ぽんぽんとあめちゃん

















ぽんはあめを見たぽん

あめ(夢)で太陽に行ったぽん 」 






(・・;)






「 
太陽の中は
とてもヒンヤリと
涼しかったぽん

心地よい涼しさで
避暑地よりも避暑地な感じがしたぽん  」







(・・;)







そしたら女の子に出会ったぽん

女の子は 
表面暖かくて明るくて 
でも奥は陰りがあって 暗くて 涼しくて


明るくて暗い 
太陽の構造にも似た
不思議な超美人の女の子だったぽん 」







(・・;)







その
女の子はあめちゃんと言っていたぽん  」(ぽんぽんの言葉)







☆☆ぽんぽんとあめちゃん☆☆


かたりて ぽんぽんぽんぽん 










ぽんはあめちゃんに聞いたぽん

「 お月様は財力 経済力って 本当ポン? 」 」








(・・;)







そしたらあめちゃんは言ったぽん


それは色々な視点があるけれど
場所によって変わるわ


でもあなたは地球から来たから
地球にとってという意味かしら? 」









(・・;)







ぽんは言ったぽん

そう地球の地上ぽん 

そしたら言われたぽん 


地球にとってなら それは間違いないわ! 」 」






(・・;)






「「
月は地球が好きだから 



地球に住んでいる富や財産って土地から来るでしょ?

月はね
地球のエネルギー緩衝を一番 正確に読み取っているの



だから
地球の人類や動植物にとっては

月のエネルギーを読みとることが 
一番の財力 エネルギー









(・・;)






「「
火星は感情を読みとるの

でもそれは資産とは違って 
人の心や気分を読みとる力 



でもあまり細かく読みとると
人を動かすことはできるかもしれないけれど 
呑みこまれやすくもなるの 」」







(・・;)




「「
鈍感な人に
火星の能力がつくのが良い緩衝

でも敏感な人に
人の心情を読みとる能力が増幅すると 
それは時に組み合わせによっては 自我の崩壊につながるから 


自分しか見ない人には 
人の心を読むつながりは適した能力なの 」」






(・・;)






「「
金星は 

太陽
私のエネルギーを読むの 


とても華やかで 
スターに適しているつながり

」」







(・・;)






「「
だって太陽系の流行やムードは

すべて 
この私から生まれてるから

私を読む金星を読むということは 
流行やムードをつかみ読みとる事



そう言った意味で 
流行のスターや 
新しい作品作り 
新しい現象を生むのには とても適した能力なの  」」








(・・;) 







「「 
おそらく地球で流行する様々な現象は
金星のエネルギーを介してくるのだと想う 


直接私を読めば
大きすぎるから


それに直接私を読めば
それは流行とは違い 定番になるの

オーソドックスと言うもの 」」








(・・;) 






「「
だからね

金星は
私以上に 私の微細なエネルギーを読みとってくれてるの 

私のファン 

太陽系は
私のファンでできているの

だからみんなのこともわかるのよ 」」









(・・;)






「「
もしもね

地球で新しい集合体を作るのなら 

月は要

月は地球に降ってくる
宇宙のエネルギーと土地との響き愛を読みとれるから

だから宇宙のエネルギーの響きと 
大地の響き
それを読まないことには

人は富や現実を 築けない

だから月は要なの 」」







(・・;)





ぽんはそうしてもらったから
また聞いたぽん



「 今日

南極で金環日食ぽん

それと同時に 
ぽんの住んでる日本列島で新月が起こるぽん

午後3時ごろぽん 」







(・・;)






そしたら
あめちゃんは

「 ちょっと細かいわね 」
と言った後

目で遠くの方を見たぽんよ 


その後こう言ったぽん



そうね 

それは
日本と言う島に富が降ってくる最初の緩衝だと想う


でもどこに降って来るか
どの時間に降って来るか
もっと細かく読める人に聞いてみないと わからない

でも日本と言う島に 
富のエネルギー体が降ってくることは 間違いのない現象だと想う 」 」 







(・・;)







それでぽんは
こんな質問をしたぽん


ぽんは 
ねこの写真とってもかわいいと想うぽん



ねこは自分の写真が載ってると
それだけでかわいいと想うぽん 

でもいじめっ子達が
「 気持ち悪い 気持ち悪い 」言うぽん

あめちゃんは どう想うぽん? 」

そう聞いたぽん 」






(・・;)・ 






そしたら
あめちゃんは
「 見せて 」って言ったぽん


それでぽんぽんは
おひるねごろにゃんとうの写真のイメージを
あめちゃんに次々見せたぽん 









(・・;)







そしたらあめちゃんは言ったぽん

「 
みんな自分しか見てないわ 
写っているねこも 食べているねこも
写真を撮ってる人も 全部自分しか見てないわ 」 」






(・・;)! 







よく写真を見て


カメラを見てるようで自分を見てるの

美味しそうにごはんは食べてるけど
みんな自分を見ているの

撮影してる人も 
ねこを写してるようで自分しか写していないの 

だから怖いって言われるのかもしれない 」






(・・;)







それでぽんは言ったぽん

「 
MAHAOちゃんは 
ねこの気持ちを写してるって言ったぽん



そしたら 
あめちゃんはこう言ったぽん



ある意味そうかもしれないわ

自分しか見ない人が 
自分しか見ないものを写しているから 」」






(・・;)・・ 







でもなぜ怖いって言われるぽん?

かわいいぽん

ぽんはそう言ったぽん


そしたら
あめちゃんはこう言ったぽんよ



自我が薄い人はね 呑みこまれる恐怖を感じるのよ 」」






(・・;)





「「
恐怖はね
呑みこまれることへの
拒絶感から起こる


それを嫌だと想うと
それは恐怖となるの 









(・・;)・ 





「「
でも私から見れば
ぜんぜん怖くない

むしろかわいいわ

生命力ってやつ? 

ほら私のまわりに
いっぱい女の子がいるでしょ?


彼女たちが見てきたものにも似ているわ 」」






(・・;)







でもまだまだね 

アイドルになりたいんでしょ?


ならば 
もっともっと私を呑みこむくらい 
生命力を写さないと 


でもステキな写真 

生き生きとしている 」」






(・・;)





そう言われたので
ぽんは言ったぽん

MAHAOちゃんはとっても敏感って
いつも自分で言ってるぽん
気の流れもわかるって いつも自分で言ってるぽんよ 



そしたらあめちゃんはこう言ったぽん


気の流れを見れる人が撮る視点じゃないの 

視点が違うわ

これは自分を見てるのよ 

」 」





(・・;)・・ 






「 
そうぽん?

いつもお話聞いてくれるぽん

ぽんは 
そう言ったぽん


そしたら あめちゃん(太陽)にこう言われたぽん



自分しか見ない物はね 
自分しか見ない物と響きやすいの

だからねこと話せるの 


だからね

この写真を見ると
ねこととってもなかよしなのはわかる 」」




(・・;)・






「 
でもぽんは言ったぽん


MAHAOちゃん 霊感あるって言ったぽん 」

そしたら
あめちゃんは言ったぽん


霊感は私もあるわ 
繊細な想念はね 


こうだーって想いこむと
その通り動いちゃうから


予知ってね
それと似たような原理よ 」」






(・・;)・




「「
直前の予知はね 
本当に気配を読みとってる人が多いんだけど

何年か先の予知は
大体本人たちが 
そのイメージを構築していることが多いの


でもどちらも予知能力 


だって現実になっているんだから


想念を読み取る
想念が動くの

想いによって想いは動くから
どちらも同じこと 」」





(・・;)!





ぽんは なるほどーと想ったぽん

お祈りをして
木がさやさやするのも
木さんが応えてくれた-って想うと
想念が動いてくれる原理ぽん

そんな原理だったことが
あらためて わかったぽん

あめちゃんは 頭いいぽん 」





(・・;)





それでぽんはあめちゃんに
「 頭いいね 」って言ったぽん


そしたらあめちゃんはこう言ったぽん 


聞いてるだけ
私のファンたちが 
私に教えてくれてるから


私が疑問に想うと
ファンたちが教えてくれる 


私は敏感さがわからない  」 

そう言われたぽん 」





(・・;) 

 




あめちゃんは
こう言ったぽん



鈍感は強くてね
敏感は弱いの


でも
鈍感だから予知ができ
敏感だから予知ができるの 


」」







(・・;)




「 
あめちゃんは
口調が子供だけど
質問をすると 超美人なおねえさんになって
真面目に答えてくれるぽん


そんな事を想ったら
また子供に戻って
ぽんと一緒に追いかけっこしたポン


あめちゃんは追いかけっこが好きだったぽん 」







(・・;)





「 
そしてぽんはあめちゃんに聞いたぽん

「 
あめちゃんにはファンがいっぱいいるぽん

でもあめちゃんは 誰のファンぽん? 」




そしたら
あめちゃんはこう言ったぽん





みんなよ

私は 
私以外のみんなのファンよ 



 」(ぽんぽんとあめちゃんの言葉)





P4290001_R.jpg








関連記事リンク
あめちゃん1
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3683.html
あめちゃん2
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3684.html
あめちゃん3
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3685.html













プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク