人は醒めた瞬間  奴隷ではなくなる


















知ってますか?
奴隷の作り方 



人を
感情的にすればいいんです 」





感情的?
(・・;)?




「 
感情的にして
情動を喚起しやすくしたら


それだけで
人って
かんたんにあつかえるんです


感情的にする
簡単に生霊を発っしてくれますからね 

そしたら
その生霊の力で人をコントロールすればいいんですよ  
 」




(・・;) 




知ってますか?

ドール達って
生霊や表面の気が見えるんですよ 


人々を
感情的にして生霊を発させれば



ドールが生霊をちょいちょい曲げれば
後はドールの想い通り動かせるじゃないですか?


生霊の力で
財運を吐き出させることも 
良縁を吐き出させることも
人を陥れることも

ちょろいじゃないですか? 」 



(・・;)・



「 
ガキンチョの中にも
生霊とか見える子いるんですよ


誰かの感情を煽って 
感情的になった想念を集めて


それを連れて歩いてると
そして誰かにぶつけると
それだけでエネルギーをチェンジチェンジ(交換こ)できたりするんですよ


特に生霊たくさん集めてるガキンチョは
玉がいっぱいありますからねー 

 
特にレストランとかは
やりやすいんですよ

食べてる場所ですから


そう言う場所でガキンチョがバタバタ遊び回るのって 
他のお客さんと親の気をチェンジチェンジ(交換こ)する為だったりするんですよ


神経質な人とか感情的な人だと
感情をゆさぶれば 
簡単にチェンジチェンジできますからね 」




(・・;)・ 




「 
おおいぬは
明るい人が好きって 
よく言うじゃないですか?

あれは養分として扱いやすくなるから
好きっていう意味です

憧れとか 畏怖とは違うんです


ほら
アフリカの人達って 
貧しくて追いこまれて苦しい人が多いのに
みんな笑ったり 明るかったりするじゃないですか?


本来あの状況だと
欲して欲して欲して 
もっと無表情に近くなっててもおかしくないんですよ


でもアフリカには磁場で多くの気が運ばれているんですよ

それはアフリカの大地の器以上の気で
その為そこに住んでる人も
ハイテンションになったり 
感情的になったりする気分も運ばれたりしてるんです 」





(・・;)





でもですよ


感情的ではなくて

ずっとクールにしてる人
ずっと冷静な人って
ドールやガキンチョにとっては恐怖の対象なんです


扱いづらいんですよ


生霊の呪って
感情的な人ほど刺さりやすいんですけど 


クールな人は 
生霊の呪は刺さりづらいんですよ 


だから 
冷静であればあるほど
先に攻撃を仕掛けたりすると 
簡単に呑まれて 動かされちゃったりするんです 」




(・・;)





いじめて相手の
情動を喚起すればエネルギー吸えますけどね


いじめても搾取しても乱暴しても 
相手の情動を喚起できないと
そのエネルギーを吸ったものは
その意思に動かされちゃうんですよ


クールな人が 
いじめっ子やDQN達に
「 いらないから消えて 」と想ったら

本当に
DQNやいじめっ子は
消えるように動かされちゃうんですよ  」




(・・;) ・




ドールでも
簡単に動かされちゃうんですよ


元々
ゆ族のおおおばばが
ドールを動かすことができたのは 
墓の技法で
クールな気をたくさん集めてたからです


ドールも墓の技法その他で
表面にクールな気はついてたんですけどね


ゆ族おばばは
よりクールな気を
表面よりやや内側に 目立たないところに
つけていたんですよ


っていうか
クールな気が無いと
人は動かせないんですよ 」




(・・;)




クールな気 冷たい気は
周囲を動かしちゃうんです


意志が強ければ強いほど
淡々として 感情をのんで
冷たくなっていきますからね 



だから
破壊の時期に
意志ある人を持ち上げようとしたんですよ



あの持ち上げの意味は
意志ある人を とことん感情的にさせる為だったんですよ


だって破壊の時期 
あらゆる名誉や快楽を与えて
心を舞い上がらせて
有頂天にさせれば

魂をつかむくらい情動喚起をさせれば


日食のエネルギー緩衝で そのエネルギーは増幅して

養分にずっと感情的になるエネルギーを
数百年 数千年 
タイミングによっては数万年以上運ばせることができますからね 


表面だけでも
感情的になるエネルギーを運ばせれば
後は簡単に現実を収奪できちゃいますからね 

 」  




(・・;)




歴代の権力者たちや
ドール達は人々を感情的にし ゆさぶってそれで収奪してきたんです



でも知ってますか?

本当はドールの方が
普通の人より感情的なんですよ

だって
いくら磁場でクールな気がついてるからと言って
やってることがそうじゃないですか? 


「 
ここは俺の物
ここは俺様の土地 


この土地で生きるものは
何人たりと 俺様に税金を払え

俺様のいう事を聞け 俺様の戒律を守れ

お前たちは奴隷 俺という神の奴隷 」


王様って 
表面クールにしてても
本質はみなこうじゃないですか?

国や宗教も同じじゃないですか? 
本質は感情的なんですよ

でも表面感情的にすると
搾取もできませんから

だから養分の人たちに 
なるべく感情的になるようにさせたんですよ  


そして
養分の人たちのクールな気を運ばせていたんですよ 


生活苦に追い込むのも感情的にさせる為だったんです
不安を煽っていたのも 奴隷作りの為なんです  」



(・・;)・




でもですよ

この感情を煽るっていう方法は
一つ致命的な弱点がありましてね


相手をいじめて
搾取し続けて 
ある程度のラインを踏み超えると

人はだんだん怒らなくなるんですよ


むしろ相手に対する興味も希望を失って
あきらめてくるんです


そして 
あきらめられちゃうと
どんなに怒りを煽ってもどんなにいじめても
そっちの方がクールになっちゃうんですよ


だってすべてを諦めるって
最も醒めた状態に近いですから  」




(・・;)・





相手の方が醒めてクールになると
それまで奪ってた人たちは
逆に相手の意志に
動かされるようになるんですよ


ほら
昔から 
旧家のおばばが
「 追いこみすぎるな 
食べるには困らないようにしろ 」って 口酸っぱく言ってるじゃないですか?


あれは人々をクールにさせるな

程々喜びを与えて
感情的にさせておけって言う意味なんです  」
 


(・・;)




それに
個人間でもこう言う事ありませんか?


ずっと 
恋人に不実な対応をされて 
裏切られ続けてたのに 
いやなのにいやなのに
ずっと情動を喚起されてしまっていて


でもある日突然
相手の不実が
ラインを超えた瞬間


急に
相手のことがどうでもよくなって 
それ以来何をやっても 何をされても
相手に対して ずっと冷め続けるって 」



(・・;)・




自分が
相手に対して醒めた状態になると
相手をコントロールできちゃうんですよ


取り返しは
相手に怒りを持ってる間でも
相手に少しでも希望を抱いてる時でもなくて


相手に対してすべてを諦めた瞬間

想念的に縁を切ろうと想った瞬間


完全に冷めた瞬間
はじまるんですよ


そしてあきらめかけた瞬間
願いが叶いだすって 
ここからきているんです 」
 



(・・;)




ところで

しんぞうちゃんって 
今 搾取的な政策を矢継ぎ早にしてるじゃないですか?  


消費税増税
年金差押え
法人税 高額所得者減税
派遣全面解禁 
配偶者控除廃止
あげくの果ては移民政策


あれは今の表の座の人たちの為の政策のように見えて

今の表の座の人たち
すみやかに回収させるために 
あの搾取的な政策をさせてるんですよ


だって人々が怒ってる間
不満を持ってる間なら
回収ってそれほど働かないんですよ 


でも多くの人々が
政治や経済の仕組みに完全に失望をしたら 


政治家 財界人 官僚 メディアに
何の希望も抱かなくなって 
彼らが完全に飽きれられる存在になったら


人々の意志を利用して 
表の座や仕組みなんか 
簡単に崩壊させれることを 知ってるんですよ 


だからしんぞーちゃんは
人々をとことん失望させるような
政策を次々発しているんです 」




(・・;) 



「 
それに
表の座の人たちって
今舞い上がって有頂天になってる人とても多いんですよ


ほら言ったじゃないですか?

感情的になって 
情動喚起しやすい状態だと
生霊は刺さりやすいって


最近座についてる人が
昔では考えられなかったような
自滅的な行動をとったりしてるじゃないですか?



生霊が刺さりやすくなると
簡単に流出したり自爆発言したり
自滅したり 
取り返しやすい状況に陥るんですよ  」




(・・;) 




P3210023_R.jpg








怒り
憎悪 
希望 

相手に感情を動かされてる間は奴隷なんです



でも 
醒めた瞬間
相手にあきらめた瞬間  
奴隷ではなく


取り返しが はじまるんですよ 


」(えんちゃんの言葉)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク