ネガティブアメリカン











「 
アメリカの消費が先細りになるんです 」 



(・・;) 



「 
それはインディアンの呪いかもしれませんよ  」



インディアンの呪い?
(・・;)?





アメリカが自然な風土に戻る中 

それはうさぎ小屋からはじまりました 」




(・・;)




うさぎ小屋に住む人がアメリカに増えています

アメリカ人達は
自ら進んで
うさぎ小屋に住むことを望みはじめているんです 」 



(・・;)





プレイボーイ バニーガール

アメリカが絶頂の時代 
そのシンボルも うさぎに被せたアイドルでした 

そして破壊の時期が終わり 
アメリカ人達に被せた現実がやってくるんです

それがうさぎ小屋 」


(・・;)・




今はマイクロアパートですが

こくまちゃんはあめで見ました

近未来
掘立小屋に住むアメリカ人達が増えてきます


NYの大都心や
高級住宅地にも
掘立小屋はたくさんできるのです 」


(・・;)



アメリカの掘立小屋は
そのまま移動できるようにもなります

アメリカ人は
大地を放浪しながら
掘立小屋生活を始めたり
掘立小屋を集めて集落を作ったりするんです


それは夏に移動住居で狩りをして
冬に集落を作った
古のアメリカインディアンライフスタイル


もしかすると
インディアンの呪いかもしれません 」


(・・;)・・




元々アメリカは 
アメリカインディアンのような
簡素な住宅で移動するスタイルが 
自然な風土に合ったライフスタイルです

自然の気が戻れば戻るほど
そこに住むアメリカ人も
本来のスタイルに合った暮らしに戻っていきます


いくらお金があろうとも 
いくら地位があろうとも
自然の緩衝を受けたら 
人は 自発的に自然な風土に合った暮らしをするんです 」


(・・;)



そして住まいが変わり始めるということは
風水が変わったということ 

風水が変われば
経済動向も嗜好も大きく変わります 


結界の中での
アメリカンな住宅風水が 
そこに住む人たちに
過剰な消費活動を促したように

移動式のうさぎ小屋に住み始めたアメリカ人達は
途端に消費を控えるようになるんです


それは
ある日突然起こるんです
 
アメリカ人の個人消費の圧倒的な減少
アメリカで物が売れなくなる という事態 」


(・・;)・



今うさぎ小屋に住んでるアメリカ人がどれ程いるかわかりません

でも確実に増えています

ある一定数を超えたら
途端にアメリカの個人消費は減退します 

ほぼすべてのアメリカ人が消費しなくなっていきます 

一定数を超えたら
集合体ぐるみでそれをマネしだすんです


アメリカ人全体がうさぎさんのようになっていくんです 」(こくまちゃんのことば)










追伸
 





水の時代に入り
人々の嗜好は大きく変化していってます 」



(・・;)




今まであこがれとされていた
広々とした大豪邸
御屋敷


でもこれからは 
小さくても狭くても
工夫が凝らされて 
個性に富んでいる 

そんな巣が大人気になっていきます 」



(・・;)





水の時代は引力の時代


だだっ広い大型娯楽施設より

小分けにされていても
さまざまな雰囲気や
空間を楽しめるそんな娯楽施設の方が 人も集まりやすくなるんです


近未来は今の画一的な大型外食チェーンよりも
お部屋みたいな
狭いごはん屋さんの方が人気になるんです 」



(・・;)



もちろん広い部屋がすべてなくなるわけじゃないんですけど
狭い空間の方が気が集まりやすくなるんです


おおきな空間は
建物の風水では
どちらかというと発信的な場なんです


でも
水の時代は引力の時代

引き込む小さな空間の方に
気が集まりやすくなるんです 」(こくまちゃんの言葉)






PC160010_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク