くまくまはうさうさによく似てる






PC160021_R.jpg








くまくまは気がついた 

何故
おばばーが 
男性を中心点にしたのかを 」



(・・;)




おばばーが男性を中心にする理由

それは男性が放出する性質だからだ

男はのせても宿せない
放出する


ならば
中心点に据えたら
のせられたものをそのまま放出する 」



(・・;)



だからおばばーは男をたてようとした

男をたてて
中心にして
そこにすべてを献上させる仕組みを作り
のせ続ければ

その男たちを持ち上げた
おばばー達にエネルギーが放出され続ける

男を中心に据えるという制度は 
おばばーに還流させるためだったのだ 」


(・・;)・



本当はな

結界が作られた原初の時期も
世界は女が中心であった 


しかしな
妬みが幅を利かせるようになって
宿すことのできない性質の女達が増えてきた

それがおばばーだ 

おばば―が増えて男性中心の世の仕組みが作られた



(・・;)



おばばーは中心にされても宿せないのだ

何故なら
エネルギーを受けとる選り好みが激しいからな


ようはこういう事だ
オタクさん達からの想いやプレゼントを
豚ゴリラには受けとれない


しかし
オタクさん達からいじめてしぼりとったイケメンDQNからなら
豚ゴリラでも受けとれる


これだ

これがおばばーが
男性中心の世を作らせた 根本原理なのだ


受けとれない豚ゴリラでも
中心を自分好みの男に据えれば
そこから還流させれば 受けとれる 

これが仕組みだ

 」


(・・;)・・




受けとれない性質の女性が
男の王を作った

そしてそれが世界史となり
現代でもその因果は脈々と続けられた


ジャニー 福山 EXILE 小泉  

おばばーたちが
イケメンDQNや 
小犬政治家たちを持ち上げるのは

彼らを頂点にして
そこから還流されるエネルギーなら受けとれるからだ

特にな
年のいった小犬おばば―がな
固執していたのは
石原だぞー

くまくまはあめで見たぞー

田嶋洋子や福島瑞穂に顔の似たおばばーが
東北の旧家に嫁として入り込み

そのコードを勝手に使って  
石原を
全力で持ち上げていたー 


あれは小犬おばばのカリスマだ

石原が終われば 
小犬おばばーにエネルギーがばらまかれなくなるー 」


(・・;)・・



そんな感じの事をくまくまが見ていたらな

はるちゃんがこう教えてくれた



家族教は
お父さんを頂点にして
家族の女性達に配分させるために生まれた

家族制度もその為に生まれた 

戸籍を男を筆頭に据えて 
そこにエネルギーを運ばせるための仕組み 」」


(・・;)・


「「
でも中心に男を据えても
男たちが
敵血筋の女性に注げば 
注いだエネルギー労力は 無駄になる

それは
むしろ敵方の女たちを有利にさせる 


だからおばばーは 
敵血筋の女性が男たちの愛人になることを とてつもなく嫌がった 」


そんなことを話していた  

確かに
王が魂を取り込まれたら
術では対処の仕様はない  」


(・・;)



いいか?
結婚制度も
そもそも血筋同士の集団戦なのだ


欲しいコードやエネルギーが集まってる男がいると
敵血筋が嫁に行き
男に放出させることで 
エネルギーを自分たちの血筋につけかえる


欲しいコードやエネルギーがある女性がいると
敵血筋の男性が夫となり
家族制度を利用して
男に運ばせて 出身血筋の母体にその運をつけかえる


しかしな
いかに
かあちゃんかあちゃん教
ばあちゃんばあちゃん教に
洗脳されている男達でも

嫁や愛人 娘に魂をつかまれると
それまで育てあげたすべての労力
注ぎ込んだエネルギーは 灰燼と帰してしまうのだ

だから嫁姑の争い 家族間の争いは 
結婚制度と不可分であったのだ 


結婚とは戦いだ

同じ血筋同士の結婚ならいざ知らず
敵血筋同士の結婚は 
食うか食われるか の戦なのだ 」



(・・;)・



だがな
結婚制度という仕組み
家族制度 男を中心にするという仕組みは 
社会的にエネルギー損失がとても大きいのだ


ならばくまくまは想う

宿せる性質の女を中心にしてしまえばよいではないかと 

選り好みしない女性 
恋をしない女性達を中心に据えるのだ

それがくまくまプランだ 
くまくまの計画なのだ  」



(・・;)




くまくまは見た

近未来 
男を引き連れた女たちが中心になる姿を

そしてその後
男を引き連れた女たちを引き連れた女が中心になるのを

女を引き連れた女が 中心に戻る


くまくまも
うさぎ族かもしれぬ


くまくまはうさうさによく似てるからな 」(くまくまの言葉) 








くまくまの話を聞いてから
急におとこねこに囲まれる姿のえんちゃん



PC270001_R.jpg
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク