呑みこみたい






P1050015_R.jpg








えんちゃんは
今まで集合意識の中心点を
見たい存在と言ってました 


でもあれ
どうもえんちゃん達の勘違いだったようです


中心点は本当は 

呑みこみたい なんですよ 」



呑みこみたい
(・・;)




これは
はるちゃんから聞いたんですけど 


呑みこむことが
アイドルの根本の動きだそうなんですよ 

だってブラックホールもそうじゃないですか?


太陽も
地球の基点さんも
自分の存在を大きくしたい

生き続けたい 永遠に生きたい 

その想いからはじまって 呑みこむ行動をしてるじゃないですか?

それで引力がついてるじゃないですか? 」



(・・;)





見たい 想いを知りたい人は
呑みこみたい中心点の傍の
リーダー的な素養なんですよ


呑みこむタイプは
何でも淡々と呑みこんでいきますから


その引力が 
淡々とそれを見てるエネルギーにも重なって見えたんです 」 


(・・;)




そして
ねたみは 
生き続けたい
とは想えないんですよ


だって生き続けるという想いを持ったら
世界を否定しないといけないじゃないですか?


世界というのは
滅ぼしたい存在が
作り出した集合体なんです


その仕組みの頂点が 
生き続けたいという想いで染まっちゃうと


頂点の人が自発的に
座から降りるような行動をとったり

仕組みを壊そうとするんですよ 

 」


(・・;)





だから 
特に序列や座に執着する
小犬ちゃんとかは
引力はつかないんですよ


だって 
自分が健康に生き続けたいより
目の前の序列 座を選ぶ習性ですからね


でも
序列を選ぶ思考をあらわにすると
誰もついてきませんよね



だから
生き続けたい想いの人が持つ
健康オーラを表面に薄くまぶして


引力のある人と 
錯覚させて 
眼力の無い運ぶ族を動かしてたんです 」
 」



(・・;)





運ぶ族はもともと
生き続けたい存在を強く求めるんですよ


だって生きたい人
永遠に生き続けたい人の傍に居続ければ 
自分も健康な気が入って
生きれますからね


健康にしてくれるから 
引力の
金のオーラを探し求めているんですよ 」 



(・・;)





それと先ほどの話に戻るんですけど


結界の中で
情報が欲しい 
術がうまくなりたい
能力が欲しいって
気を薄くする行為に等しいんですよ


本当の自然の中では 
能力は健康な者だから宿るんですけど
結界は生き続けたいと逆の磁場ですからね


だからその中で能力が運ばれるのは
ひ弱で必要とされたい吸血鬼たちなんです


世界の中の能力とは
だから
健康とは対極なんです 」



(・・;)! 



「 
だから呪術師は短命なんですよ 


呪術師が短命なのは
術の向上を図れば図るほど
健康が害されちゃうからですよ


結界の中の呪術とは
命と引き換えに宿る能力なんです


でも
大犬はある程度健康に執着してるじゃないですか?


だから 
術や能力には執着しないんですよ

術師達に配って 

「 能力すごいですねー 尊敬してまーす 」

ってほめながらやらせるんです 」



(・・;)・





それと
よく昔のおばばが言っていた


「 
追いつめるな 
食うに困らせるな 
搾り取りすぎるな 」って言葉は


養分を生死の瀬戸際までおいこむと
表面に
富や名誉や恋じゃなくて



生きたい 生き続けたいって想いを
表面から湧かせるからですよ


結界は表層のエネルギーを運びますからね


意識で生きたい 生き続けたいというエネルギーを想ってる養分から
直につけかえちゃうと
そのエネルギーをつけかえた吸血鬼 おばば達が
養分の生き続けたいという想いに染めあげられて
知らず知らずのうちに
座の仕組み 企業 国や宗教 世界を壊しちゃうんですよ 」



(・・;)




何より 
生き続けたいは
ねたみを滅ぼすエネルギーなんですよ



だから
原初のねたみは快楽を与え続け
生き続けたい という想いを忘れさせようとしたんです


でも
生き続けたいという想いに集まるエネルギーを 
場や仕組みにつけかえないと 
世界を維持できませんからね 


だから生き続けたいに嫉妬しながら
滅ぼすために
生き続けたい想いの人を 牧場のように囲っていたんですよ


それで
生きたい想いに呼応して集まったエネルギーを
墓の術や さまざまな磁場やさまざまな人を介してつけかえて


あのいびつなシステムを
生きながらえさせてたんですよ 
 」 



(・・;)・





でも自然の中で
エネルギーを呼ぶのは 



生き続けたい 
生き残りたい 
自分の存在を大きくしたい
欲しい欲しい 生きたい生きたい その想いなんです 


生命エネルギーや健康エネルギーも
生きたい 健康になりたい 生き続けたい 

その想いに呼応してくるんです


富や名誉も
より自分を生きやすくするために 
生まれたものなんですよ


だから
世界や結界が無くなる新時代は

生き続けたい 生きたい 
その想いを基点にもちながら
その上で富や名誉を求める方がいいんじゃないかなーと
えんちゃんは想うんです 」



(・・;)




というか
これもはるちゃんの受け売りなんですけどね 



富や名誉をひたすら求めるんじゃなくて


まず生きること 
自分が生き続けることを求めて

その上でより自分が生きやすくするために
富や名誉を求める

これが新時代の
富の求め方 
名誉の求め方だって

はるちゃんに言われたんですよ 」



(・・;)



「 
それと
これも受け売りなんですけど 



人の
目の中心の奥の光のトーンには
本性があらわれるんですよ


哀しそうな本性
楽しそうな本性

そして妬みある者は
ねたみの本性もそこで見えるんです

それで見ると 妬みにも 
大犬のような深いねたみの本性と 小犬のような浅いねたみの本性があって
浅いねたみは浅いねたみ同士でひびきあい 
深いねたみは深いねたみと響きあうんですよ 」



(・・;)



「 
ある面 目の中心の奥の光は 
骨の形よりも
本性を見分けられるんですよ


だって瞳は
体で光を写す部分ですからね

内側の想いの光も写すんです 」



(・・;)




まあ今日は
そんな感じの
お話をしましたけどね 


本当のアイドルは 
目の奥から
呑みこみたいというおとが聞こえてくるんですよ



そして 
呑みこみたい人は 
のみこむという こだわりがあるから

うんうん 何でも聞いて 
何でも見えるんですよ 


でも見てる聞いてるというよりは 
本当は呑みこんでるに近いですね



呑みこむ 

それが宇宙のアイドルなんです 」(えんちゃんの言葉)







P1050012_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク