世界は恐怖でできている


















えみたんは占いをしてみました

お・ぼ・か・た・さん

今ブームの 
おぼかたさんの心理占いをしてみました 」





(・・;)・




「 
この間記者会見して 

きれいきれいかわいそう言ってた人たち多くいました

でもえみたんは動画を見て見て想いました


怖い怖い怖い 

そんな声がたくさん聞こえてきました  」





怖い?  
(・・;)





その時えみたんは想いました

おぼかたさんは 
実は恐怖心を感じさせてる人なんだって



たくさんの恐怖心がびっしりついていて
それで多くの人が
あの記者会見で きれい かわいそうって感じたんだって  」






(・・;)?







世界の中では
大多数の人は 
本当にかわいそうな存在を 
かわいそうと想ってるわけじゃないんです


深層心理では恐怖心を感じてる人に
かわいそう かわいいと感じることが多いんです 」





(・・;)! 





「 
知ってますか?

世界の中では深層心理の恐怖心が
意識で美と錯覚されてるんです




世界とは
想念的に囲われた空間で


魂は 
その中で暮らすしかないと想わされると 


その囲われた空間で
そこにすがらないと生きていけない恐怖を感じると


恐怖を感じた存在を 
美しいと感じるんです 」




(・・;)






ほら

DQNって いじめっ子なのに

女性達からイケメン ステキって言われたりしますよね?

つきあった女性を次々不幸にするのに
「 あの人はいい人だった 」って言ってる女性も多いですよね?


あれも恐怖心によるものも多いんです 

人は恐怖を感じると 
その存在に美や魅力を感じたりするんです  」





(・・;)・





えみたんがおぼかたさんから 
怖い怖い怖いという声が聞こえた理由もわかりました


実はあの怖い怖いは
たくさんのねずみたちの怖い怖いの声だったんです  」 





ねずみたち?
(・・;)?






おぼかたさんってねずみを恐怖させた人なんです


想念を見る人が見ると 
おぼかたさんの体には
たくさんの鼠の死体が体中びっしりまとわりついてるんです



しかもメスでバラバラにされてるねずみさん達の身体の部分もたくさんついていて


そんな
たくさんのねずみたちの恐怖の魂の叫びが

おぼかたさんに恐怖や畏怖の念を漂わせていたんです 」



(・・;)・





そして敏感な人たちは
あれを見て 無意識的に恐怖を感じたんです


意識ではそうとは想わないかもしれないけど 
深層意識の奥から 
たくさんのねずみさん達の恐怖の叫びを感じて

その恐怖がその人たちを通して
たくさんの人に感染させて 


それがおぼかたさんが
多くの人の深層心理に恐怖を感じさせる存在になったんです 

それできれい
かわいいかわいい
って言われるようになったんです 


もしも
本当におぼかたさんがかわいそうな存在なら
世界の中ではあの状況だと
むしろバッシングの嵐にされちゃうんです


庇う人が増えたのは
畏怖の念を感じさせていたから  」





(・・;)・ 





「 
特に
ねずみさんは
人に恐怖心を与えるんです 



ほら
ねずみってその昔
人の食べ物を全部食べちゃったり
流行り病を媒介したりしてたでしょ?


だから深層記憶的に
ネズミの姿って 
大きな動物よりも
人にとって恐怖を感じさせる存在なんです



そのネズミの怖い怖いの想念が
たくさんついてる人が
涙を流す姿に

深層心理が
得体のしれない恐怖を感じて
それであれだけ人の注目を集める現象になったんです  」





(・・;) 





それに
ほら
学者さんとかって
やたら威厳があったりする人いるでしょ?


あれも実験動物に
たくさん恐怖させた人ほど
あの気がついてることが多いんです


動物さんの深層心理に
恐怖を抱かせた存在ほど
その動物たちの恐怖の声が 人間達の深層心理に恐怖を感じさせ


それで畏怖というムードになって
威厳のある雰囲気になったりしたんです


威厳って恐怖心からくるムードなんです 」





(・・;)・





しかも
おぼかたさんの系譜って芸能人にあの頭蓋骨の人も多くて

その中には 
警察を使ってあそびめさんを虐待させてた系譜も多いんです

あそびめさんをいじめていた
恐怖の気とねずみさん達の恐怖の気

そのミックスが骨を伝ってやってきて
得も言われぬ恐怖心を
多くの人の深層心理に喚起させちゃったんです 」





(・・;)





世界の中では
深層心理的に恐怖心を与えた者ほど
威厳や 美のオーラが運ばれやすくなるんです


あからさまに恐怖心を与えると
一時的に恐怖は与えられても
威厳や美の気はつかないんです

むしろ 
意識で気づかれて抵抗されたりするんです


意識が気づかないうちに
深層心理で恐怖心を与えるから

だから
意識は「 この人には勝てない 」「 この人には服従するしかない 」

そう想念が屈服されて
そこに気や現実が運ばれていったんです 」 



(・・;)





はるちゃんが教えてくれました 



世界では
仮面の下に残虐な姿を隠してる人ほど
美の象徴として 
崇められ称えられていた 」 」 



(・・;)






「 
美の気や 富のオーラも
世界の中では 
深層心理的に恐怖を与えた人に運ばれていった



彼らの美の気は
本当は美の気ではなかった

魂を恐怖させた気

魂を恐怖で脅したから そこに即効的に現実が運ばれていった 」」





(・・;)





「「
鳥族さん達が 
世界のしるし通りに気を運んでいたのも
臆病だったから


鳥族さんの素の姿 
魂はとても臆病で怖がりだったする 

臆病ゆえに 集団行動もするし
臆病ゆえに 染まりやすくなったりする 」」




(・・;)




  
「「
かーちゃんかーちゃん教
ばーちゃんばーちゃん教もそう


あれも恐怖心から来ている


子供の中に
大きくなっても
親に逆らえない人がいるのは
子供の時や赤子の時に植えこんだ恐怖心があるから


過去の恐怖心を情動喚起させるだけで
生命線でもないのに 親の言いなりにさせることができる

それがかあちゃん教 家族教 ばーちゃん教の正体 」


はるちゃんはそんなことを言ってました 」




(・・;) 





はるちゃんにその話を聞いてから
えみたんいろいろな人を見ました


確かに
世界の中で隆盛を誇った人たちは

王族や貴族や
政治家や財界人や  
有名人の人たちも 
みんな畏怖や恐怖させる気がついてるんです



誰かの魂を恐怖させた気が
それを見た他の魂にも恐怖を伝染させて

魂の抗えないが
意識で美の気と錯覚されたり
人を引き込む魅力と錯覚されたりしたんです  」




(・・;) 




「 
でもみんな深層心理ではこう想ってるんです

怖いって

怖い怖い怖いって
でも囲いの中にいるから 怖いから言えないって 

 」





(・・;)・





人の心理や 
大衆心理操作って
一見複雑なようで
実は単純なんです


意識で気づかせないように
恐怖心を感じさせるだけ


しんぞーちゃんが
あんなに税金を高くとってるのに
支持率が野田さんよりも高いのは
野田さんよりも残虐性がとても高いんです


そして多くの人の魂が
意識では気づかなくても 
その残虐性に気づくから


だから怖くて
あの好感度になったり 支持率の高さにつながったりしてたんです 」





(・・;)・ 




恐怖にはランクがあるんです


表面
粗野で暴れん坊な口調な人って
意識で人を怖がらせても
それほど深層心理は恐怖と感じない魂も多いんです



それは
意識で恐怖させると
むしろ深層心理に正体が気づかれて
恐怖が抜けたりするからです 


だからあからさまに乱暴な人は
一見怖がられてるようで
実は現実的にあまり得をしてなかったりする 
 」





(・・;)





世界の中で最も現実をつかむのは
しんぞーちゃんのように 
意識で恐怖を気取らせないタイプなんです



そう言うタイプには
歴史的に 
得体のしれない神々しさや 気品
あふれる美の気が運ばれたりしたんです 


それが偉人となり
実は芸術でも名画と呼ばれてる作品は
魂で恐怖させるような作品が多かったりするんです



意識では気づかせないで
魂に恐怖を感じさせるタイプほど

富も名誉も集中したんです 」





(・・;) 




でも養分の人は
ずっとずっとやさしくて 
想いを叶えてきたのに


世界の中では
醜いと想われたり 
美の気を運ばれて ブサイクと言われいじめられたりしたんです


本当にやさしい人は 
表面の行動はどうであれ 
深層心理的に怖がらせるようなことはしないんです



だからなめられて 
とことんいじめられたり 
現実を運ばれたり 美の気をはがれたり
虐待されたりしていたんです 」




(・・;)・




世界は恐怖でできているんです

世界の中で美の気が剥げるって
実は深層心理で恐怖されなくなると 
途端に美しく見えなくなるんです 

怖いから美と感じる
怖くなくなると美しいと感じない 

世界が地獄って言うのはそういう意味なんです 」





(・・;)




小犬ちゃんとかって
そう言う意味でちょっとやりすぎちゃうんです 


人を恐怖させるために
恐怖の気を纏う為に
あからさまに人々を追いこもうとするんですが


現実を追いこみすぎると
魂はむしろ恐怖を感じなくなるんです


ある程度満たされた生活を送らせて 
それを無くすことへの恐怖心を生ませるから 
深層心理は恐怖を感じるわけで


現実を失うまで追い込んだら叩いたら
むしろ魂は反撃するんです  








(・・;)・





最近
小犬スターの容姿が劣化した劣化したって言われてますが


あれも
魂に恐怖を感じさせなくなった
小犬ちゃん達が多くなったからだと想います


それと
養分の気をつけすぎた小犬ちゃんも多くなったんです


ほら
養分の人って
ぜんぜん怖がらせようとはしないじゃないですか? 


養分のふりをすれば持ち上げると想って
養分の人の気をつけすぎると
魂を恐怖させる行動をとれなくなっちゃうんです 」




(・・;)





でもね

えみたんは
そんな世界は無くなって欲しいんです


恐怖する存在を美しいと想うって
なんか変なんです  」




(・・;)





本当はね
存在は
自分にとって得な存在に
美しさを感じるんです


でも恐怖にかられた者は
自分にとって得な存在からも
さまざまなものを持ち去り 奪ってしまうんです


自然を収奪し続ける
今の人間のように 」





(・・;)・







だからね 
人類の魂が恐怖を感じなくなった時


人は本当に美しいもの
本当に美しい存在がなんなのか
気づくと想います



恐怖心にとらわれない人は 自己愛が恐怖心を呑みこむ人は

空気をくれて お水をくれて 食べ物をくれて
そして想いを叶える存在に
美しさを感じるんです


えみたんは
えみたんのいう事を聞いてくれる人を 美しいと想います 

」(えみたんの言葉)









P1050018_R.jpg












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク