指輪の魔法チェンジチェンジ









P1090034_R.jpg









「 
こくまちゃんはこないだ酒場で気がつけ変わることを
記事で言いました


そしたら
あめでこう聞かれました 」






(・・;)





「「
どうやってチェンジするんだ?
やり方をもっと詳しく教えろ 」


「 
酒を飲んでないとできないのか?
学校や職場ではできないのか? 」


どうやらあの手の話題
とても興味のある人が多かったようです 」





(・・;)・




(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1494.html







「 
気のつけかえは簡単です 

指輪でやるんです 」





指輪?
(・・;)





指に小さな石の指輪をします 


こくまちゃんのおすすめは 
薄い色のホワイトガーネット ホワイトサファイヤ ホワイトトパーズとかです


ダイヤモンドはちょっと硬すぎるので 
チェンジチェンジには向きません 


できても10年ぐらいかかります  」




(・・;)




小さな石の方が効果があります


特に小指には大きな石をつけてはいけません
 

そういえば
細○さんがテレビでデカい指輪を見せびらかしていましたが

あれは気のつけかえとかできません

気が見たい場合とか
術をしたい場合とか

占いをしたい場合は

本物の霊能者はあんなでっかい石は身につけません


だから霊能力がないことはすぐにわかります 」



(・・;)・





ただ脅迫的な能力とか威圧感とかには

あの手の大きな石の指輪の方が
心理作用させると想います


暴力団の人とか
DQNの人とか
新興宗教の教祖もやたら大きな石の指輪をつけてますよね?



想念の威嚇や脅迫には結構大きな石の指輪は
適してるんです

だから細○さんも
占い師というより 

追いこみ屋とか 恐喝家とか
部類がそっちの感じの指輪の使い方に近いと想います 」



(・・;)・・




「 
そしてつける指なんですが

どの指につけても つけかえられますが 


でも基本
指輪をつける指は ひとつに決めてください 


あまり色んな指に 
色んな指輪をつけないでください

混線して 想わぬ作用をしたりします 」




(・・;)





つける指は基本
自分の性質との相性です


どの指でも
気のシャッフルはできますが

ただ気のシャッフルがしやすい指は
その人の体質によって向き不向きがあるんです


人差し指がまわしやすい
小指が引きやすい 
薬指に気をこめやすい

そんな感じで人によって 
体感が違うので


指輪をはめる指は
自分の体感で決めてください 」




(・・;) 





基本だけ言います


人差し指は 自分を介して回す

中指は 自分につけず まわりのエネルギーぐるぐるを回す

薬指は 弓のように打つ感じ

小指は 引く感じ

これが指輪をつけた時の
基本的なエネルギー緩衝です


誰でもこの性質発動します

後は自分の性質や 
目的に合わせて はめる指を決めてください 」




(・・;)




「 
そして細さと大きさなんですが 

指輪は細い方が気を回しやすいです

特に人工磁場がそう編んでますから

石も小さい方が 
エネルギーが集まりやすく
気を動かしやすいんです 」



(・・;)




ただしあまり小さいと 
その石自体に気を留めることはできません


小さい石は動かしやすく 気を回しやすくても
エネルギーを貯蔵するには向いていません


だから
周囲の人の気のシャッフルや入れ替えには 
小さな石の指輪の方が適しているんです 」




(・・;)





そして気の入れ替えのやり方なんですが

相性のよい指に 
上のように指輪をつけて


できれば酒場で 
後は想うだけで可能です

 
相手につんつんしたり接触したりすると

より簡単に 
75日分くらいのエネルギーは 
指輪を介して
簡単にごんと入れ替えることができます 」




(・・;)





もしも
気の色が見えて
呼吸とタイミングを合わせられるならば 

7年間の入れ替えも可能です


指輪は使い方で 
あそびめさんがイチャイチャした時に入れ替えるくらいの
能力もあるんです


ただそれは本当にドールレベルに気が薄く
気の色とタイミングを正確に読めないと無理です 」




(・・;)





ところでこくまちゃんはよく質問されるのですが 

何故
指輪をつけるだけでこんな感じの現象を起きるかというと

磁場自体が 
金属や石でできているからです

金属や石で編まれた磁場は 
金属や石に反応して

磁場の動きを変えることができるんです 」




(・・;)





すべての 
アイテムの効能は磁場から来ています


だから指輪は古来から多くの人が持っているんです


指輪を指につけるのは
ただ単に飾りというより
潜在的に効能を体感してるからあれを持ってるんです


使い方次第でエネルギー交換ができたり 
エネルギーの補給ができるから

長い歴史の間
人類に指輪は ずううううっと愛用されて 用いられているんです 」




(・・;)




「 
それからあめでダイヤモンドダイヤモンド
ってしつこく言われるので
もう一度言います


ダイヤモンドは気のチェンジには全く適しません


気の防御には向いているんです


でも
表面の現象化の気をチェンジチェンジする性質の石とは違うんです 」




(・・;)




ダイヤと対照的にチェンジチェンジしやすい石は
水晶です 


水晶は一番チェンジチェンジしやすいです 

やわらかいですから


ただ水晶でチェンジしたエネルギーは
抜けやすくもあるんです


とても
75日は持ちません


でも色んな気を体感したいのなら

色んな気のことを学びたいのなら 水晶の指輪はおすすめです

水晶は写す石

だから気のお勉強にはぴったりだと想います 」(こくまちゃんの言葉)








P1090033_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク