20分の1の真実















今日はいつもニコニコ質問コーナーなんですけどね



こないだ
えんちゃん聞かれたんですよ 


あめで 」






(・・;)




あめで
小犬ちゃん達に聞かれたんですよ 



なんで
破壊の時期の終わり間際に
20分の1の現実を返さないといけないんだ?


別に返さなくてもいいんじゃね?
100分の1とか 1000分の1の現実返せばいいんじゃね?

そう言われたですよ 」





(・・;)・






でもですよ

小犬以上にケチケチな
ゆ族のおばばは 
一円も渡したくないようなタイプなのに

それでも20分の1は
ずっと返し続けたんですよ 


20分の1は術としての意味があるんですよ


何故20分の1 返したと想いますか?

20分の1返せば

よりしぼり取れるからですよ 」




しぼり取れる?
(・・;)




「 
20分の1の数字が何かって言いますとね

そもそも20分の1は
昔の集合体の中心点の取り分だったんですよ



しー様がたすけてたすけて 
欲しい欲しいもっと欲しいで
たくさんの富やエネルギーを集めてきますよね?



集めた物を しー様 
リーダーたちは周囲の想いを叶える為に配るんですよ


配ることで想念をより集めて 
より引力を高める

それは自分のためにやっていたんですけどね 」





(・・;)





でもしー様も
全部配ったら生きていけないですよね?

だから20分の1は自分や
特に自分の親しい人にも使ってたんですよ

生活とか 子供とかいますからね


でもしー様は
自分の想いで集めた現実の20分の19は
みんなに配っていたですよ 」




(・・;)




そしてその名残で
想念には 
集まったものの
20分の1を受けとることが中心点のしるし

そんな概念ができたんです 


そしておおおばば達は
その概念を逆利用したです

散々奪いまくって 
みんなから収奪して

でも
破壊の時期の間際
バイオリズムが終わる時にだけ
20分の1だけ返して
そこを中心点に見せたんですよ 」




(・・;)!





ギリギリ間際で20分の1返すってお祓いなんですよ


この人が過去の仕組みの中心人物でしたって言う
想念へ向けた お祓いのしるしなんですよ


取り返される直前に
20分の1の現実的なエネルギーをのせると


取り返しのエネルギーが
20分の1返された人に行っちゃうじゃないですか? 」 


(・・;)・・




だから
小犬ちゃんは
何で20分の1の現実を渡さないといけないんだ?
って言いますけど

20分の1の現実を返さないと
現実を見てから回収する想念が
仕組みの中心点と想ってくれないからですよ 



つまり20分の1を返さなければ
術にはならないんです 



だからゆ族達
今まで積み上げてきた現実の20分の1は
絶対に養分には返す


長い苦しみを味わわせた後

バイオリズムが終わる時期に集中してのせこむ

その行動の繰り返しをしていたんです 」 


(・・;)




でも
小犬ちゃんにはこの術の原理がわからなかったから
やりすぎちゃったんですね

術以前の自滅行為ですね  」



(・・;)





破壊の時期の間際
おおいぬ達は それで仕事を抑えたり 
ひもじいアピールをしていたんですよ

とっても意地悪なんですよ



いじめて飢えさせて
そして
回収される間際に
飢えてる人に20分の1のせこむ


飢えた人は
いつもお腹空いてるからつい受けとっちゃうじゃないですか? 



物部や平家も座から降ろされた後
数百年以上 千年以上
ごはんが食べれない 病が続く 追手が来る 

怖い怖い 助けてほしい欲しい

そんな想いを持っていたじゃないですか? 」



(・・;)・





藤原や源氏のボス達は
破壊の時期に飢えた物部や養分の系譜に
20分の1の現実だけ渡して
それでエネルギーを入れ替えていたんですよ



貧気って 本当は現実を呼ぶんですよ

でも20分の1を先に渡したことで

貧気がもたらす富の現実を
藤原や源氏たちに入れ替えていたんですよ 

ひどいですね ひどいですね 」(えんちゃんの言葉)







P1050017_R.jpg







追伸


水の時代のしるしの入れ方





「 
火の時代は
結界でエネルギーの流れを止められてると
一番上のしるしで全部反転させれるんですよ 」




全部反転?
(・・;)? 





例えばA君をのろうのろうのろうと
誰かが念じていたとするじゃないですか?

その上に 
第三者が
A君が好きって 
呪いの念の上にイメージを入れたとすると

それまでA君を呪っていたエネルギーが全部反転して
A君に好きのエネルギーに転換されちゃうんですよ 」



(・・;)!



「 
要はイメージ全体を山と想うと
山の頂上にイメージを上から入れた人が
山の下のエネルギーを全部総取りできる 


これが火の時代の結界の中でのしるしの入れ方だったんですよ


だから古代の王族は山の上に城を作り


想念が集まってるところに
上からチョンするようにしるしを入れた存在が
エネルギーを掠め取れるような磁場になっていたんです 」



(・・;)





でも水の時代は
しるしの入れ方が 変わるんですよ 

上からチョンを入れても
水ですからね

ずぶずぶと呑まれていくんです 


だから
ステマやゴリ押しみたいな
上からチョンのしるしの入れ方は 

特に水の時代では反転するんですよ

しないほうが良いと想います 」



(・・;)




水の時代のしるしの入れ方は
磁場の土台がやわらかく
うつろいやすくなってますからね

堅さを強調するんですよ 」




堅さ? 
(・・;)




上からチョンじゃなく


一番堅くしるしを入れた人

一番強くしるしを入れた人

そのしるしにすべてが呑まれるのが 
水の時代のしるしの入れ方です 」(えんちゃんの言葉)




130803-171207neko012.jpg





えんちゃんは伝説のルポライターですからね


今日の話は 
今 エネルギーが戻ってきてる
おにちゃんから聞きました


なので最後に 
おにちゃんの写真を貼り付けておきますよ 」




P3190050_R.jpg






PB290108_R.jpg






追伸


堅いしるし 強いしるしについての補足記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3347.html








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク