Mちゃんを無視した男
















P1090035_R.jpg









ドールは存在を拒絶した者に
拒絶を増幅して返してくる 」






(・・;)







ドールへの拒絶

それすなわち人工磁場の拒絶
世界への拒絶につながるから 」





(・・;)







ドールはその存在を称賛した者には 
称賛を増幅して返す

ただしその場合

燃やされることがほとんど  」





(・・;)






こくまちゃんは見たのです



ドールを反射的に拒絶する人はほとんどいませんでした


人間は
目先の利益を運んでくる存在を反射的にわかるんだ


だから
99.9%の人間はドールを拒絶しなかった 

反射神経的にむしろ惹かれた 

本能が効能に反応するからね  」






(・・;)





「 
意識では苦手とか
嫌いとか言っても

もしくは
畏怖を感じても 嫉妬して引き落とそうとしても
本能的にはドールを見た瞬間
魂がとりこまれ称賛する奴が多かった


ドールを反射的に拒絶できたのは 
たった0.1%の人類だけだった


彼らは
世界という枠を超越するくらいの野心を持った人間
永遠に存在を残したい人間達だ 


そういうわずかな人間だけが
ドールを反射的に見た瞬間 拒絶し 無視をした



 」





(・・;)・







でもドールは世界を超えた願望を持つ者を瞬時に見抜く

ドールを見て心が動かない者は
ドールはすぐわかるんだ


そして
その者からドールはすべてを奪おうとするんだ


ドールの拒絶の増幅に堪え切れたら
ドールは死ぬ

でも
ドールが死ぬと
その者のまわりの結界が消滅するからな


磁場に穴が開くということなんだ

だからドールは世界を守るために
心を動かさないものを見ると 集団で攻撃した 


それにも堪え切れたら 
攻撃したドールの集団は死ぬからな 


そしてそこが大きな穴になって
ドールの作った磁場が崩壊する 」 




(・・;)





こくまちゃんは知っています


えいじおじいちゃんは
ドールに心を動かされなかった
ごくわずかな人間の一人なんだ



そしてな
えいじおじいちゃんが会ったドールは
Mちゃんなんだ


Mちゃんに会って
Mちゃんに心を動かされなかった最初の男


最初にMちゃんを無視した男が
えいじおじいちゃんなんだ 」(こくまちゃんの言葉)







さてねこねこの話
上は昨日のドール記事の補足のような記事ですが
(>ω<)/




今日はマッサージ好きのしっぽッぽちゃんが
マッサージのお話をしてくれました
\(^o^)





☆マッサージのお話☆











「 
しっぽちゃんはマッサージが得意です
タッチタッチタッチ 」







(・・;)





「 
マッサージはつぼを見つけてクリクリクリ
つぼを見つけて もみもみもみ





(・・;)・




「 
つぼを押してくりくりモミモミすると
あら不思議

呼吸がそろってしまいます 」





呼吸がそろう?
(・・;)?






呼吸です

つぼを抑えてぐりぐりぐりぐり

つぼを押すと相手の呼吸がコントロールできちゃいます


あら不思議


ぐりぐり モミモミ 」



(・・;)・





呼吸がそろうと 
あら不思議

それでタイミングのチェンジチェンジができます


自分のタイミングを相手にモミモミモミモミして呼吸を合わせたと同時に
相手のタイミングも自分にモミモミモミモミして入ってきます 」




(・・;)・ 




「 
つぼとつぼをつなげると運命は変わる

つぼをつぼをつなげると呼吸が合ってタイミングは入れ変わる

手でタッチタッチすると相手のつぼとつながることで
タイミングも運命も変わる 」



(・・;)・




「 
つぼは体の
あちこちにいっぱいあります

てあしー
かたー
うでー 
手のひら― 
くびい――― 

あしのうらあ――――
みぞおちー 
わきー 
こしーーー


ふともも――― 
ふくらはぎーーーー  」 



(・・;)




「 
場所によってチェンジチェンジのエネルギーが変わります

つぼによってどのタイミングが入れ替わるのかがかわります


例えば
手のひらのつぼは 相手のコードのタイミングと 自分のコードのタイミングが入れ替わるよ

足のつぼは 相手の守りのタイミングと 自分の守りがタイミングが入れ替わるよ


腰は 相手の財を得るタイミングと 自分の財を得るタイミングが入れ替わるよ 」




(・・;)!





つぼは
細かく細かく色んな場所があって 

細かく細かく色んなタイミングを選んで運べるよ



でも効能はイチャイチャほど 多くのエネルギーは運べません

だってモミモミモミで 
エネルギーの交換こはしないから


でも現象をもたらすタイミングのエネルギーは入れ替えることができます 

それに
イチャイチャすると相手のエネルギー質はまんべんなく入ってくるけれど

でもマッサージは 欲しい運のタイミングだけをぐりぐりぐり モミモミモミで抜き取ることができるんです 」



(・・;)・・







モミモミマッサージで

相手が儲けるタイミングを自分に入れ替えたり
自分が病気になるタイミングを 相手に入れ替えたり
もしくは相手が有名になるタイミングを 自分に入れ替えることもできるんです


スポーツ選手がマッサージ師によく頼むのは
スポーツのタイミング運をよくしてもらいたいからです


別に
運動神経そのものがマッサージで良くなるわけじゃないけど
スポーツってタイミングで結果が大きく変わったりするんです 」



(・・;)




ほら
何年前かの冬季オリンピックで
全員メダルを取れなかったのに
突然期待されてなかった人が 金メダルをとったりしたでしょ?


あれもタイミングを一極集中させて
チェンジチェンジさせちゃったんです

でもあの瞬間 あのオリンピックの場で あのタイミングでチェンジチェンジしたことで
その他の選手と 金メダルをとった選手の
その後の数年以上の仕事運も変わっちゃいました


あれぐらい
仕事運も変えちゃうのがマッサージのチェンジチェンジなんです 」 
 


(・・;)・・




一瞬のタイミングを入れ替えると
運命そのものを入れ替えちゃうんです


それは性行為が
電車そのものを入れ替えるエネルギーとすれば


マッサージは
電車の乗り換える駅をぽんぽん入れ替えちゃう効果と同じです


その人の行き先を変えちゃう 変わっちゃう  」



(・・;)・・ 




だから
マッサージしてもらう人には注意が必要です

マッサージしてくれる人が 
他にどんな人をマッサージしてるかも重要なんです

だってそのマッサージ師さんがもし入れ替えを無意識的にしてるとすれば

入れ替わるタイミングは
他のマッサージしてるお客さんがどんな人かによって変わっちゃうから


他のお客さんと タイミングを知らないうちに
入れかえられちゃったりすることもあるから 」 



(・・;)・




ただタイミングを入れ替えると言っても
ふつうにマッサージして すぐに入れ替えられるわけじゃありません


タイミングを入れ替える場合は
同じ気の波長

そして呼吸を合わせないとできないんです



例えば金メダルの場合は
おそらく同じオリンピックという試合に向けて
他の選手をマッサージした人が 呼吸を合わせてタイミングを入れ替えたのかもしれません




他にも同じマッサージさんに頼んでる人が
有名人同士のタイミングを入れ替えたパターンも
しっぽちゃんはあめで見ました


ただマッサージするだけじゃなく 

呼吸を合わせる
何らかのエネルギー的な同調が無いと

タイミングの入れ替えはできないんです 」  



(・・;)




エネルギーを取り換えっこするには
基本呼吸を合わせないとできません


性行為は呼吸を合わせるから
膨大なエネルギーが運ばれるんです



呪もそうです
呪も効果的にする為には

呪の送り手と受け手 呼吸を合わせないと
ターゲットに上手く 呪は刺さらないんです 


逆に呪で不調を感じる人は
呼吸のタイミングを変えれば 簡単に呪のエネルギーがそれたりもするんです 


生物と生物のすべての気の入れ替えは 
呼吸を合わせることからはじまっているんです 」




(・・;)





「 
たかがマッサージ
されどマッサージ



結界の中ではイチャイチャよりも
マッサージのようにささやかなタイミングの入れ替えの方が 
大きく運命を変えたりもできるんです


だって結界って 
ささやかなしるしからできました

鳥さんがついばんで運んだ
ささやかな小さな石の波長で結界が生まれました

だからマッサージは
その場その時その瞬間


マッサージをしてもらったタイミングによっては

数年 数十年以上 大きく運命を入れ替える作用をもたらしたりもするんです 
運命が大きく入れ替えられちゃう作用ももたらすんです 」




(・・;)



「 
たかがマッサージされどマッサージ


しっぽちゃんはマッサージが得意です


しっぽちゃんマッサージ 気持ちいい 」(かたりて しっぽちゃん)










追伸





さて
MAHAOは寝てる時
よくしっぽちゃんにマッサージはよくされるのですが
(>ω<)/




P1310006_R.jpg





しっぽちゃんがマッサージをすると
やたら疲れたり どどーーーんと朝から気分がブルーになったりします
(|||▽||||)・・








でもしっぽちゃんはすごくマッサージが気持ちがよさそうで
寝てる時にしっぽちゃんがマッサージをしそうになると
MAHAOはこたつの中で毛布をかぶりながら




「 
しっぽちゃん ダメ やめて
おねがい 

マッサージイヤーーー! 」
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ


こんな感じのことをしっぽちゃんに言うのですが
ぜんぜん止めてくれません
(ノ__)ノ





ところで
そんなマッサージ好きで
マッサージ得意?なしっぽちゃんがこんなことも教えてくれました
(>ω<)/





☆Mちゃんの話


BY しっぽちゃん編



「 
しっぽちゃんは 
はるちゃんにマッサージしました


そしたらはるちゃんのあめが見えました 」




(・・;)




以前高速でレガシィで
MちゃんとはるちゃんとMAHAOちゃんが同じ車に乗っていた時


Mちゃんははるちゃんの首の下に手を当てて
マッサージをしてました 

モミモミモミ 」



(・・;) 






しっぽちゃんは気がつきました


あの時Mちゃんとはるちゃんの運命が入れ替わったのは

Mちゃんがはるちゃんに呼吸を合わせて
40分以上レガシィの中で 首都高で触っていた時

Mちゃんとはるちゃんのタイミングは
ごっそりとものすごく入れ替わったんです 」




(・・;)! 





はるちゃんに本来来るはずだったのは
財運でした

銀座で死にそうで
でも銀座の白狐さんがのったことで
財をつかむタイミングのコードがのりました

特に株のコードでした


だから 
はるちゃんを拾ってからMAHAOちゃんはほんの一時
トレードがうまくなって 
MAHAOちゃんはその時お給料もいっぱいもらえたんです 

  」




(・・;)





でも
Mちゃんがはるちゃんの首の下に手を当てた時
Mちゃんははるちゃんのタイミングが入れ替わったんです


Mちゃんにはるちゃんのコードがのって
Mちゃんのコードははるちゃんにのりました 


だからMちゃんの周囲は
この数年 とても儲かったはずです

Mちゃんの望み以上の財運が来たので
Mちゃんを介して たくさんの人たちに財運のコードがのったんです 


代わりに
はるちゃんはぐったりして 
はるちゃんの周囲もやつれて貧乏になりました 」




(・・;)・ 







でも
Mちゃんのコードは歴史を生むコード

新しい世界を作るはずのコードだったんです

本当はMAHAOちゃんじゃなくて 
この時期Mちゃんがアパートで暮らしてひっそりと作品を書いて
ネットにのせる予定だったんです

最初は投資ブログからはじめていたのに

でも
いつの間にか世界の構造や 世界のからくりが描かれたのも
Mちゃんのコードとはるちゃんコードが入れ替わったからなんです 」



(・・;)!・





「 
はるちゃんとMちゃんのタイミングが入れ替わった理由は
両方MAHAOちゃんとエネルギー的な緩衝やつながりがあって
しかも
両方 虚弱体質で
息を合わせやすかったからです


そしてMちゃんははるちゃんの首を触りながら
高速で気持ち良いと感じて 息を合わせ続けました


40分以上首都高速で走ったことで
偶然が重なって
ねこのタイミングと人間のタイミングが入れ替わったんです 」 




(・・;)・・



「 
運命が重なり合う時しか
タイミングの入れ替えはできません 



だからもしMちゃんが
はるちゃんのマッサージしたとしても
おそらくタイミングは入れ替わらないと想います


だって呼吸を合わせようにも
現実が変わりすぎたから 


その日その時その場所で

Mちゃんが気持ちいいと触りつづけた瞬間 
気の色と呼吸がマッチして


そんな偶然が重なり合ったから
はるちゃんとMちゃんの運命のタイミングが
入れ替わったんです



気を見ればわかります 

隣にいても もう隣にいない
隣にいても 別な人


過去に駅が同じでも
今はもう別な列車 


それがタイミングの入れ替え  

」(しっぽちゃんのことば)









P1310007_R.jpg
















プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク