青い焔








P1090038_R.jpg









「 
知ってますか? 
指先からビームが出るんだよ 」





指先
(・・;)?






指先と手の真ん中の気の穴から 
ビームが出るんだよ 」





手の真ん中?
(・・;)?





「 
指先と手の真ん中の気の穴は 気の通り道なんです

だから人がビームを飛ばすのは
そこが一番なんです  」 


(・・;)




額からもビームは出るんですけど
感情を発するときに出るビームで 制御して打つビームとは違います 

足の部分からもビームは出るんですけど
土地とのつながりのビームなんで 対人向けのビーム能力じゃないんです 」 


(・・;) 



でも手のビームは
対人に対して効能を発揮できるんです


手は 足よりも正確に標的を狙えます

指でビームの微細な動きをすることで 
人の心理も操ることができるです

だから人体で
一番ビームを使える部分は 
手と指なんです 」 


(・・;)


「 
おばばががらんどおな人を動かしたりするときは
指先を動かして ビームをしたりします 


ほら 古いユタの血筋も
独特の指使いや仕草で 雰囲気変えたり
人を動かすじゃないですか?

あれも手からビームを飛ばしてるんです 」


(・・;)・



「 
それで

こくまちゃんはHなビデオをたくさん見ました 

AV女優さんの中に 指先と手の真ん中から 
ビームが出てる人を何人も見ました 」


(・・;)



「 
色々な女優さんのビームを見ましたが
特に個性的だったのがみづな女王様でした 


みづな女王様のビームは青い焔だったんです 」


青い焔
(・・;)!



他の女優さんは夕焼け色のビームとかが多かったんです 

青い焔のビームを出すAV女優さんは他にはいませんでした


みづな女王様はビーム能力の質が全然違っていたんです 」 
 

(・・;) 



しかもみづな女王様の指使いをネットで見るとわかりますけど

小犬のように指をわかりやすくぶんぶんぶんって振り回してるんじゃなくて

微細なビームだしてるんです

本物のビームは 微細にでるです


ピアノを弾いたりギターを弾いたりマッサージするような 

そんな指使いで繊細に人の感情心理をコントロールしたり

雰囲気を変えていくんです 」 


(・・;) 



「 
そして性行為の時って
一番 ビームがやりやすいんです

だって男の人がエネルギーをぼんぼん出してくるときに
そのエネルギーを女性が体内に宿しながら
指でしるしを入れれば

エネルギー性質が変換されて 
男の人の行動や気分を変化させたりできるんですよ 」 


(・・;)




だから
対個人に対して

あそびめさんビームは威力をものすごく発揮するんです


それにあそびめさんは
毎日 男の人達から 
多くエネルギーを供給されてるので
ビーム能力も ビーム量も 一般女性とは桁違いなんです 」 


(・・;)  



「 
それで手のひらビームなんですけど

これは本当はビームというより 気を吸ったり吸引する穴なんです 

ホールのような場所 」 


ホール
(・・;)





ただ手のひらは吸うだけかと言えば そうではなくて
悪い気を吸ったり 癒しエネルギーを出したり 

ものすごくエネルギーを送る場合は 

手のひらからボンとエネルギーをバズーカ砲のように出したりするんです 


ただ
手のホールのビームは穴が大きいので
指先ビームのようにずっとやると疲れちゃうんです 

だからここぞ という時に ぼん! とやることが多いです 」



(・・;)




またあそびめさんの話に戻りますね 

代々あそびめさんをしていたような系譜の人は

骨の形がビーム能力がしやすいように特化されていて

対人に対してはものすごく威力を発揮しやすい 骨の形をしてるんです  

しかも年をとっても 現役であそびめさんをしてる同じ骨の人から
エネルギーが共有されてるんで
年をとっても 幼少期であっても あそびめさんのビーム能力は桁違いなんです 」




(・・;)





芸能人とは ビーム能力が全然違うんです 

骨の形からして違うんです

芸能人は指先仕草で
ビームができるふりしてますが 

あのオーバーな指の仕草で あのアクト通りにエネルギーを出してたらすぐに干からびます

あれは偽物の証です 

オーラが見える人なら すぐにわかります

芸能人で指からビームを出せてる人はほとんどいません 」 


(・・;)・ 



「 
あーそうそう

ビームを使うコツなんですけど 

まずエネルギーを貯めるんです 

エネルギーさえあれば
指の形を飛ばしたい方向に向けたら 
見よう見マネで 誰でもすぐにできます

ようは
ガソリンが入れば 車が動くのと一緒で
エネルギーさえあれば ビームは自然に飛ばせてるんです 」


(・・;)



「 
そしてビームを飛ばすのが上手い人は
年がら年中キラキラオーラを発してるわけじゃありません 

ビームを飛ばしたり 念を飛ばす時

ここぞという時だけなんです

エネルギーの使い方を知ってるから 
だからこそビームもうまいし 威力もあるんです 」 


(・・;)




ともかく指先からは エネルギーが出てるということだけ知っていてください


意識して知るだけで
だんだん指の動かし方を効果的にするようになりますし

エネルギーの使い方も 身についてくると想います 」



(・・;)



それと動物ビームは 樹や天候を動かすんです


作用させる場所が 対人ではなく

対空間 対天候なんです

でも天候を左右させることで 多くの人の気分を変えることもできます


人間でも 天候を動かすビームは 動物族ならできます 」



動物族
(・・;)




でも動物族のビームは

人から吸いこんで
人の心理を細かく動かす あそびめさんビームとはちょっとタイプが違います 



自然や動物たちから 
吸いこんで吸いこんで吸いこんで 
もっと大きくビームするタイプです 


ビームにも種類があるんです 」(こくまちゃんの言葉)








P1090044_R.jpg






「 
こくまちゃんもちっちゃいけれど 

風だけならちょっとはできるよ 」(こくまちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク