ねこは生まれ変わりを見ているんです















「 
生まれ変わりは さみしいとすぐするのだ 」 





(・・;)





「 
誰かが死ぬ 

死体がある

そこから魂が
生きてる人に宿ることもある 」




(・・;)





するとそのものに宿った魂は

その者の身体から生まれ変わったりするのだ


ねこは子猫が息を引き取ると
すぐに交尾をするというのだろう?

あれは子猫を忘れたわけではない
こねこの魂が自分の体に入ったことが見えるのだ 」




(・・;)




だから子を失ったねこは
すぐに交尾をするのだ

人間も同じではないのか?

子の魂は
自分を生んでくれそうな者の身体に
宿ることも多いのだ


むろん木や石に魂が宿ることも多いが
すぐに生まれ変わりたい さみしがり屋さんの魂は

すぐに自分を生まれ変わらせてくれる者の身体に宿る 」 



(・・;)



「 
葬式とは人の想念を相続することでもある

葬儀に行ったものの中には死者の魂を宿す者もいるのだ


体は物質なのだ

そして物質には想念が宿るのだ 」(くまくまの言葉)








「 
はるちゃんが具合を悪くした時
はるちゃんママははるちゃんを捨てようとしたわけじゃないんですよ



はるちゃんママが
はるちゃんの身体をペロペロした時


他の子にはるちゃんの想念を宿らせて 
その子から 
はるちゃんを生まれ変わらせようとしたんですよ 」 



(・・;)




PC100018_R.jpg



「 
でもはるちゃんは

この体のまま生きたかったんですよ



生きたい生きたい生きたい 
そう想ったから はるちゃんは生き返ったんですよ 」



(・・;)




引力とは生命力に似ています


引力とは 意志に
別な意志が引き込まれることから生まれます

つまり想念のつながりが 引力を呼び 

想念のつながりを多く持てた者ほど 引力が宿り 健康も生まれるんです 」



(・・;)




健康とはそもそもエネルギー

多くの想念との
喜びのひびきのつながりが引力となって

生命力を湧き立たせ
より体を丈夫に健康に
想いの形にしていくんです 

引力が足りなければ病気になり 
体を保つこともできません





(・・;)





生きたい
生き続けたい

その想いが一番の引力なんですよ 

そして生き続けたいと想えば想うほど
他の存在に自然にやさしくなって 喜びをもたらすつながりを つなごうとするんですよ  」(えんちゃんの言葉)



PC170010_R_20131231220739fb0.jpg






魂の形とは 記憶なのだ

記憶を保ち続けた魂は
どんな姿に生まれ変わっても
その魂の形自体は変わらぬ  」


(・・;)



「 
そして記憶を保ち続ける魂とは  
つながりを求め続ける魂ということだ   

記憶したい
おぼえて欲しい 
生き続けたい 
その想いからつながりが発芽し
魂の形となる  


つながりこそが記憶であり 
つながりがあるからこそ 生まれ変わったのだ  」 (くまくまのことば)






PC170006_R_20131231220641837.jpg





ねこは 生まれ変わりを見ているのです 


みるくの目にも 生まれ変わる姿が よく映っているんです 」



(・・;)




ぬいぐるみの中に入ったり

木さんにいる魂も多いです 

石さんにいて寝てることもあります 」



(・・;)




からすさんはたまに寝ている魂を咥えて 

どこか別な場所に運んでしまうこともあります

起きると 全く身に覚えのない体にいたりするんです 」 



(・・;)



そうすると
寝ていた魂の守りもついてきます


魂を宿して 
守りはついてくるのに 
その体を操縦してる人は 宿した魂の想いを聞いてくれません

力だけ使おうとする

これがつけかえです 」



(・・;)



嫌がって

でたくてでたくて 嫌がっても 

魂が半分寝ぼけていると 自由に身動きが取れません 

バイオリズムの後

やっと元の場所に戻れたと想っても
また想わぬ場所に運びに来るからすさんもいたりします 」



(・・;)・




つけかえとは
その想念そのものというよりも

そこに集まるつながりの力を つけかえる為に行われてたんです 


みんなの目が覚めると それができなくなるのです 」 




(・・;)




みるくは何度も何度も哀しい物語を見ました


全部想いだして それを描きたいです


それがみるくのつながりを深めることだから 」



(・・;)




寝て起きるって 小さな生まれ変わりなんです

あめの記憶が無いって

あなたの前世の記憶が無い事と同じなんです

つながりを盗られてることと同じなんです 

あめの記憶が無いのは つながりや守りを盗られてる わかりやすい現実なんです 」



(・・;) 



でも気がつくことでかわります


あなたのあめの記憶が戻る時は 
あなたの前世の記憶が戻る時


あなたのあめの記憶が戻る時は
あなたの守りが戻る時


あなたのあめの記憶が戻る時は
あなたのつながりが戻る時 」(みるくちゃんのことば)







P8300022_R_2013123122265535c.jpg
 






 
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク