成田空港孤立無援




P1080290_R.jpg








こいぬはね このままもっと横暴になるんです 」





横暴になる
(・・;)・






言っても説明しても
弱者いじめをやめることはしません

横暴になるエネルギーを増幅するしるしが入っちゃいました 」





(・・;)・





「 
養分さんは
もっともっと欲しいという想い
飢餓感が
これから増幅していきます


欲しいという想いを増幅するしるしが入ったから

引力が増すんです 」




引力
(・・;)




「 
金環日食のしるしは

その時の想いやつながりを増幅するしるしなんです 」





(・・;)





「 

平家は金環日食の時
物質が入る座を渡されて
それでチヤホヤされて満足しちゃったんです

満足感が増幅すると 
引力がなくなるんです 」 




(・・;)






その時期 藤原が打ち立てた新しい系譜 
源氏をはじめとする さまざまな系譜は
平家に座を任せている間 ずっとくやしがっていました


それが増幅して 引力が増して

平家から吸うことができて 源氏の時代を打ち立てたんです 」 




(・・;)





今の小犬ちゃん達って
この数年
序列や地位や富を与えられて 満足しています



スターになれた 
豪邸が手に入った 
社長になった
高級車にのれた 
官僚になった 
お金もたくさん入った

その満足感が 
金環日食の時期にしるしとしてはいって

さらに小犬ちゃんはもともとDQNだったことから 
横暴な想いも増幅して より横暴になっていくんです 」



(・・;)・




ただ満足感が強まると 引力は弱まります


横暴さが増して 引力が弱まると

小犬ちゃんが
養分さんをいじめながら でもどんどん経済的に 地位的に 名誉的に衰退していく状況が生まれてきます


引力が無い人が横暴になれば
ただ単に放出するだけになるんです  」

 

(・・;)・




ほら 
最近の芸能界やテレビがそんな感じになってるでしょ?

昔はもっと大衆を見ていたのに 
明日ママがいないみたいな横暴なドラマを作って 
横暴に放送強行して
結局 視聴率も落ちてきてるでしょ?

おそらくあの放送を強行したことで
ドラマのスポンサーは減っていくと想います

引力が無いのに横暴になれば それは富や名誉を放出することと同じなんです 」




(・・;)





小犬に流れていた磁場は
御巣鷹山の結界が切れてから弱まってきてますが

今度の5月21日以降
より切れてきます

何故なら35年を過ぎるからです 
成田空港の風水が切れるからです 」




成田空港の風水
(・・;)? 




宙を舞いぐるぐる気を動かす存在が 運ぶ存在

鳥や虫 運ぶ想念が運べるのは 地に接しないで気を回すから


そして 
飛行機は現代において 
電気の大きな運ぶしるしなんです


その飛行機が集う空港は
運ぶ想念に運び先を示す 大きなしるしなんです


そして
小犬隆盛の時代を生んだ大きなしるしは
実は御巣鷹山よりも
先に成田空港から来ていたんです 」




成田空港・
(・・;)・



 

「 
これは山谷の人に聞いたお話です



昨日久しぶりに
山谷の人たちのあめを見て

教えてもらったお話です 」(あらちゃんの話)





P1080291_R.jpg







さて
ねこねこの話
(>ω<)/




上はあらちゃんの話ですが
成田空港については
はるちゃんもこんなことも言ってました
(ノ゜ο゜)ノ







「 
はるちゃんはあめ(夢)を見ました

成田の風水は 
たった一人の風水師

成田の空港のおおまかな図を決めた風水師達の中に
たった一人 半島の血が濃い風水師がまぎれこんでいて

その風水師に曲げられました  」




(・・;)




そのたった一人の風水師は 
空港のポイントを微妙にずらしました

ただ大きくずらしたわけじゃなく とても小さくずらしました

何故なら大きくずらすと 大犬系譜の風水師たちに気づかれるから 」




(・・;)




「 
ずらされたのは 
おそらく滑走路のポイント 」 




滑走路・
(・・;)




元々
成田空港は血筋の集合的には
破壊の時期
養分を風水的に持ち上げるために計画されました 


その風水をたった一人の小犬の系譜がずらしたの

ただ場所を大きくずらすと
ゆ族や藤原達にばれてしまう


だから風水の指南をする時に
滑走路の位置を微妙にずらしました 」



(・・;)・





微妙なずれが 

破壊の時期
しーの系譜やあくるーおうの系譜を
持ち上げるエネルギーを
半島系の系譜に
エネルギーが流れるような風水のきっかけのポイントになりました


ちょっとポイントをずらせば
エネルギーを大きく曲げることができました 」 


(・・;)・





しかもずらされたのは
場所だけではなく
現実の開港日も実はずらされていました 」



開港日?
(・・;)?




1978年5月20日 
本当はこの日に現実の開港を設定するはずでした


でもその風水師が場所をずらしたことで
タイミングもずれました 

1978年5月20日が開港になるはずが 
実際に初便が来た日は
飛行機が舞い降りた日は 
1978年5月21日に設定されたのです 」 




(・・;)・ 




場所がずらされたことで 
本当の開港のタイミングも微妙にずらされました



運ぶ想念から見れば
飛行機が降り立った瞬間が
本当の開港日時


だから
たった一日のずれ 
たった一本の滑走路のずれが


国際空港に運ばれるエネルギーの流れに
大きなひづみを引き起こし


それが契機となって 
小犬の時代を作る大きなしるしとなりました 」 



(・・;)




特に曲げたことで変わったのが 
たくさんの 
養分女性をもちあげるはずが



たくさんの血筋男性がもちあがったこと



成田空港後
今まであらわれたことのないタイプのスター達が
面の座に持ち上げられました


たけし サザンオールスターズ 漫才ブーム


彼らが力を得るにつれ
座を得た集合体は より大きな曲げを引き寄せる為の事件を企図しました 

それが御巣鷹山の事件です 」 





(・・;)・






小犬隆盛の時代を作った
ひづみのひとつが
成田の場所と日付をずらしたことからはじまりました


そこから
さまざまな航空事故
御巣鷹山事件が起こり


そのしるしがバブルを生んで
オウムを生んで  
海の向こうのNY同時多発テロまで引き起こしました 」 




(・・;)





「 
そして
成田空港の結界は終わる


だってもともと空港の結界の設定は
35年

その結界効果は35年と最初からセッティングされていたから 」




(・・;)・






それに はるちゃんはあめで見ました

成田の結界をずらした風水師のねがいもつい最近かなったのを


それにより成田の結界の終わりも加速します 」 




(・・;)・ 






半島の血を隠れ引いていた 
風水師はこう望んでいました 

この国の頂点の座を我らが血筋で占めたいと

その願いが先日叶ったんです 」





(・・;)







東京都知事の座

あれが現代において
この国で一番実権を持つ座です


舛添が都知事になったでしょ?


はるちゃんあめで見たの 


舛添は 
成田のずれを指南した 
半島の血が混ざった風水師と
とてもよく似た骨をしていました 」




(・・;) 






風水師の系譜が
この国の頂点の座についたとき
成田の結界をずらした 風水師の願いがかなったということ


そして
目的が達成されれば
空港に運ばれたさまざまなコードは そこで離れていくのです


頂点の座についてから
小犬の集合体から気がどんどん剥げていくのをはるちゃんは見ました 」




(・・;)・





「 
座が目的だと 座についたら終わり

座を目標にしたら 座についたら それで終わり


本当は座ではなくて
自分がどう生きたいか
何になりたいかが目的だけど


小犬の目的は
いつも自分ではなく
賞や座でした 


だから
小犬の時代は終わります


もう小犬達が数多くの座を手に入れたから
小犬の目的が叶ったから



目的は叶った瞬間
終わりがはじまります 


それは最初のねがいが 満足したということだから



生きたいと 
座につきたいが入れ替わったこと

これがこの35年間 起きていたことでした 」(はるちゃんの言葉)





P2060015_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク