今日の雲



PC280057_R.jpg



鳥さんは肝心なことを忘れてる


運ぶ想念も肝心なことを忘れてる



PC280059_R.jpg



集めると 集まるとは違う


集まるは自然 集めるは不自然 


PC280062_R.jpg



制度や仕組みで
無理やり集めるのは強盗と一緒


自然では本来か弱い存在 
助けたい存在に
自発的に応援や富が集まっていた



PC280064_R.jpg




おばばはそれを無理やり男達に集める磁場にした

 
集めさせたエネルギーを 還流させた



PC280068_R.jpg




運ぶ族や 
運ぶ想念の中には
集めると 集まるを勘違いしてるものがいる  



まだ おばばーや仕組みに運んでる
運ぶ想念もいるけれど


でもはるちゃんは見たの 

近い将来 おばば―達に運ぶ想念がすべて消滅するのを



PC280069_R.jpg




だって 
大地の磁場がそのように動いてるから


大地の意志が
そのように動いてるのを


はるちゃんは今日 感じたから


PC280071_R.jpg




おそらく
最初に小犬達に運んでいた運ぶ想念が消滅し

次に大犬たちに運んでる運ぶ族もいなくなる

そして世界という仕組みに運んでる運ぶ想念も全滅して

誰も世界にエネルギーを運ばなくなる 




PC280072_R.jpg




はるちゃんは地が覚醒するのを見たのです 


そして運ぶ族が お引越し 大移動をはじめるのも見ました (はるちゃんの言葉)




PC100017_R.jpg









さっきえんちゃんも集めると集まるが違うことを知りました

見た目だけだったら似てるんですけどね 

だからだまされたですよ





PC280074_R.jpg



 

まさか無理やり徴収するなんて
概念があるなんて 想わなかったんですよ 


鳥族さんも大半がそう想っていたんです




運ぶ想念も 集まると集めるを混同していたんですよ


無理やりとられるなんて知らなかったんですよ 




PC280075_R.jpg





それでですよ
話はちょっと飛ぶんですけどね


運ぶ族や 
鳥族さんは
気に敏感な分 祟られると 気を吸われて 
すごく過敏に反応して すぐ体調悪くなっちゃうんですよ



PC280076_R.jpg




おそらくですよ
はるちゃんの見た光景は

おばばーや 不自然な存在に錯覚して運んでる鳥族さん 運ぶ想念に
大地が覚醒してきて 怒りの想いを向けているイメージを見たんだと想うんですよ



PC280077_R.jpg



今まで吸血鬼やおばば―に取り返しの想いを発してエネルギーを回収しても
しるしで動く
鳥族さんや運ぶ族が どんどんエネルギー補充していったんですよ


だから自然は今度は世界側についてる運ぶ族にターゲットを向けてきたんです
世界の補充線というか
生命線のような運ぶ想念に 取り返しの想いを発してきたんですよ



PC280079_R.jpg



運ぶ族は運ぶ力は強いんですけどね
意志はそれほど強くないんですよ

そしてエネルギーは意志ある物に集まる性質なんですよ



だから意志の強い大地ちゃんが運ぶ族に取り返しの想いを発したら
すぐゴホゴホゲホゲホしたり体調弱くなっちゃうんですよ





PC280081_R.jpg




地上につけられたしるしとか 
意志ある大地さんが覚醒したら あっという間に意味がなくなるんですよ 

そうすると
おばば―のところに運んでも


体調が弱くなる
おかしいおかしい そう想うとですね 

鳥族さんたち 運ぶ族さん達は 
渡り鳥のように集団大移動 


お引越しをはじめるのです




PC280082_R.jpg




そして捜し求めるんですよ

意志ある人を

エネルギーが集まる人を




PC280083_R.jpg



えんちゃんは
はるちゃんに出会う前から はるちゃんをずっと探していたんですよ

そして500年前に出会ってから
ずっとずっとはるちゃんのえんちゃんなんですよ




だからえんちゃんは今ここでも生きていられて

500年分の記憶も保っているんです



PC170008_R.jpg







つながること 

それがえんちゃんが生きるということです





PC010012_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク