色気はどこから生まれるの?












「 
くまくまは
聞くつもりは無かったのだがな

たまたま聞こえてしまったのだ 」 」 




(・・;)


「「
おおいぬたちが
次代のスター候補生を選んでいたぞ

自分達の血筋の中からな

こう言っていたぞ


首は色気 首は色気 」と 」」




(・・;)






くまくまは
首は色気という情報が
とても重大なことのように想えてならぬ


何故なら彼らは手の骨の美しき者と共に
首の美しき者を探していたからだ 」」



(・・;)




「「
だからな

みるくよ

お前は首の色気を調査せねばならぬ

今すぐ
首の色気を見る見るするのだ 」


みるくは
くまくまにそう言われました 」(みるくちゃんの言葉)






☆☆色気はどこから生まれるの?☆☆


かたりて みるみる






「 
くまくまに言われたので


みるくは
人間の首の動き観察をしてみることにしました


くまくまは鳥カメラとつながってます

鳥さん達が上空から見た情報を
くまくまはネットのように見ることができて

そのくまくまの鳥カメラで 
みるくも人間さん達の首の動きを上空観察することにしました 」




(・・;)


「 
するとある事に気づきました

首の動きは
同じように見えて

動かし方が違うんです

もちろん首なので
微細にしか動きませんが


微細な動きによって
周囲にとても緩衝を与えてることがわかりました 」 




(・・;)




そしてこんな事に気づきました

顔についてる表面の気は

顔の表面に
薄い膜のようについて
現実を呼ぶ気は
あの気は首の動きから来てるんだって 」 」



(・・;)!




色気のある女性の雰囲気は


多分
首の動きから来てるんです


顔の動きじゃなくて
首の表面の動きが
顔に色気をふわっと もたらしていたんです 」


(・・;)・ 




ただ首の動かし方にも色々な種類がありました


大きく動かす人もいたり 
小刻みに動かす人もいたり


小刻みに動かす人の中には
あまり動かさないように見える人もいました 

指の骨の動きの違いと同じで
色んなタイプがいる気がしました 」


(・・;)




そして
首の動きによって
顔の表面の気は
どんどん変わっていったんです


首の動かし方が変わると
それだけで
その人の雰囲気や周辺の扱い方が
変わっていくのが見えました  」 



(・・;)


「 
色気を醸し出す場合は
小さく小刻みに回す感じでした 


動かし方を変えると
一番表面の顔の膜は
色っぽーくは変わります

例えば
マリリンモンローとか 
あまり手に 気はついての無いですが

首の動かし方は
色気をかもし出す動かし方をとってました 」



(・・;)




もっとわかりやすくいうと
色気を放つ
首の動かし方は お花さんが基本です


首を
そよ風に揺れるお花さんのように
ゆっくりーそよそよーーってかすかに動かすんです

ゆらゆらーって

それで香りたつ気は少しはつくはずです 」



(・・;)




みるくの見た限り


大部分の人は
骨形や造形を見る人以外は
首の動きでついた顔の気で
美人かそうでないかを決めてる気がしました



首の動きでついた気が顔の気になると
視界が狭い人は 
顔の表面の気が一番目立つので 顔がきれいって想うんです

そういう人が多くなればなるほど
それが首を超えて上半身全体の雰囲気を変えていき

それが多くの人から
「 美人ですね 」って言われる現象を生んでいる気がしました 」



(・・;)




小犬でも
首の動かし方を優雅に変え続けると
貴人のように見えたりするんです


だから首は狙われたんです

首の気を狙えば 
首の気をチェンジすれば
現実の人に緩衝させやすい顔の気が即効的に変わるんです


つけかえの呪が首を狙うのも
首が急所であるのもありますが

現実を入れ替えるのに
最も手っ取り早いからです 」 




(・・;)




でも
首の動きでついた顔の気は
3日以上首の動きが変わると

首の動きが元に戻ると 
膜のような気がすぐ剥げるんです

だって首でつく気は一番表面の薄い気だから

だから気が剥がれると
すぐにまた首の気は狙われました 」 



(・・;) 





それと
よく首が座ってるって言いますが


財運も
首をあまり動かさない方が
富が貯まりやすいんです 



首があまり動いてないと 
中心
軸のように見えるからです

藤原の人とか
墓の技法で
養分の首の骨と祖先の首の骨をつなげてるので

結構首 動かさない人も多いです 」



(・・;)



富にしても色気にしても
首の微細な動きが
軸の性質をあらわしていくんです



男性でも
女性の中心点に錯覚させるタイプは
風にふるえる花のように首を小刻みに動かしてます



色気は
首を微妙に花のように動かすから醸し出るのであって
あれを大ぶりにすると 
引き込むよりもエネルギーの放出に見られるんです


エネルギーを運ぶタイプも
大きくぐるんぐるん回したりします 」 



(・・;)



「 
というわけで

くまくまのリサーチで
首の動きが
一番表面の気を呼ぶ
現実を呼ぶのにとても緩衝を与えるということがわかりました


このリサーチができたのも  
くまくまのおかげです 」 




(・・;)・







それとはるちゃんも教えてくれました

「 
首は生命力をあらわす部分

頭は意志 体は守り
その接続部の首 

生命力のコードをあらわす

だから首の動きで守りの気を錯覚させたりできる

首の動きで周囲の錯覚を呼んで
それが色気や富を呼んだりする

カリスマ性もささやかな頸の動きで出てくる 」って 」 



(・・;)




ただね

首には性質があるんです

首の骨って長さとか太さとか
人によって違うんです


もちろん首の気をつけかえると
首の動きは多少マネできます

顔の気や守りの気も
首の動かし方でついたりします


でも
自分の首の骨の性質と
違う気をつければ 
能力は限定されていくんです


それどころか骨と違う形の動きをすればするほど
結局は骨の力を減退させていきます 」 


(・・;)




首の気をつけかえて
首の骨の性質と違う動きをすると


表面はかすかにしか動いてないように見えても
じーーーっと見ると
首の骨がぶるぶるぐらついてるのがわかるんです


骨に無理が来てるのがわかる


だから自分の骨にあった動かし方が
一番と想います 


それに本当は
自分の骨の性質に合った動かし方をするのが
自分の目的を叶えるのに 
一番近道だったりするんです

だってそうなりたくてその骨に生まれてきたんだから


きっと
そうなりたかったんだよ 」 (みるくの言葉)





P9240001_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク