月の樹は珊瑚













P4140035_R.jpg









「 
ちょっとローカルな話題なんですけどね

沖縄はこれからどんどん寒くなるんですよ 」







寒くなる
(・・;)




「 
北海道や東北は逆にどんどん暖かくなるですよ

日本の北が温かくなり
南が寒くなるですよ 」




(・・;)




「 
まあ寒くなると言っても
来年再来年
すぐというわけじゃないんですけどね


ただ気がつくと結構
北が温かくなって
南は寒くなってるはずですよ  」 




(・・;)






知ってますか?
これはしーちゃんから聞いたんですけどね

氷河って移動するんですよ
生き物のように

時代によってできる場所が変わるんです 」







(・・;)







ほら地球に氷河期ってあったじゃないですか?

ただあの時期
南極や北極は今より暖かったんですよ


気の流れの変化で 今極端に寒くなってるだけで
あの時代は 赤道に近い地域とか 結構寒かったんです 」








(・・;)








それと
以前言いましたけどね

アメリカは寒くなるですよ

南極から風がビュー―――っときますからね

人の活動も経済も寒くなるです 」 






(・・;)






そんな感じで
これから寒い場所と暖かい場所がチェンジチェンジするんですよ



特に
2021年
北極の金環日食の後から

重加速して変わっていくです 」








(・・;) 








「 
そしてですよ
そのような気の流れが起こると 

今まで地球上で作られていた
数々の結界の仕掛けが

気候の変化 気の流れの変化と共に逆作用するんですよ 」






逆作用
(・・;)






「 
たとえば
アクアラインが東京から気を回収するツールになったりするです

その他の高速もです

東京はまるで東日本のごみ溜めのようなオーラになるですよ


破壊の時期に気を集めていた緩衝で
それが逆作用して増幅して
東日本全土から
厄の気が集中して集まる そんな土地になるのです 」






(・・;)・ 







沖縄もつけかえてましたからね

だから
霊能力の地ではなくなるんですよ


ほら
モノホンのユタ達が
100年以上前からお引越ししてたじゃないですか?


沖縄にいつづけると霊能力が無くなることを知っていたからですよ

終わる間際にその土地にいると 
その気を骨の髄まで浴びちゃいますからね 」






(・・;)







それで 
ほら北海道って
それまで大和政権から全然相手にされてなかったのに

この200年になって急に
本土から人が移動したじゃないですか?


実は
北海道に行かれた本物ユタの方も結構多かったんですよ



何故行ったかと言うと日本の北の極限の地だからですよ

極限の地は束ねる磁場を作りやすいんです

昔はだから沖縄や離島に行って
そして次の時代は 北海道より北に行って結界を作ろうとしたです

最初に抑えた人がコードを編みやすいですからね 」


 


(・・;)






今回の
一連の日食で
最も変わることは 
軸の移動ですよ


地上の緩衝が 
南極軸から
北極軸に移動していくです 」





(・・;)






「 
南極の軸と
北極の軸


大きな違いは山から海へ地上の軸が移るってことなんです



南極は陸なんですよ
高い山がありますからね

だから地上の情報は
今まで山から発信されてたです  」





(・・;) 






でも北極は
海なんですよ 


だから軸が海で
海から情報が発信され


これが陸の時代と海の時代の
大きな違いになるんですよ 」 






(・・;)






「 
そして海の時代に変化なることは
人の嗜好にも大きな変化をもたらすです


山の時代は
山を飾りたてるような
ワーイワーイな人に富が集まってましたけど 


でも海の時代は
クールビューティーさんに富が集まるです 」






(・・;) 








モテモテの男性も変わるんですよ

ヤリチン君やプレイボーイタイプではなく
コツコツコツコツのオタクさん達の方が 
人気になるんです


おとなしい人の方がムードがつくんです

大体ほとんどの人顔じゃなくてムードして見てませんからね 」







(・・;)







「 
それと
これまでのタイミングのつかみ方は
皆既金環 皆既金環


いわゆる
吸って出して 吸って出して
だったんですけどね


これからは 
金環皆既金環皆既になるですよ  」






(・・;)






出して吸って出して吸って

そっちの方がこれからタイミングを掴みやすくなる動きなんですよ 」(えんえんの言葉)

















P4240009_R_2014042522503318b.jpg









「 
こくまちゃんは知ってます

ゆ族は今度の水の時代 


日食も狙ってますが
 
月食も同じぐらい狙っているんです 」 







(・・;)





「 
でも
どっちかと言うと
月食の方が本物のシークレットぽっかたです

ゆ族の頂点の姫達は 日食よりも月食をターゲットにしてました 」





(・・;) 





「 
日食は現物をもたらしたり
富をもたらす作用なんですが


月食は読解能力や 地球の集合意識を見る
人心を見たりする能力を授けてくれるんです


見ることは動かすこと

つまりコントロールする能力につながるんです 」


 




(・・;)






「 
さらに水の時代
地球の水をコントロールするのは月なんです


だからゆ族達は
月の読解力が
地上の富もコントロールできるようになると知って


ドールや鳥族さん達には
日食の情報を教えながら

月食の情報だけは
トップシークレットとして
ドール達にも隠してたんです 」 







(・・;)




「 
もちろん藤原なんかは
北極南極のことすら教えられていません 


だから
藤原は月食のことはノータッチどころか
その重要性もあまり認識してないと想います 

だから藤原はタイミングがずれはじめてるんです

パパが言ってました


藤原は終わるのだ―

ゆ族に隠されたのだ― 

ふつうの月と月食は全然意味が違うのだー

それすらも理解できてないのだ― 

ゆ族達から月食の情報の仲間外れにされているのだ― 」 」







(・・;)・・






それでこくまちゃんがこの一連のキーポイントとなる月食について
ちょっとお話します


2014年4月15日 
こないだ起こった月食は
日本とハワイで見られましたが


ハワイと琉球はつながっていて

要は
琉球に束ねられていた
日本の西側の情報の相続をする

そんな月食のしるしです

琉球族の姫さま達は
この月食に合わせて行動していました  」







(・・;) 




「 
そして次の10月8日の月食


これは 
南極の情報の相続の月食です

ただこれはこないだの月食とは違って
見る場所は海の方が良いと想います


何故なら
今度の日食は南極の金環日食の後

極が変わるんです

月食を見るポイントも海になるので
だから2014年の
4月29日以降の月食は海で見る方が
情報の相続をしやすいと想います 」






(・・;)





「 
ただ海は海でも
見る海はだいじです


できれば読解できるような湾形の
海が良いと想います 


読解は繊細なので
見る土地の磁場の影響をむっちゃ受けやすいので

磁場が知っちゃかめっちゃかな所だと読解力がおかしくなります



だから埋め立てコンクリじゃなく 
砂浜のきれいな自然な海で見る方が良いと想います 


埋め立てはいけないよ 」 



 
(・・;)




「 
そして
ここからが肝心です


2015年4月4日

おそらくここが次代の月食の軸のポイントの日だと想います

日本からはじまるの本当の意味も


このポイントに日本で
この月食が起こることから来てるんだと想います 」




(・・;)!





なぜ日本に海外の血筋達が
あれだけ「 日本からはじまる 」って連呼してたかと言うと



二つの極の日食の期間 
最もキーポイントとなる月食が
日本からはじまるからです



しかもお月様は
おとに作用しやすく

日本と言う島の場所 
島の形はおと的にパーフェクトだったんです 」

 


(・・;)




「 
だから来年の4月4日の月食は

その後の人類の集合意識をコントロールするにおいて
最も重要な月食です


そしてゆ族は
そこを一番狙っていると想います


だから4月4日の情報の相続をしたい場合

どこで過ごすのか
どんな想いを持つのか 
どんなつながりを持ちながら 
その月食を見るのか 

それをだいじにしてください

まだ一年くらいあります  」 





(・・;)




「 
それと他にも
月食はたくさんあるのですが


もう一つポイントがあるとすれば
2021年5月26日の月食


何故
ここがポイントかと言うと

北極の金環日食の直前だからです 


血筋が
26日にイベントを合わせてるのも
実はここに合わせる為の前段階の前段階の準備なんです 」





(・・;)・





それと
日本からは見えないのですが 
2015年9月28日の月食


この月食は
アメリカから抜けた情報がアフリカに行く


アメリカからアフリカへの
相続の月食です

事実上アメリカ終了のしるしとなるターンポイントの月食です  」




(・・;)





「 
今日の話は
こくまちゃんがしゃべりました


でも
月食の情報は
星読みのえいじおじいちゃんや しーちゃん あらちゃん 
それからゆ族のお姫様のあめも見て集めてきました


こくまちゃんは情報を集める天才なのです


何故なら気が見えるからです 」




(・・;) 





「 

こくまちゃんは
本屋さんで本を見ると
ヒットする本がわかるんです 

もちろん中は読めませんけど 

売れるかどうか

その気配は読めるんです 」(こくまちゃんの言葉)












2014年の南極の金環日食から
北極の金環日食まで行った役割が
今後自分の種族への
今後数万年以上にわたる
大きなしるしになるっていったじゃないですか?


それは
つながりも同じなんですよ 


今度の南極の金環日食から 
北極の金環日食までのつながりが 
今後数万年以上続く 
親しきつながりになるのですよ



えんえんは 
2021年まではるちゃんの傍にいないといけないのです

 」 (えんえんの言葉)








P4140039_R.jpg












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク