酒場の北京ダック










P1090040_R.jpg






「 
酔っぱらうと簡単に気の入れ替えができるんだ 」







酔っぱらう?
(・・;)







「 
酔っぱらうと簡単に気の入れ替えができるんだ 」 




(・・;)・





「 
いいか 
お酒を飲む
ちょっとハイになります 

頭がふらふらふらー

とてもハイになる 」




(・・;)




すると自分の気が口や目 

鼻からあふれ出るんだ

それでタッチタッチをするんだ 」


タッチタッチ
(・・;)・? 



「 
できればハグハグやイチャイチャをする

できなければ
肩ぽんぽんでも 
ふつうに話すだけでもいい

自分の息と相手の息を混ぜるように吹きかけるんだ 」


(・・;)・





「 
一晩の宵の刻

これでチェンジチェンジが完了だ

これならドールじゃなくても 
表面のタイミングの入れ替えは

気さえ見えれば誰でもできるんだ  」



誰でもできる・ 
(・・;)



「 
しかも効果は75日続く

起きながらやる
あめの技法ぐらいは強いんだ

これならドールじゃなくてもできちゃうね


やってる奴は夜の街に山ほどいるぜ 」


(・・;)




何故75日も持つかって?

それは酔ってる状態だからだ

酔えば酔うほど 奥の気まで入れ替わって
完全酩酊状態だと 下手すれば半年1年ぐらいは入れ替えれる

ただあまり腕が無いやつだと2-3週間だったりもする 」



1年
(・・;)


「 
鳥族が酒場好きな理由はそれが理由だ

ワイワイ飲むと気が食べれる

友人を選ぶ時

気がピカピカな者を選ぶのも理由はこれだ


ピカピカの気を食べたいからだ 」


(・・;)・・



「 
別に本質はどうだっていいんだ
芯がまずくても食べる部分は外側だ

だから吸血鬼でもおばばでも
表面においしそうな気がついてれば


鳥族さんに大人気になる


性格とか 趣味とか相性とか
どうでもいいんだ 見てないんだ  」




(・・;)・・




「 
北京ダックっておいしいでしょ?

皮の部分はおいしいよね?

中にホットケーキが入ってても 
新聞紙が入ってても ネジが入ってても
食べる部分は皮のぱりぱり

あんな感じ



鳥さんは毎日の酒場が北京ダックなのです 」



(・・;)・・





「 
本質的にやさしい人でも
表面の気がくすんでる人は

近寄るなー 近寄るでない―なんです 


気がピカピカな人は
みんなで守ろうとするけれど

でも
気がくすんだとたん
みんなから いらないいらないになるんです


選挙も基本気しか見てない人が多いですよね?

あれと同じです 


鳥族さんから見て

気がくすんでる人は 
気を使ってないから 気がくすんでる

だったらそこはゴミ箱にしちゃってもいい

そう言う感受性なんです 」




ゴミ箱・
(・・;)




それからホステスさんでNO1になるタイプに多いのは

基本
この気の入れ替えがうまいタイプです

お客さんの気をくるくるくるくるシャッフルして
得意客にはつけまくって
ライバルホステスの客にポイポイするんです

そうするとライバルホステスさんのお客さんはいなくなって

気のシャッフルの上手いホステスさんが効能があると想われて
それでNO1になっていくんです

銀座で
あげまんあげまんって呼ばれてる人って この術式 」




(・・;)・・




ただね 
そのあげまんはね


後で現実を回収される呪いこみのあげまんだよ

だけど呪いが来るのは最低7年後でしょ?


だから 気づく人はほとんどいないんだよ 」



(・・;)・・





「 
ただこの術式をするには どうしても必要なのは表面の気を見る能力だ 

表面の気を細かく選定して 

その気が 恋愛運なのか 
仕事運なのか 金運なのか 
名声運なのか

それを細かく見分けないとシャッフルしても逆作用に働いたりもする  」


(・・;)・




P1090039_R.jpg



「 
こくまちゃん流 気の見分け方

燃えさかる夕日には気をつけろ 

営業系と 文化系の効能の気の色は違う

文化系は少しダークトーンで

営業系は ちょっとハイテンションで  

ぽんぽん色を入れ替えるようなそんな気の色 

アメリカのアニメのような色が多いのだ 」




アメリカのアニメのような色・
(・・;)・





この気を見る為に
犬おばばは鳥族の気をつけかえていたんだよ


鳥族の気をお酒でシャッフルすると
75日は表面の気が見わけられる能力が宿ります


ただし副作用もあります

鳥族さんは体が弱いです

だから
その間体調が悪くなります 」 




(・・;)・・





酒で気の交換をする

これはあそびめさんでもできますが

あそびめさんには
やってる人はほとんどいません

何故ならあそびめさんは体でつないで
7年間 気の入れ替えができるから 」




(・・;)






あめの技法や運のつけかえって
職場や社会で
日常的に行われてるんだよ 


よく電波電波って言う人もいるけれど 

よくよく自分の過去を見てください

調子のよい時に 誰かと呑みに行ったり
誰かとHしたりして その後急にスランプになることってあったりすると想いませんか?


トレードやゲーム
さまざまな仕事 恋 


こういうものに特に作用するタイミング運って
とても入れ替わりやすいんです

そしてタイミングは
現代において
富や名声 望みの異性を手に入れるのに 欠かせないエネルギーで

そんな大事なタイミングが そんな些細なことで入れ替えられるのが 
社会であり 学校であり 職場であり 
人間世界であるんです 」 



(・・;)





第一不思議だと想いませんか?

職場でやたらと飲みに行くことを強制するって


働いてるのに 飲みに行かないと
人づきあいが悪いと言われて 責めたてられるって
ちょっとおかしくありませんか?



目的は呑みにいく事じゃないんです
お前の気を食べさせろってことです

気なんです 気 」




(・・;)



「 
だから
こくまちゃんは ニートさんの気持ちがわかります


エネルギーがある人ほど
働きに行けばいくほど 社会に接すれば接するほど
能力もエネルギーも アイデアも吸われるんです



エネルギーが集まってる人は あまり働きに行きたがらないんです

エネルギーが少ない人ほど 働きたがったり 働かせたがったりするんです 


そして社会で成功するのは 運がとりわけよくなくて接触しただけで 気が吸える

そんな死体のような人が多いんです 」




(・・;)




いけない 

こくまちゃんは奥義の一端をまた漏らしてしまいました

ただこれは全部 はるちゃんに教えてもらったものです

はるちゃんに記憶されてる銀座のデータベースからの情報です  」(こくまちゃんの言葉)





PB270070_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク