

ガキンチョの中にも
鼻血を出す者もいるのだ


例えば
藤原系のある男等は 
手をほとんどかけていない源泉かけ流しに入ったところ 
体を痛めていたぞ


小犬はその体感もなくやるのだが
後が怖いのだ  






(・・;) 






くまくまはそんな話をした後 
こう言いました




俺は東北に呼ばれている

東北のゲートを開き
招待状が届いたのだ



あの巡路で湯に入らねば ならぬのだ 」」




巡路?
(・・;)?





「「
巡路がめんどくさければな

いきなり強いあの場所でもよい

東北ナンバーワンホットスポット 

三角山の隣にその温泉がある 」」




(・・;)・





その後みけえは
その温泉の地図を一生懸命おぼえさせられました


でも地図はおぼえましたけど

やっぱり
子供の落書きみたいで 
どこの温泉かわからなかったです 」




(・・;)・






ただくまくまは
その後こう言いました



大丈夫だ
あれはあめ(夢)のイメージ図


例え
あめで落書きに見えたとしても
そのイメージを覚えておけば

実際にその場所 
その温泉にたどり着く

だからあめの地図だ

あめのイメージは 
意味が分からなくとも

そのあめを見たことをおぼえておれば
その状況にたどり着くエネルギー緩衝を起こすのだ  」」




(・・;)!




「「
からす族がな

解読もできぬのに
やたらと他人のあめ(夢)を持ち去るのは

とりあえず持って行き 
自分があめをおぼえてさえいれば 
そのあめは現象化し
その現実を手に入れられることを知っているからなのだ 」」



(・・;)・・





「「
ただ解読をできないと
本当にどんな現実が来るのかはわからない


しかし
それも鳥族ならではの
スリルとサスペンスにあふれた冒険であろう?

人生には三つの坂がある

登り坂 下り坂 まさかの坂だ! 」」




(・・;)・





そしてくまくまは こう言いました



さくがな

小さい頃
源泉の温泉に浸かったことがあるであろう?


幼い頃 
数か所の温泉に入ったことがあるであろう?



あれから
さくは風を読む能力を得た


だから
くまくまも
早く霊能力を覚醒せねばならぬ


ぐりぐり温泉は
霊能力スポットなのだ 」」(みけえちゃんと くままんまの言葉)








くままんまの言っていた 
東北のぐりぐり温泉の場所



もしも場所がわかったら
いつかここで描いてみたいとおもいます
(>ω<)ノシ))パタパタパ








追伸





くまくまはこんなことも言っていたようです
\(^o^) 






銭湯とは遊郭のようなもの

あれは人と人のコードチェンジができやすいのだ  」





(・・;) 




ローマの時代
公衆浴場ができたであろう?

公衆浴場とは 
人の情報 エネルギーを得る為に 
王達にとって必要不可欠なものであったのだ


もちろん 
その意味は教えなかったのだが

時の皇帝が 
あれを無料で提供したことには意味があったのだ  」




(・・;)




「 
くまくまも くまくまの湯を作りたいのだ 」(くままんまの言葉)







P5030086_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク