天井のオーラ











PB040079_R.jpg






さて去年から続けてきました
ねこねこインテリア記事
(>ω<)/





昨年秋は
上のようにこたつ部屋にこたつを置き
紅いタオルを
敷いたりもしたのですが
(ノ゜ο゜)ノ





そしたら
それから
えんちゃんから
こんなことを教えてもらいました









「 
運ぶ想念には地面が天井なんですよ 」





地面が天井?
(・・;)?




だって運ぶ想念となかよしの人は
ずーーーっとお空を見て会話するからです 」




(・・;)




お空を見て 運ぶ想念を動かすから
そう言う存在のあめの目線も空なんです 」




(・・;)



「 
だから運ぶ想念向けの風水は
床よりも 天井の方が 大事です

でも
どんな豪邸でもあまり天井をやってるところは少ないのです

本物の効能のある運ぶ風水は
天上インテリアコーディネートがうまいんです 」



(・・;)・




P1050021_R.jpg



ほら


長く残ってる歴史的な遺産ほど 結構天井を凝ってるところ多いじゃないですか? 

教会 お城 お寺 モスク

天井は結構根強くエネルギーを運び続けてくれるですよ 」(えんちゃんのことば)







そんなことをえんちゃんに言われたので
年末から年始にかけて
天井のデザインを変えてみました
(・・;)。



とはいっても去年はった天上の壁紙に
ネットで見つけた写真をコピーして貼っただけですが
 



そしたら
こんな感じの天井になりました
(>ω<)/





P1240001_R.jpg




P1240002_R.jpg




ところで
何故 金の写真を貼ったかというと
ねこねこにこう言われたからです
(>ω<)/









部屋の風景は
ドールや鳥族には残像となってその人のオーラに見えるですよ 」




その人のオーラ
(・・;)




金の写真を見ると
金色のオーラをしてる人と想うんですよ

そうすると金ぴかのオーラを運んでくれたりするです 」




(・・;)




そして
金箔は音の響き的に金のエネルギーを塞ぐんですけどね
これは写真なんで大丈夫です

イメージを伝えてくれます 」



(・・;) 



P1240004_R.jpg




まあようするに欲しいものを写真で示した方が
運ぶ想念に言葉が伝わりやすいです 




運ぶ想念は床よりも
壁よりも
天井が目につくですよ 

だから天井は風水において重要ポイントなのです

」(えんちゃんのことば)







P1240008_R.jpg












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク