地球を救え





















さて 今日 
3月12日
くまちゃんがはじめて
市民会館へ 
確定申告の相談に行くというので






MAHAOも 
早起きして
ついでについていくことにしました
(・・;)





MAHAO自身は去年
収入はぜんぜん無かったのですが
0円ショビビビーン(´・ω・`)






昨年 
くまちゃんの収入は
おととしの4分の1に減り 
もちろんねこねこのごはん代や生活費が足りず 
泣く泣く金も売ったのですが
( ;△;)





その売った金の譲渡所得の出し方が
どうもとてもめんどいらしく



くまちゃん曰く
その申告の用紙を書けないというか
送られた申告書類と説明書だけでは
譲渡所得の表示がぜんぜん書けないということで
ムキー(▽ ▽ )ノシ))  (・・;)





はじめて
確定申告の相談会を利用するとのことでした
(・・;)




そして
確定申告の相談会はとても混んでるらしいというので
朝8時50分ごろ
相談会がはじまる10分前に市民会館の前に行きました




相談会は朝9時からにもかかわらず
もうすでに50人以上の人が並んで順番待ちをしていました
ガッビーーーン(― ―;)・・  (・・;)



ただ朝一で来たせいか
相談会場に入るまで
20分ぐらい待ちで入れました




でも会場に入った瞬間
いきなり鼻水ぐしゅぐしゅになりました
ヒエー。(>ω<)/。





ちなみに蛇足ですが
市役所には
こんなポスターもありました
<(_ _)> 





P2250002_R.jpg


朝3時50分発 5時20分着 
35と520のポスター
しかも就航が南極の金環日食の一日前 
<(_ _)ノ 















ちなみに
会場の中は
イメージしていたマンツーマンの相談会とは違っていて
((・・;=;・・))





人を
流れ作業のように
流しそーめんのように
次から次へと 
順繰り ベルトコンベアーにのせるように処理していく感じでした





まず明細をチェックし
所得を計算するコーナー 
\(-o-)

一時所得を計算するコーナー 
\(-o-)
医療費を計算するコーナー 
\(-o-)
それらをパソコンに入力するコーナー
\(-o-)/
データを出力するコーナーと
\(-o-)/\(-o-)/ 





それらを順繰りに回って
出口の人に できた書類を渡すと




最後
確定申告は完了してる 
そんな感じの様子でした
(・・;)




でも各コーナーを回っている中

くまちゃんが係員の前で 
やれ収入の証明書とか
やれ経費のレシートとか 
やれ病院代のレシートとかを
やれ健康保険の領収書とか 
めんどくさい書類を
アクセクしながら揃えてるのを見て想いました
( `―´)/ 。(×  ×)ノシ。  (・・;)・





国って 本当に 
人間を 全然信用してないんだなあ 



どんなに天皇や政治家たちが
人を信じてる 
国民を信じていると言っても 
あれってまったく口先だけの発言なんだなあ 
(/・ω・)/



だって本当に人を信じていたら
同じ税金を払わせるにしても 
こんなめんどくさい書類を揃えさせなくて
すべて自己申告で 人の話したままを信用するはず



でも 
証拠書類とか 
やれ紙の明細書を用意しろとか
領収書を添付しろというのは


最初から人を 
信用できないから 



人を疑っているから
揃えさせてるんだあ 





だから
口では国民を信用しますと言いながら


本音では
権力者達は
人類に対する不信感と 猜疑心の塊なんだ




そんな感じのことを想いました




  
でもそうして信じていない人たちに
無理矢理税金を収めさせて  
それで存在をかろうじて維持してるって

生命として
とてもいびつな存在だなあ
とも想いました
(・・;)

 



MAHAOは想いました


税金なんて無くしちゃえばいいのに
\(^o^)



もしも本当に
人を信じるというのなら
こんなめんどくさい書類を用意させるんじゃなく 
暴力的に脅すように貧乏な人たちからも 
強制的に 剥ぐんじゃなくて



リーダーが
たすけを求めて
払いたい人だけに払わせるのがいいのに



そんな感じのことを想いました
(・・;)






そして 
MAHAOは会場に来てる人たちが
とてもイライラしてるさまも見えました 
“(-“”-)””(-“”-)””(-“”-)”   (・・;)!





なんだか用紙のかき方がわからない夫婦で来てたお年寄りや 
申告書が何が何だかわからない若い人達も多くいて
でもみんな忙しい時間を 
やりくりしながら着ている感じがしました
(・・;)・・





イライラしていて
不安でたまらなくて 
無理矢理税金をとられてるのに

申告するにも 
わかりづらい申告用紙を渡されるだけ

書き方を教えてほしい人は 
長時間待たされる



何で国って
こんなに人間に
不自由を押しつけてるんだろう?


なんでこんなにも人を信用していない人たちが
人からお金だけは
巻き上げようとしているんだろう?



そんな想いを持ったMAHAOが
会場で祈ったのは こんな言葉でした


 

みんな自由になりますように
地球が救われますように 




地球を救う 地球を救う 地球を救う
そして超健康にもなる
\(^o^) 


会場で 地球を救う という言葉を心で唱えていると
何故か 
会場中の想念が
どんと響き 呼応して集ってくるのを感じました
)))))(・・;)



そしてその途端
くまちゃんの応対をしていた税務署の人の口調が
ちょっと丁寧になったのを感じました



なのでMAHAOは言い続けました
地球を救う 地球を救う 地球を救う


国や宗教は地球のふりをして 
地球を滅ぼそうとしている


だから地球を救う 地球を救う 地球を救うと
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタ





そんな感じで
申告が終わり 
会場を後にして
鯉さんの川に 
二人でごはんをあげに行きました
\(^o^)  フー(― ―;)




P3120016_R.jpg







でも
こいさんにごはんをあげに行った後
くまちゃんが会場に 
医療費他レシート等を
忘れてしまったことに気づきました
ガビビーーン(―  ―:)ノシ))  (・・;) 






なのでもう一度申告会場に行き

会場の中に入り同じルートを ぐるぐる辿り 
係員さんに茶封筒に入った忘れ物を取ってきてもらって
出口から会場を再び後にしました
ホッ(―  ―;)  (・・;) 




でもその時 
気がつきました



くまちゃんが最初に確定申告をした時
出口で何かハンコのような想念が 
くまちゃんの身体にペタンと押された感じが見えたのですが





もう一度確定申告の会場に行って
忘れ物を取りに行って出口でた時

最初に会場でつけられた想念が 
すべて跳ね返った感じがしました
(・・;)




そして
最初会場に入った時
引いた鼻水ぐしゅぐしゅも 
その時 ケロッと治ってしまいました
ワーイワーイ(>ω<)ノシ))パタパタパ 





まあそんな感じで 
奇しくも偶然
今日
確定申告会場に2度
訪れることとなったのですが
(>ω<)/

 




でも
確定申告って
本当にめんどくさくて
人々に犠牲と労力を強いて
しかも人をぜんぜん信用してない
ものすごくひどいシステムだなあと想いました
(・・;)・





そして
最後に市民会館に
磁場を曲げる為に置かれてたとおぼしき
大きな石さんがたくさんあるのを見つけました 




そしてその石さんを見ていた時
こんな声が聞こえてきました







木更津はね 
生きた人の想念がたまりやすいように作られてるの


死霊というより 
生きた人の想念がたまりやすいように作られていて



これが現実を運ばせる為の
原初の結界のひとつになっていたの 」



(・・;)・





木更津のあちこちには
電話線のように ポイントポイントに 
あそびめさんの系譜の骨が埋められている


同じ形の骨

そしてそれを介することで 人から人へ想念を運んでいるの 」




(・・;)






ほら
人一人を器にするのは限りがあるでしょ?


でも骨型が合う人を
ネットワークのように土地の要所要所に埋めることで
土地という場を生霊の器にできていた 


そうすることでいくらでも生きた人の想念を吸えるし 
生きた人のエネルギーを貯めて飛ばすことができたの 」





(・・;)・







それはね 

そんなに難しい技法じゃない
子供が遊びでしてたような技法で

でも単純だからこそ 効果は絶大だった  」




(・・;)



「 
この地に埋められてるいるあそびめと同じ骨型の人は 
特に絶大な力がふるえたの 


埋められてるあそびめの骨は 
おそらく卑弥呼ややくら姫の系譜と同じ骨型の女性


そしてその傍に 
養分にされていた人の骨も埋まってるの 


だって土地を器にするには 
土地とつながりのある者達の骨も必要だから 」(市民会館の前の石さんの傍で聞こえてきた言葉)






P3120050_R.jpg








声を聴いた時想いました


姫神の力というのは
その実 
なんていうことはなくて 
場に骨を埋めて その場を器とする技法なんだって





そして
骨が張り巡らされるように
木更津のあちこちに埋められていて

その傍に多くの養分の人の骨も埋められているイメージを感じました





なのでMAHAOは石さんを一つ一つ回って 
\(^o^)


みんな自由になりますように 
石さんも自由になりますように
国も無くなりますように 

そして地球を救ってください 地球を救ってください
と 何度も何度も お祈りをしました





そしたら
風がぴゅーぴゅー吹いて
木がそよそよとそよいできました





ちなみに
下の3本の動画はそこで
くまちゃんに撮影してもらったMAHAOです
(///▽///)




その1
http://www.youtube.com/watch?v=JxxavamSfvk


その2
http://www.youtube.com/watch?v=EjDj9zxTD5U




その3
http://www.youtube.com/watch?v=PENOhH96BvE





地球を救えますように





P3070010_R.jpg














プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク