想念的な托卵













「 
結界の中では


女性が男性とHをすると
7年間 
その男性のエネルギーの一部が 女性に運ばれるんですよ 」






(・・;)






例えば
女性がある男性と付きあった後
お別れして 
その後別な男性と結婚して子供を作ったとしますよね? 


でも
前の男性と付きあったのが7年以内なら

子供にも前の男性のエネルギーが運ばれるんです 」





(・・;)





そうするとエネルギーの運ばれ方によっては
前の男性の性質が
色濃い子供が生まれたりすることもあるんです


旦那さんの性質の子供じゃなくて
以前つきあった男性の性質が濃くでる子が生まれたりするんです  




(・・;)




結界の中では7年間
性行為でのしるしの痕跡が残るんですよ


それで性行為でつないだ
エネルギーを運ぶのは
体内の痕跡を見る運ぶ想念で

エネルギーの痕跡を見て 
7年は 生殖行為をした男性のエネルギーを
女性に運び続けるんです 」



(・・;)




そして小犬ちゃん達はこの原理を利用して

あちこちの家に小犬の性質の子を送り込んだんですよ

例えば小犬ちゃんに気をのせて
イケメン風の神々しいオーラの男性に仕立てたとしますよね?


それで色んな女性達とHをさせて
ぞっこんにさせて 
その後テキトーな理由をつけて別れて
傷心状態にさせてから 
養分の男性達と結婚させる 


でも女性たちは以前の神々しいイケメン彼のことが
忘れられない人もいるじゃないですか?


そうすると子供ができる時に 
その大好きだった彼の性質のエネルギーが想念的に運ばれて
彼の性質の想念を宿した子供が生まれやすいんですよ 」


(・・;)



これは
行為としては托卵ではなくても
想念的な托卵現象です


ほら
全然お父さんやお母さんに似てない性格の子供や
まったく似てない外見の子が生まれたりもするじゃないですか?



DNA的には親子でも
想念的に前彼のエネルギーが運ばれることで
想念的な性質をその子が 受け継いじゃったりすることがあるんです

そうすると形も
前彼の形に似てくることもあるんです 」


(・・;)



そして想念的に前彼の性質を受け継ぐ子ができると

前彼の所属してる集合体の意を汲みやすいんですよ

だって想念がつながってますからね

そうするとDNA的には実のお父さんの集合意識につながりながら
想念的にはお母さんの前の彼氏の集合体の為に働く性質の子が生まれる


これによって小犬達は
大犬の家に入り込んで 
大犬のコードを動かしていったんですよ 」



(・・;)・・





もちろん小犬達がやる前は
大犬のおおおばばも 
養分に対して似たようなことをしていたんですよ


血筋の男性と性行為をし
そのあと養分男性に嫁いで 子を作る 


おそらく結界での最大のおばば達の秘儀のひとつがこれですよ


運ぶ想念が 
女性の想いに比例して
7年間の間に過去に性行為でつないだ男たちのエネルギーを運ぶ



この原理を利用してどんどん裏切り者の子供達を作っていたです 」


(・・;)・・




でも
小犬ちゃんはひどいですよ 


やさしくするどころか 
だまくらかすようにうぶな女性たちをたらしこんで
何人もの女性をとっかえひっかえして 
やり捨てして 
その後 やさしい男性と結婚するように集団で誘導して

自分たちの系譜の想念の意のままになるような子供を 
たくさんの女性達に生ませたんですよ


もっとひどい場合だと
DQNとかは 
レイプとかして 無理やりつないで 心に傷をつけながら
7年以内に 
養分の男性と子供を作らせたりしたんですよ


そうするとレイプした男の集合体の意に染まる
そんな子が生まれてきたりもするんですよ 」 



(・・;)・・




ちなみにもし
DQN性質の色濃い子供が生まれると

かっこうの托卵のような現象が起こるですよ

例えば前彼の形質が濃い子供が
実の父親の性質を色濃く持っている
ほかの兄弟を養分にしたり
いじめたり

時には
事故に見せかけて殺したりもする 

そんな恐ろしい子供を
えんちゃんはたくさんあめで見たんです 」



(・・;)・・



そういえば
今話題になってる托卵騒ぎの女優さん

あれ托卵托卵って言ってますけど
想念的にはあの女優さんも
父親の子じゃないっていう意味なんですよ


それを想念が気づいたんですよ
だからあの系譜の女性たちが 
托卵托卵ってシグナルで発されていたんですよ
 」



(・・;)・ 




「 
それで
昔の人は結構花瓶な人もいたんですよ


昔の神話で生活に困ってなさそうな
王様が生まれた子を捨てる話とか ありますよね?


猜疑心の強いタイプだと

自分たちの系譜以外の性質を濃く受け継ぐ子が生まれたとわかった場合

特に対立血筋の子が生まれたと感じた場合 
けっこう捨てたりすることが多かったんですよ


自分の種族が生き残る為に 
異分子の子ができると 
すぐに排除したりしてたんです 」 



(・・;)・・




まあでもこれは結界があるから起きた悲劇なんですよ

7年間 錯覚により一方向にエネルギーが運ばれ続ける

その結界の性質が こういう事を可能にしたんです


子供は想念の物質化なんですよ

さまざまな物質化 現象化にも これと同じような効果が働いてるんですよ 」


(・・;) 




それと神官系譜の人が
よくあそびめさんを妻にしてますけどね

あれは多くの男性とつながせることで
多くの系譜の想念のエネルギーを読みとれる
スーパーな子が生まれやすいからですよ


しかもあそびめさんは
男性を物をくれる人にしか見てませんからね


基本 前の男性たちに恋の心でとりこまれづらいんで
過去の1人の男の意だけに染まる
そう言う性質の子が生まれづらいんですよ


操縦もされずらく しかも多くの想念を読みとれる

そういう能力を求めて あそびめさんをめとったんですよ 」



(・・;)





この話はほとんど
あらちゃんに聞いた話です


なので今日はえんちゃんじゃなく
あらちゃんの写真を 」(えんちゃんの言葉)








R0032704_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク