コハル日和

うだるような湿気が シャツに纏いつく 夏のある夜 


ふい~~~ ふい~~~~~ 縁ちゃんが唸るような声を上げていた

どうしたの 縁ちゃん 大丈夫? 

なんか苦しそうなので 

洋服ダンスの一番下の段に 毛布を敷いて そこに誘導してあげた  

でも縁ちゃんの横に 他のニャンニャ達も入って ちょんちょんちょっかいを出すので 

タンスのドアを閉めた

そのうち うつらうつらしてきた 

ヤバ・・・・ 眠い・・・・・・・
縁ちゃんださなきゃ・・・・・・・・・

縁ちゃ――――――――――――ん・・・・・・・





朝・・・・・・ 日が差し込んでいた 

あらーーー いつの間にか寝てしまった 空気を入れかえなければ・・・

窓を開けた途端流れこむ空気が うわ~~~清清しい~~~

うーーーーーん 朝のこの時間が一番 気を補充できるぞお \(^o^)/ 

でも・・・・・ ふと気がついた事・・・・

今日は縁ちゃん起こしに来なかったなあ・・・・・

(いつもは朝が来ると顔を舐め舐めして起こしてくれるとですよ)

(・・;))))))) 

洗面台で顔を洗ってると ミーミー とか細い声が ミーミー 

はっ! しまった いれっぱなしだったあああ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


タンスを開けると お腹を空かせたつぶらな瞳が二つ飛び出した

ごめんねーーーーーーーーー 縁ちゃーーーーーーーー

。;(≧△≦);。

つい寝てもうて・・・・・

さっそく縁ちゃんを タンスから出して ご飯をあげて

朝の公園散歩に出発 うーーーーーん 池から湧き出る早朝の気が 
今日もとても美味しいぞーーーーー
\(^o^)/

1時間散歩して 家に帰って ニャーニャー達がまとわりついてきた 

あれ?ご飯足りないのー(・・;)?


新しい缶をコキコキ開けて 休んでると 不思議な事に気がついた 

タンスから毛布だけ飛び出してる・・・・・・・

縁ちゃんが昨日救いを求めて 出したのかしら?

それとも何かの暗号?・・・・・ 

またタンスに毛布を敷こうと タンスを開けた

なかに毛むくじゃらの毛玉があって  それがかすかに動いていて・・・・・・・

むっ 動く??????・・・・・・・(・・;)????何??????




タイトル未設定



うわあああああああああああああああああああ


((((((ノ゚⊿゚)ノ
 子猫ニャンニャだああああああああああ



うわああああああああああああああああああああ しかも二匹ぃぃいいいいいい

( ゚ロ゚)(((((( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  

本当に産まれてるーーーーーーーー

しかも両方白黒だあああああああああああああああああ

ε=ε=ε= ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ロ゚)ノ

パンダ子ニャンニャだあああああああああ 

ホルスタイン柄ニャンニャだあああああああああああああああああああ


ε=ε=ε= ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ロ゚)ノ



それから・・・


コニャンニャはまだ目も開かず お乳を腹ぷくんぷくんになる位 舐めております

たまに縁ちゃんは私の脇にそのコニャンニャたちを添えて

「ちょっと面倒みてね (・・;) 」

と託します 

(・・;) あらあら 意外と放任主義のママねえ 




  タイトル未設定



ちなみに鼻の黒い方のコニャンニャは 「 こはる 」と名づけました 

<(_ _)> 

もう一匹の名はまだ未定です 

さっそくアンデルセンの童話をコニャンニャに読んで聞かせましたー \(^o^)/ ー♪ 


追伸 

もう一匹の名「 さくら 」となりました

こはる と さくら

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク