南極の寝覚










新エネルギーが欲しいです

そうえんちゃんが言ったとき

太陽の女神さまは金をくれました  」



金?
(・・;)?



あめの中でです

もらった瞬間 

「 きぃん!!!? 」そう言ったら

「 これしかないけれど 」 そう言っておられました  」


(・・;)



その後 
太陽の女神さまはこう言いました

「 
私も寒くて寒くてずっとエネルギーを求め続けてる
凍えそう 

足りないの足りないの

(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3254.html 」



(・・;)





その瞬間 えんちゃんは想いました

新エネルギーは金に関連したエネルギーだと

想いだしたんです 
いつの時代も新エネルギーは金属から生まれたって

金は音を響かせます 

その作用でいつの時代もそこから新しいエネルギーがやってくるんです 」 



(・・;)





えんちゃんが金をもらったとき

あめちゃん(太陽の女神さま)のまわりに 

ちっちゃい女の子がたくさんいました

「 もらったの?もらったの? 

私もこれもらったから 同じ

あめちゃんだね

私も太陽 あなたも太陽 」 

そう言われました  」




(・・;) 






まわりにいる小さな女の子たちは 
金キラキンでオレンジピンク色に輝いていました

金キラキンのたくさんの女の子たちがあめちゃんのまわりを走り回ってました


でもあめちゃんは黒かったです
髪は黒く 服も黒い線で 
本当の運命の黒い糸はあめちゃんのあの洋服の線だと想いました 」




(・・;)




黒い鳥さんと 黒い蝶々もまわりにいました  


ブルーっぽい人もいました
とてもきれいな青でした

でもあめちゃんは黒色のオーラなんです

その時 虹色の黒の意味が分かりました

中心のあめちゃんのまわりにたくさんの華やかなオーラに包まれた想念がたくさんいて
黒だけど華やかな色に満ちている 

これが虹色の黒なんだって想いました 」




(・・;)




「 
そしてあめちゃんの黒のオーラの奥に
キラキラ光る白っぽいキラキラのイメージ見えました

それがあめちゃんの中心の色でした

氷のようにも見える
その中心のオーラは 
限りなく透明に近い色をしていました 」 




(・・;)





あめで見たあめちゃんは
涙の洪水のような気がしました

涙の洪水だから雨 

だから
あめちゃんと呼ばれるのかなっと想いました 」(えんちゃんのことば)





PC170009_R_20131224231006972.jpg





さてねこねこの話
(>ω<)/


上の話は
あめちゃんについて 
今日えんちゃんが話してくれたお話ですが
(ノ゜ο゜)ノ




今日はえんちゃんが
もうひとつ興味深い話をしてくれたので
その話をして 今日の記事を締めくくりたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ







南極には火を噴く山がいっぱいあったです 」



火を噴く山?
(・・;)?




南極は暖かったんです

冷たくて暖かったんです 」


(・・;)




でも暖かい気だけ無くなったら
凍っちゃったんです 

引力がつきすぎて凍っちゃったんです 」



(・・;)・





南極は地球上で一番引力がある場所です 
水晶 ガーネット(ざくろ石) ファイヤ ルビー エメラルド

たくさん宝石が埋まっています

地球上で最も引力のある地だから 
宝石がたくさん集まるんです 」


(・・;)


「 
最近 
南極の氷が解けてきました


でも
あれは温暖化ではありません 

元の姿にかえりはじめてるだけです

火山が活動しはじめてるんです  

南極には 
たくさんの火を噴く山があるんです 」(えんちゃんのことば)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク