髪は首より長いが〇です










おばばーや
吸血鬼の呪の9割は 

首筋が侵入口です 」





首筋が侵入口
(・・;)





人を狙う呪術の想念の9割は
首筋を侵入口として
術を発動させます 」




(・・;)





何故首筋が狙われるか
知ってますか?

そこが一番急所だからです


体の中心を通るラインに直結して
 
頭部 背中 お腹
人体のあらゆるつぼに内側から侵入できるんです 」


(・・;)



しかも骨がやわらかくて
皮膚も薄いんです

だから呪の想念は 呪の効果を出すために
最初に そこから侵入しようとするんです

首筋にとりつけば 体内に厄を飛ばせるんです 」


(・・;)



これは人に限りません

動物も弱点は首筋です

首はあらゆる身体のつぼに直結してるから


動物も
首から呪を飛ばされると
頭ガンガンしたり 鼻水ぐしゅぐしゅしたり
だるくなったり 毛が抜けたり お腹をこわしたり 

そんな呪の諸症状が襲ってきます 」


(・・;)



ほら
肉食動物が得物を狩る時も
まず首根っこをつかむじゃないですか?

首根っこを押さえられると
手も足も出ないんです 」 


(・・;)




人間の吸血鬼の映画でも
血を吸う場所って
首筋がほとんどじゃないですか?


言い換えると
首からじゃないと気は吸いづらいんです

首は体で一番しなやかで 
体中の気のつぼに直結してて

骨の通信機に接続してて
情報が一番集まり場所なんです 


だから
吸血鬼たちの弱い想念でも
ダメージを与えられたり
情報も入手しやすいから

だから呪の想念は首筋をしきりに狙うんです 」


(・・;)



それでマフラーとかで防御すると
ある程度
呪の想念は防御できるんですけど


でもずっとマフラーをし続けると暑いじゃないですか?

それにマフラーは
夏にはできないですし 
猫とかはマフラーを嫌がります 」


(・・;)



だから首を侵入口とした
呪の防御を効果的にしたい場合
首筋に馬油を塗るんです 」



馬油
(・・;)?



馬油です

馬の油がコードとなって
保護膜になって
呪がとりつきにくくなるんです

呪の想念が首筋を狙っても
馬油を塗ると
飛ばした人に跳ね返りやすくなるんです 」


(・・;)



だって吸血鬼やおばばより馬の方が強いじゃないですか?

呪の防御だけでなく 
受けてしまった呪の治療にも効果的なんです


だって首は全身に伝わる接続器ですから
そこに馬油を塗っておくと
馬のコードが全身に響いて 伝わる感じです 」


(・・;)



例えば
外でポイポイされて
気分が悪くなったとしても

首筋の上に
さらに馬油を塗ると

首筋にとりついた呪の想念がすぐに消えるんです 

ちょっと気分が悪くなったと感じたら
首筋にすぐ塗る


また飛ばされたと感じたら重ね塗りする

重ね塗りしても馬油なんで副作用はありません

首筋の薬って 結構効き目あるんですよ 」 


(・・;)


「 
嘘だと想うなら試してください

猫の首筋に塗っても
効果てきめんです

原因不明の病や
呪が飛んできたと想ったら
すぐ首筋馬油

しつこく呪をかける相手には
しつこく首筋馬油し続けてください


原因不明の不調
さまざまな呪の諸症状

養分さんで吸血鬼たちにポイポイされてた人は
だんだん
気を吸われなくなると想います 」 


(・・;)


原因不明の不調 

もう一度言います 
呪の想念が最初に入る
侵入口の9割は首筋です

呪の諸症状は体の様々なところからでたとしても

呪の侵入口であり
体中の気のラインに直結してる場所

首筋を防御すれば
吸血鬼やおばばの呪の9割は 防げるはずです 」(こくまちゃんの言葉)


そんな感じの事をこくまちゃんに言われたので
MAHAOも
下痢続きのにゃんにゃちゃんや
自分の首にも首筋馬油を試してみました

\(・・;) ヌリヌリ


するとだるい感覚が抜けてきたり
心地よく眠ることができたりしました
\(^o^) 



こくまちゃんの話では
いずなの呪 お稲荷様の呪
あめの技法で気を吸うときも  
その想念の侵入口は首筋がおもということです


なので首筋に馬油を塗ると
結構な防御になると感じました
(・・;)



ただこれはあくまでも
吸血鬼たちに養分にされてた人たち向けの防御法
(>ω<)/



今まで人の気を吸ってポイポイしてたような
おばばや 吸血鬼や呪術師がこれをすると
人によっては相性が悪いと言ってました







「 
こくまちゃんは秘伝をまた一つ漏らしてしましました

こくまちゃんが喧嘩が強い理由は 
つぼがわかるからです

首筋は一番がぶがぶすると 
情報が入りやすいつぼです 」



(・・;)・





そして
こくまちゃんは首筋を見ると素性がわかります

首には色気
コードがあらわれるのです 


本物の美人は首にあらわれるのです 


首の動きが違うのです

そして馬はコードがあるのです

だから
馬油を首に塗ると即席バリアーになるのです


色気も漂うのです 」



(・・;)!




いけない

また一つ秘伝を教えてしまいました


ところで
こくまちゃんは気が見えます 

みなさんは気が見えますか?



指先からもビームが出ています 」(こくまちゃんの言葉)




PC160012_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク