鏡の技法













鏡は美しいの

自分を見る自分がいる

自分を増幅する感じ それはとても美しいの

」(こはるちゃんの言葉)





P7030089_R.jpg













こくまちゃんが
あーちゃんのマネをして
鏡を見ていたんですよ

30分ぐらい見てたんですけどね

そしたら具合が悪くなっちゃったんですよ 」







具合が? 
(・・;)?






ほら 鏡ってじっと見てると
自分の本質を映してくれるじゃないですか?



こくまちゃんが鏡を見ていたら
こくまちゃんが
チェンジチェンジして交換こしてた気が
全部剥げちゃったんですよ 」





(・・;)・






それで
こくまちゃんの気が削げて
しょんぼりしてたら


今度は
しいちゃんや 
あーちゃんが鏡の前に来だしたんですよ


しーちゃんやあーちゃんは
鏡を何時間も見て
鏡の前でうっとりうっとりしながら寝てたですよ 


しいちゃん あーちゃん こはるちゃんは
こくまちゃんと逆で
鏡を見ながら 
どんどん気が増していく感じでした 」





(・・;)・






えんちゃんはそれを見て気づいたのです

鏡を
じいいいいいいいいいいっと
長時間見続けると
たしかに霊能力や霊感は上がるんですけどね


つけかえの気は剥げちゃうんですよ


でも
本物の養分さん達にとってはいいんですよ


だって鏡をじいいいいいいっと見続けると
ポイポイが抜けるんですから 

鏡を長時間見ると
吸血鬼 おばば達はつけかえの気が剥げて
そして養分さん達はポイポイの気が抜けていくんです  」




(・・;)





何故
ポイポイやつけかえが抜けるかと言えば



おそらくひとつには
鏡を見ることで後ろの想念が鏡を見て
色々気づくからですよ


鏡は自分だけじゃなく
後ろの想念も 写るんですよ


そして
後ろの想念も鏡に映った周囲の情景
自分の姿を見て色々気づいていくんです 」



(・・;)



「 
例えば
気を被せた人が
誰かにのっていた後ろの想念を錯覚で 
つけかえたとするじゃないですか?



でも鏡を長時間見続けると
間違えてのせられた 
後ろの想念は自分がついていた人の正体に気づくんですよ

「 あれ 
この人じゃない

これ 人違い 」って 」



(・・;)





想念をそのまま映すから

鏡を見れば見るほど  
気づきを増幅させるんです


気の変化や
周囲のエネルギーも
鏡を見続けると わかるようになるんですよ


さらに鏡を見続けながら
自分や自分の後ろの守りに聞くと
近未来のこととか 
色んなことの答えも教えてもらったりするです 」



(・・;)





鏡を見続けると
磁場で入れ替えられていた
自分の本当の姿

忘れていた自分の基点の想いに気づくんですよ 



鏡を見れば見るほど
自己愛強い人ほど 
欲深になっていって

吸血鬼は 鏡を見れば見るほど
元の欲のなかった状態に戻っていくです




鏡は
自分を愛してる人ほど 愛を膨らませていき 

吸血鬼たちのメッキを剥がす作用もあるのです 」(えんちゃんの言葉)




P1280003_R.jpg








さて先日
昔 鏡が大好きだったことを想いだして
(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1491.html




ひさびさに
大きな鏡が欲しいなあー
部屋中鏡だったら楽しいなーと想い
ネットで大きな鏡を探してみることにしました
((m(・・;)パチパチコン




しかしMAHAOの身長サイズの大鏡は
お値段がとても高く
2万とか3万ぐらいのものが主流



金欠状態の
今のMAHAOではとても買えない感じでした
(ToT)





なんとか安い物はないかと
いろいろ見てみると
なんと1万円くらいの鏡で
MAHAOの身長サイズよりやや大きめの鏡を発見
(・・;)!



それは
ふすまのような大きさで
181cm×90cmで送料込みで10000円




しかもそのサイトは
過去MAHAOがあちこちのサイトでお買い物をして貯めていた分のポイントも使えるということで


新たに現金3000円くらいを足せば
特大身長サイズの姿見が買えそうでした  
ヽ(゜◇゜ )ノ


これなら
お財布に保存していたへそくりでも買える
(>ω<)/



なので
ついポチッと
衝動買いボタンを押してしまいました
(・・;)ポチッ  (― ―;)・ 




久しぶりに
鏡が来るワーイワーイそう想っていると
♪~ヽ(゜◇゜ )ノ~♪  (― -;)・・





翌日
メールボックスに返信が届き
その内容の一部がこちら
<(_ _)>







誠に申し訳ございません。
先程メーカーより連絡があり商品はここで予想以上の数量が出荷され
品切れとなり次回の入荷予定は無いとの事です。 」(一部抜粋)





ガ----(・・;)----ン 



なっなんと大きな鏡は
売り切れだったご様子




同じ鏡を探してみると
安かったせいか
やはりどこも売り切れ売り切れ売り切れの嵐でした




他に変わるものをと想い調べてみると

それ以外のよさげな鏡は
約16000円ぐらいからと

グンとお値段がアップしてしまい
ちょっと予算オーバー
ウーーー(・・;)・






これだと
ポイントを使っても
9000円くらい現金を足さないといけません


しかし
月末でまだ日がある上
ねこねこごはん代も今月ギリギリで 
ちょっと月末がキツイ
(>ω<)/





そんな感じで苦慮していると
(・・;)・・


くまちゃんが 
やや低めのサイズで
その分横幅が広くなってる大きな鏡を見つけてくれました




それは
172cm×100cmサイズの鏡で 
送料込み13000円
(― ― )ノシ)) (・・;)!



しかも足りない分は
くまちゃんがカバーしてくれるというので
鏡を買ってもらうことにしました
ワーイ(≧▽≦)ノシ))パタパ






そして昨日
1月28日 
172cm×100cm
超巨大サイズの鏡が部屋に到着
\(◎o◎)/

 


P1290002_R.jpg




10年ぶりに住まいで見た
大きな鏡


久しぶりの大きな鏡を
ドキドキワクワクで見て
(///▽///)
やっぱり鏡は楽しいなー
と想いました






P1290010_R.jpg






知ってますか?

おおおばばの鏡の使い方って
養分と一緒に写るんですよ 」




養分と一緒に
(・・;)?





ほら
1人でじーーーーっと
写ってると
後ろの想念に気づかれて
すぐに気が剥げちゃうじゃないですか?

だからおおおばばは
家族の中にいる養分と 
常に一緒に鏡に映ろうとするんですよ 」




(・・;)





例えば娘さんに養分の系譜とかがいると
髪をとかしてあげたり 服を選んであげると言いながら

一緒に鏡に長時間映ろうとするんですよ

そうすると鏡を見てる養分さんの後ろの守りの想念も
一緒に映ることで錯覚して
おおおばばに運ばれたりするんですよ  」




(・・;)・






鏡で一緒に映ると気が混ざりやすいんですよ


よく
女性ってよく一緒にトイレに行ったりするじゃないですか?

用を足した後
洗面台の鏡の前で
数人でお化粧直ししたり
話ししたりするじゃないですか?


映画とかドラマでもそう言うシーンがよくありますよね?


女性陣がトイレの鏡の前で
一緒にしゃべりながらお化粧直ししてるシーン 

あれって気を混ぜこぜして入れ替えてるって言う心象風景なんですよ


あんな感じで鏡の前で集団に一緒に映ると
後ろの守りの想念が 錯覚して
気がシャッフルされたり
ある人が後ろの守りが
一緒に映った別な人にのるという現象も起きたりするんです 」




(・・;)・






ほら神社も鏡がご神体のところ多いじゃないですか?

あれ吸血鬼にとっては良いんですよ


だって 
他の参拝客と気が混ざるんですから

気の薄い人にとっては
集団で写る鏡はご神体なんですよ 」





(・・;)・






えんちゃんもはるちゃんと一緒に映るとかわいくなるんですよ


ただえんちゃん1人でじ―――っと鏡をみていると
だんだん怖くなってくるです

鏡はなかよしの人と一緒に映る


これが鏡の技法なんですよ 」(えんちゃんの言葉)





PB290149_R.jpg






鏡を見ると他人が見えるの

徹底的に自分好きな人ほど 
他人が見える
自分を見続けるから他人が見える


自分を見れない人は
他人も見れない

それは 
エネルギーの緩衝 


やったことがかえるのが
エネルギーの動きだから



だから鏡の自分を見続ける人は
他人も見れるようになる


見る力を増幅する

自分の想いを増幅するのが 鏡 」(こはるちゃんの言葉)








P1290003_R.jpg




追伸


寝てる時 自分を鏡に映すと
あめの防御ができるそうです
(≧▽≦)ノシ))




鏡によるあめの防御リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3391.html








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク