この世に偶然などないのだ






















「 
うまちゃんはおじいさんに聞いたの 」





おじいさん?
(・・;)






「 

昨日 
こくまちゃんがお誕生日を聞きに行ってたでしょ?

その横でうまちゃんは聞いてたの

(関連記事リンク) 
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3721.html 」





(・・;)






こくまはね

「 
お誕生日お誕生日!!

いいから早く早く! 」
って

他の話は全然聞こうとしてませんでした 」 





(・・;)




「 
でもうまうまは
なんか他もだいじな話の気がしたので
伝えたいと想います

ここからはおじいさんのことばです 」




(・・;)




「「 
この世に偶然などない 

偶然など起こりようがないのだ 」」





(・・;)! 




「「
それを星を見れば明らか

偶然が起こる可能性などないのだ 」」




(・・;)





「「
本人が想ったから その現象が起こる 

もし本人が想わなかったとしても 
誰かが その者に現実を呼びたいと想った

本人を上回る想いで 頼み
現象が起こった 」」 





(・・;)





「「
それが現象化したものが現実だ

現実は偶然では生まれていない

すべて必然 すべて想い 」」



(・・;)






「「
誕生日も偶然などない

その日に生まれてきたなりの想いがある

一番のタイミングのはじまりは
誕生日だから 」」 



(・・;)





「「
誕生日は運の良しあしを決める


だから
運の悪いものは象徴にしてはいかんのだ 

運の悪い日に生まれてる時点で
その者は象徴になる事を望んで生まれてきたわけではない 」」




(・・;)



「「
運の悪いものを象徴とすれば

それを象徴にしてる集合体全部の運が悪くすること 

運の悪いものを社長にすれば社員全部の運が悪くなり
運の悪い者を王にすれば 国全体の運が悪くなる  」」 



(・・;)・




おじいさんがそんな話をしてたので
うまうまは聞きました


「 
そう言えば昭和天皇は
113年前

こないだの南極の金環日食が起こるちょうど同じ日付の
4月29日の10時10分に生まれたそうですが


あれはどうですか? 」って 」 




(・・;)



「 
そしたらおじいさんは言いました


あの日に
生まれた時点で天皇制の終了は確定していたはず 」 」





(・・;)・




「 

あれは
天皇制を終わらせる誕生日

誰かが強く想い 
その誕生日に合わせ
あの天皇が生まれてきたのであろう 」」



(・・;)



「「
おそらく天皇制を作った系譜が
100年後まで座にいつづけると  
自分の系譜が終わることを感じたはず 


すべての座から 
系譜の者 かつて自分達の系譜が作った仕組みを
一旦撤収させねばならぬと想ったはず


しかし
それには少なくとも100年以上はかかるのだ 」」





(・・;)





だから100年以上前のあの日
あの誕生日に
系譜の象徴の者を生み出して
系譜全員を座から退かせ 仕組みも一旦潰そうとした 



おそらく誕生日を見て
集合体に属する想念も
動き出したのであろう

戦争はその結果起こった 

戦争とは表面的なことなのだ 」」





(・・;)・





「「
そのように誕生日で
集合体は動くのだ


特に
象徴的な者の誕生日で
その系譜の集合体の命運が決まるのだ 」

そうおじいちゃんは言ってました 」





(・・;)・






なんでも話をかいつまむと 
昭和天皇の誕生日って 
南極の金環日食が来る前に
天皇制と言う仕組みをいったんご破算にする為に
あの誕生日に生まれることが設定されたようなんです  」




(・・;) 






でもそれは昭和天皇本人の想いと言うよりも


仕組みを一度崩してでも 
新しい時代に支配権を保ちたい者たちの集合体の想いで
それで昭和天皇は
あの誕生日に生まれてきたそうです 」



(・・;)





ちょうど113年前と言えば
華族や貴族 旧家の没落がはじまりはじめた頃です


あの没落も
新時代の貴族になりたいから
あえてすべてを手放す動きにしたみたいなんです


そして昭和天皇は
その後 戦争を起こして
日本国を焦土にしました 

占領国が天皇制を廃止してくれると想ったところで
無条件降伏したんです  」




(・・;) 





そしたら
アメリカの小犬達が
天皇制を欲しがっちゃったんです 


それ以降
事実上の天皇制は維持されて
その所有者はアメリカになったんです 」



アメリカが所有者・
(・・;)




過去の天皇制の所有者たちは
みんな没落して一般人になって
今世紀の金環日食の後に出てくる予定だったんです


特に藤原達は 
金環日食前に天皇制を崩壊させて
金環日食後 新しい天皇制を復活させようとしたんです



でも
天皇制を残したくない強い意志も働いて
その双方の想いの緩衝で 


それで
アメリカが所有者になって 
天皇制が存続することになったんです


それで天皇制は先延ばし 引き伸ばしされて
その後の皇族の誕生日は
どーでもいい誕生日ばかりになったそうです 」





(・・;)・




おじいさんが言ってました


想いと想いがぶつかり合うと 
そのような現象が生まれる


象徴の者が
どーでもいい誕生日に生まれてるということは 

集合意識にとってどーでもいい存在にして欲しいという
誰かの想いも働いてるということ 」」




(・・;)・




「「
誕生日とは集合意識が決めるのだ


星が一人で輝いてるように見えて 
互いに干渉しあっているのと同じ


そして
誕生日には種類があり

天の緩衝
大地の緩衝
人の緩衝


すべて違う日付だ 」」



(・・;)




「「
日食月食の日付は天体緩衝の日 

大地の緩衝は天体緩衝のエネルギーが大地に降ってきて
そのエネルギーが実際に乗るタイミングの日 


そして人と人の緩衝は
過去の象徴が死んだ日や
ぞろ目 


何故ならそれらの日は
人が覚えやすく
人が運びやすいからだ  

」」



(・・;)




「「
偶然は無い

すべて必然 


誕生日も
想いから生まれた 」」(うまうまとおじいちゃんの言葉)





PB290080_R.jpg










追伸




☆おじいちゃんの話


かたりて こくまちゃん 







こくまちゃんは
おじいさんに聞いたんです 

「 5月20日生まれはどうですか? 」って 」






(・・;)





そしたら 
おじいさんは言ってました

「 
その生まれ日は
南極の金環日食が来る前は
とてつもなく運が悪い生まれ日 


はじまる直前はとてつもなく運が悪くなる
それはエネルギーの巡り 」」





(・・;)・ 





「「

だとしたら
これから運の悪くなる者たちが
これから運がよくなる前に入れ替わるとしたら


運が悪くなる前に
徹底的にサポートし
自分達のもてる現実すべてを注ぐしかないのだ


はじまる前に 
現実のすべてを注ぐから 
現実のエネルギーを入れ替えられるのだ  」」






(・・;)




「「
時期までに撤収するには
ただ撤収しただけでは叶わない


何故なら仕組みを作った時
座につくエネルギーが
運ばれるように設定してあって 


ただ撤収しただけでは
エネルギーに動かされ
座にいつの間にか戻される  」」






(・・;)




「「
だから
天が指名した運命を入れ変える為


ここ最近 
スターが生まれるような日に生まれていた者たちが
スターの下働きの立場になっていたのだ 



持ち上げ続けなければ 

望まぬ時期にも
座についてしまう


そうすれば
押しつけられぬからな 


」そうおじいさんは言ってました 」






(・・;)・





なので
こくまちゃんは聞きました



運が悪いのならば 
持ち上げようとしても
持ち上がらないんじゃないですか?」って


そしたらおじいさんはこう言いました




それは 
想いと想いの緩衝次第 」と 」






(・・;) 




「「
運の良さを凝縮させ
運の悪さを凌駕するほど集中させてのせれば
一時的に 運の悪い者を持ち上げることは可能


でもその代り
つきっきりでないと無理だ



すぐに本来の運の悪さで
座から降ろされてしまうから  」」




(・・;) 





「「

それに
次代にはじまる者たちの後ろの守りは
次代がはじまる前には持ち上げようとはしない 



しかしかつての王族たちも
破壊の時期に
養分を玉座につけたいという想いが強く




その結果 想いと想いの緩衝が起きた 」 」 






(・・;)





こくまちゃんにはちょっとちんぷんかんぷんだったんですが



破壊の時期に持ち上げるって
飢えた人にちょっと甘いおやつを食べさせる代わりに
それ以降ずっとひもじい想いをさせるってことなんです


だから 
後ろの守りは破壊の時期には 
持ち上げようとはしないんです



でも大犬達は
破壊の時期に養分さんに座をつけたくてウズウズしてました
養分とみると座に持ち上げようとしました 



それで
破壊の時期に養分さんを座につけたくない後ろの守り達と
破壊の時期に養分さんを座につけたいというおおいぬ達 


双方の思惑の緩衝が発生して 
 

代わりに
養分のふりをした小犬達が 破壊の時期に座につくという緩衝が生まれたそうです 









(・・;)・







そしてこくまちゃんは聞きました



だとしたら
代わりに持ち上がった小犬ちゃんはこれからどうなるの? 」って



そしたらおじいさんは言いました 





はじまりの時の運の悪さと
終わりの時の運の悪さ 

両方ダブルでミックスされて
さらに天体緩衝で増幅するされ
とてつもなく 運が悪くなる 」 って 」





(・・;)






おじいさんは言いました






今座についてる者たちは
かつて見たことのないくらい
とてつもなく運の悪い終わり方をするであろう  」って


どうやら
小犬ちゃんはとてつもない運の悪い終わり方をするみたいです 」






(・・;)・




「 
ただそれは
忍耐力がある場合のケースのようです 

忍耐力が無ければ
運の悪い極地が訪れる前に 
耐え切れなくて 
存在自体が消えてしまうって言ってました


 」






(・・;)





それから
おじいさんは言いました



誕生日は集合意識の声を聴くもの


だから昔の者たちは
誕生日で象徴を決めていた  


運のいい人は徹底的に象徴として置く

それが
昔からの風習 」と 








(・・;)





それと 
ぽんぽんが


「 
運が悪いとそれだけで無条件でいじめられるぽん 」って言ったので
そのことについて聞きました


おじいさんはこう言ってました 


「 
本当に運のよいものは
いじめなどはしない 


何故ならいじめれば 
運が悪くなるのは 
百も承知だ 」」





(・・;)






「「
いじめが起こるのは
運の悪いものが座についた時に起こる


運の悪い者が  
運のいい者のふりをして
座にいる時に起こる 


多くの人が
座の錯覚に惑わされ
運を悪くする行為を 運がよくする行為と錯覚した時
いじめが起こる


それにより
わが身の運を悪くするだけ 」って 」(こくまちゃんとおじいちゃんの言葉)









P4280036_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク