火星 金星














☆パパの予言☆


かたりて こくまちゃん










パパはあめでよく聞かれていました

「 どうしたら そんなに予知能力がつくの 」って 」





(・・;)





P4280033_R.jpg




そしたら 
パパはこう答えてました





気が見えれば誰でも直前の予知はわかる

顔色が悪い者の
具合が悪い事は誰でもおのずとわかるであろう?

それと一緒だ

会社の気の色 
国の気の色 
業界の気の色

そういうものを顔色を見るように 見ていけば

誰でも直前の予知
業界の未来 会社の未来 世界の未来はわかるはず 」


 」




(・・;)・ 







行方を知りたい集合体を
一人の人間とみて
その気の色を見るように全体を見ていけ


さすれば
誰でも 気の色は見えるはず 


見えた気の色を
細かく細かく分析すると


どこの部分に問題があり
どこが悪いのかも わかってくる 


大きな視点で気の色を見ること 
それが金星の予測法だ 」」




金星の予測法?
(・・;)?






パパは 金星に行った時

金星の入り口で小さな女の子にあったそうです

それでパパは
金星の相続をすることが決まったみたいで

金星の女の子とお友達になったって言ってました 」





(・・;)・






パパだけじゃなく

えんちゃんも こくまも
最近金星のあめをよく見るんです


以前は
火星のあめを見たんですけど
最近 金星のあめをよく見るんです 


だからパパとえんちゃんと 
こくまちゃんは
金星チームになったのかもしれません 」




(・・;)・




それで金星の女の子は
こんなことを言ってたそうです 


「 
事故や天候変化が地球上で多くなってるのは
宇宙の緩衝のせいよ

宇宙で起きてることは 地球でも必ず起こるの 」 」





(・・;)





ただ宇宙では乗り物の事故と言うより
電磁波のようなエネルギーがぶつかり合ってるの


強い方に電磁波が呑みこまれていって
その緩衝で地球でも 片側の勢力が 片側の勢力に呑みこまれてるという現象が起こってる


大惨事事故や天候変化は
片方の勢力が もう片方の勢力に呑みこまれてることのあらわれの一つなの 」 」





(・・;)






パパは言ってました



隕石は精子

この地上に新しい運命を孕むのだ 

新しい生命も生まれるぞ 

こないだ射精されたからな 

ロシアで 新たな生命が 誕生するであろう 」」(こくまちゃんとくまくまの言葉)





P8080144_R.jpg








追伸








こないだの日食の緩衝は全地球的な緩衝だったんですよ


グランドクロスの方が
影響が強いと感じる人は多いかもしれないですけど


地球に降ってくるエネルギー量としては
圧倒的に日食の方が大きいんですよ


だって太陽系の生命線のエネルギーに
純粋なしるしが入る現象は 
日食以外ありませんから 」





(・・;)






掲示板にあまり日食の影響を感じなかったって
書いてる人もいますけどね


全員が全員
感じるわけじゃないんで
それはいいんです


でも敏感に感じた人の中には
全地球的に活躍する人もあらわれるはずですよ 



だって南極の日食は
全地球上に緩衝を及ぼすエネルギーですからね 」 





(・・;)






あめで
ある男の人が言ってたですよ




日食後 
以前よりも
宇宙の声に頼りやすくなった

以前から宇宙に色んな事を
教えてもらっていたけれど


こちらの心の問題として
以前よりも素直に
宇宙に頼れるようになった 


今は
何か行動を起こす前には
いつも宇宙と大地に聞くようにしてる 」って




一見ささやかなことかもしれませんけどね
こういう行動の差が 
後になって大きな差になってあらわれるんですよ 」(えんえんの言葉)






☆☆火星 金星☆☆


かたりて えんえん 









それであめで色々な方から
ご質問があったんですよ



火星の相続をするってどういう意味?
金星の相続ってどういうエネルギー質? 」って 」





(・・;)






わかりやすく言うとですね

どちらも太陽を目指すエネルギー質なんですよ 」






太陽を目指す? 
(・・;)? 






例えば
金星は太陽のまわりをくるくる飛び回っているじゃないですか?

太陽の気持ちに敏感で
太陽の大きなエネルギーを読むことで
想い気分 そして流行やこれから来そうなものを察知しているです


金星とつながると 
太陽のエネルギーを読むことで 
エネルギーが集まりそうな場所も適格にわかるようになるです
直前の予知とかも 主に太陽のエネルギーを読む金星のエネルギーから来るんですよ 」






(・・;)






そして金星はですよ 


太陽を
自然とつながってるしー様と例えると
その傍にいる巫女様のような存在なんですよ


しー様の傍にいて
しー様の状態を読むことで 
それで他の多くの人たちにどんな緩衝が起こるのか
どんな流行やどんな影響が起こるのかを読みとる 

極上の大スポンサー養分さんの傍にずっとはりついてる
そんな姫様のようなエネルギー質なんですよ 」





(・・;)





ただ金星は 
極上のひとりの養分の傍にいてずっと見るというエネルギーの性質上 
あまり他の星
他の人には気を回さないんですよ


徹底的に大きなエネルギーに特化して
そこから流行や直前の現象を読みとるのは好きでも

人の想いにはあまり敏感じゃないんです  


アイテムの好みも
人から見て美しく見えるじゃなく 

如何に大きな太陽の如きエネルギーを集めることができるか


その視点に特化してるんですよ 」






(・・;)





そして火星も
金星とは違うアプローチで太陽を目指しているんですよ

どういうことかと言うと


自分の内なる声を聴き
見つめ続けることで
多くの想念の声を聴く

その太陽の姿を行動で
マネしようとしているんです 」






(・・;)





だから火星とつながりを持つと
自分の心の内面を見ていくうちに
つながりある者たちの心の内面や 
想いに敏感になっていくようになるんです


ある面
人の心理や 大衆心理を読むのが得意になって
集合意識の動向から
これから先に起こることを予知するのは
この火星の能力質でもあるんです 


想いを見ることで
予知をしていくタイプの能力なんです 」





(・・;)





ただ弱点もあって
意思の弱い人が火星のエネルギーとつながると


ほんのちょっとの心のささやきで
動かされたりするんですよ

 
でも意志が強い人がこのエネルギーとつながると
自分の意志を発しながら 大衆のニーズもつかんでいくんで 


自分の意志を叶える為に
どう現実にアプローチしていけばよいのかが
そういうことが見えてくるんです 」





(・・;)





「 
まあ言うなれば
金星が
ぶっとい極上極太のエネルギー源とするなら 



火星は
そのぶっとい極上極太のエネルギー源をマネて 
たくさんの存在からエネルギーを集めようとする

その性質の違いなんですよ  」





(・・;)






傍にいることで太陽のようになりたい
マネることで太陽のようになりたい


金星 火星 
両星ともアプローチは違えど
その根底にあるのは
太陽のようになりたいなんです 


太陽というママが憧れで
ママに憧れて 一生懸命目指してる純粋な女の子のような存在なんです 」  
 




(・・;)





他にも月や 
太陽の相続
その他 木星や土星の相続をした人もいるんですけどね
その性質については
また追々述べますね



太陽って華やかに見えますけどね
その芯は意外と地味なんですよ



単調にささやかにでもずっと
継続的に同じような音を発し続けているんです



でも
いつも同じようにエネルギーをくれているから
みんなの憧れの
あめちゃんなんです 」(えんちゃんの言葉)






P5020108_R.jpg




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク