霊能力と経済はつながる















「 
お月様はね 
約一月でできたんだよ 」




一月?
(・・;)?



「 
最初のお月様のまん丸は

今よりちょっと小さいけど

約一月でできたの 

星の形が一月でできた  」 


(・・;)




想いが強いとね
星ができるのってそれくらい早いんだよ 


結界が無ければ 
それぐらい現実化は 早いんだよ 」



(・・;)





あらちゃんはね 
それを山谷のお兄さんにあめで聞いたよ  」(あらちゃんの言葉)







PB270029_R.jpg








さて今日は経済記事




今日は
はるちゃんが 
経済について
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ














「 
経済とは生きた人間の道すじ 」





生きた人間の道筋
(・・;) 







だって経済とは
人間に入る物質のエネルギーの流れだから 

人の集合体にくる物質的エネルギー
その流れを経済という  」





(・・;)

 




古代から
経済を掌握するものは 霊能力だった 


だって発明やひらめきも霊能力がなければ生まれない
クリエィティブも霊能力


人を惹きつけるアイデアや 
商売に欠かせないタイミングも霊能力無しには 得られない


というかアイデアやタイミングそのものが霊能力 」




(・・;)





だから現実の富を呼ぶ源泉も
霊能力からはじまる


現物という現象は 
欲しいという想いあって生まれたもの 


ならば
その想念の流れや道筋を読みとることで
現物の流れがどうなっていくのか見えてくる  」





(・・;)




「 
だから霊能力が 古代から経済を掌握し
富の流れを見て 財力を統べることができた



そして時代を経ても その現象は変わらなかった 

風水や仕組みを維持するには霊能力が欠かせない

だから
各地の権力者達は
富や権力を守る為
いつの時代も霊能力のある者に相談をしに行った 


王達の多くは
お気に入りの霊能者を抱えていた  」





(・・;)






昔の権力者たちはね
霊能力と聞くと
すぐに反応したの


今メディアに出てる霊能者は
詐欺師とコメディアンの中間層みたいな人が多いけど 


昔はつけかえでも
ゆ族の巫女とか 
ドールとか
それなりに霊的な情報は見れていたの 」  






(・・;)






そしてね

未来には
本当に霊能力ある者が中心になって
そこから未来の富が生まれてくる


何故なら転換期には 
霊能力が欠かせないから  」





(・・;) 





「 
そしてね
本当に霊能力ある人が中心につけば
集合体全員の霊能力もアップするの



そうすると今より
みんなの直感やひらめき クリエィティブな能力が高まって
画期的な発明がたくさん生まれるようになる  
経済も今より回るようになる


人は無理に労働しなくてもよくなって 
飢えや貧困も無くなる  」






(・・;)! 






元々貧困があるのは
中心に立ってる支配者たちに能力が無いから



中心に立つものが能力が無いと 
そこから集合体全員に
そのエネルギーが還流されて
無駄な消費をしたり 
自然破壊をしたり
いじめをするようになる 


だから社会問題の諸悪の根源は中心にいる人たち



本物の能力者が中心につけば 
みんな経済的に困らなくなる



そしてみんな
楽しく暮らせるようになるの 」




(・・;)





霊能力と経済はつながる

それが自然に戻るということ 」(はるちゃんの言葉)










PB270052_R.jpg











追伸





えんちゃんが経済について
こんなことも教えてくれました 
(>ω<)ノシ))パタパ 






「 

今回のアベノミクスの株高 土地高は
小泉さんの時代より

もっと短くなるですよ 」





短くなる
(・・;)






ほら小泉さんの時
2003年―2006年まで株高が続いてたじゃないですか?

それに遅れること 
2005年から2007年 やや土地高になってたじゃないですか? 」





(・・;)






今回のアベノミクス景気は

あれよりもっと短くなるですよ 

でもこれは予言というより
予測に近いんですけどね 」





予測
(・・;)






だって2005年頃より
今の方が生活追いこまれてる人多いんですよ


所得は下がってるのに
税金とか負担は上がっていて 


株とか土地とか買う余裕ある人って
2005年頃よりはるかに少なくなってるですよ  」





(・・;)







80年代後半から 
90年代初頭までのバブルって
話によると
みんな馬鹿みたいに
株とか土地とか買い漁ってたみたいじゃないですか?



でも
2003-7年の株高土地高が
バブル時代ほど勢いは無かったのは  


バブル時代よりも 
貧乏な人が増えたからですよ


相場って 
一部の人だけお金持ちになっても
参加者が多くないと 相場って盛り上がっていかないんですよ 

 
多くの人が参加しないと 
想念的に物質を呼ぶエネルギーが不足するんです 


だから小泉さんの頃は
バブル時代ほど
株高 土地高も続かなかったんですよ 」



(・・;) 






価値はそれに惹かれる想念の多さによって決まってくるです


つまり
株とか土地も 
参加する人数が多ければ多いほど
それだけ長く続いて盛り上がっていくんですよ


むろん
買う人が続々出ている間は 
バブルは続くんですけどね 


買う人が少なくなると見込まれると
バブルの盛り上がりはそこで打ち切られるんですよ 



それでもうそろそろ
買う人がこれ以上は出てこないねと
ドール達が見込んだら
 
最後の買主にババつかませて 
後は売り抜けるっていうお決まりのパターンがあったです   」




(・・;)・ 






最近
土地がまた売れ始めてる
マンションの値が上がってきてると
メディアは言ってますけどね


でもオリンピックがあっても
一部企業の人件費が上がったと言っても
大多数の企業は上がるどころか据え置きで
下がってるところも多いんですよ


しかも物価高 増税
派遣増やすさまざまな政策とか見ると
貧乏な人は増えこそすれ 
お金に余裕がある人が増える感じあまりしないんですよ


それはドールもわかってましてね


だから土地が上がるとしても局所的にとどまりますよ 


それは
一部のお金持ちとたくさんの貧乏な人の構造を反映した土地の上がり方で
広がっていかない続かない上がり方です 



だからアベノミクスは 
短くなるって言ってるんです 」




(・・;)・





それと 
はるちゃんはこう言ってたんですよ 



本当に下がる時は上がる 


爆発する直前 そこは盛り上がる

」って




くまくまも
言ってたです




「 
東京の地価は 下がる


いずれ 
昭和35年以前の土地価格

それぐらいに 下がる


からすさんが言っていた 


 」 」(えんちゃんの言葉) 








P3210027_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク