記憶のアルバム













楽しいと記憶は消えるんです

 

だって過去を振り返るより 
その時楽しいに夢中だから 


快楽で取り込まれてる間 
存在は引力を失うんですよ



そうすると軸のまわりに集まる華やかな存在になっていくんです

軸を彩る存在は ある面で 快楽で取り込まれてる存在で
彩が煌びやかであるほど 多くの喜びを感じています



中心はいつも淡々としているんです

中心はいつも渇望してるからですよ
記憶も集まってくるんです


軸とは渇望
知りたい 見たい 聞きたい さみしい つながりたい なんですよ 」(えんちゃんの言葉)





PC010006_R.jpg








さて今日は 
ねこねこの言葉
はじめにえんちゃんが
こんなことを教えてくれました
(>ω<)/









ずっと喜びを感じると
過去を忘れるじゃないですか?

快楽と喜びを感じ続けると 
自分のことすらもだんだんわからなくなっていく


自と他の境界線がなくなってきて
そのまま快楽を浴び続けると 自分がよくわからなくなるんです  」




(・・;)





だから鳥達は
ハッピーとアンハッピー
喜びの後にちょっとした一休み 

バイオリズムのようなジェットコースター的な波が好きなんですよ

そして楽しんでる自分の代わりに
自分の存在を記憶してくれる人の為に色々なお手伝いをしたくなったりするんです 



(・・;)



ちなみに
求めてる以上の喜びを与えると
それは本当に自己の喪失につながる現象を生むんです

だって自分が望むもの以上のものを与えられ続けたら
それはその人から望みを無くすことになっていくんですよ

望みが無くなると
引力を失って
自己を支える様々なエネルギーも流出していくんですよ 」




(・・;)




おばばがやっている
王子様たちへのつけかえは あれは王子様を殺すためにしてるんです

心底ねたみがあるから
だから好きな相手はとことん滅ぼそうとするんです 

相手を滅ぶまで持ち上げたら
そしたら自分だけのもの って想うんですよ

滅ぼすことで所有感を感じる

それがおばばの愛であり
ねたみなんですよ 」



(・・;)・・




ねたみが愛する者を殺すために欲しがったものは
渇望感がもたらす引力だったんです

引力があれば活動できて 
愛するものを引き寄せることができるじゃないですか?


でもねたみは引力とは違うんですよ
捧げて滅ぼそうとするから

渇望とは逆の想いで引力を失っているんです 」

(・・;)



それで
ねたみが引力をつける為に術をしたんですよ


この地球上で最も大きな術が 
破壊の時期に先出しして持ち上げる術ですけどね 

先出しして持ち上げることで
養分の引力の気を破壊して
その気を望みの薄い人たちにのせようとしたんですよ  」



(・・;)



小犬ちゃんは
すぐ養分さんをいじめたりひもじい状態に追い込もうとするんですけどね


実は
あのやり方だと
いじめた相手の引力が増すんですよ

そして引力を増す人が多くなるにつれて 
仕組みが壊れたり 
ゆ族が得ていた以上の引力を宿す人もでるんです


それが怖いから
ゆ族おばばはあまり追い込むことはしなかったんです


引力を削ぐ為に
囲いの中で程々のものを与えて快楽を与えようとするんです 」



(・・;)




ところで
あめで見たんですけどね

ゆ族や 藤原のネットワークのあめを


養分の人が何人も
あめでゆ族や 藤原と間違えられていたです 」


養分の人が?
(・・;)?




ほら小犬ちゃんって
一時期養分の気をつけてると持ち上げてもらえてたじゃないですか?

それで小犬ちゃんが養分さんを狩りをして気をつけかえてるうちに
そしてそんな小犬ちゃんを大犬が養分さんと想って持ち上げてるうちに

気のシャッフルがされて
いつの間にか
養分さんの多くに
大犬の気がシャッフルされていたんですよ 」


(・・;)



まあわかりやすく言うと
今 小犬ちゃん達には養分さんの気

そして大犬達には 小犬ちゃん達の気

養分さんに大犬のボス様の気がどんどん付いている状況なんです



何人もの養分の人が
あめでゆ族や藤原からボス様と想われていたんですよ


そして
ボスの気がついた養分の人にはゆ族達が 
慎重にお伺いをたてるように コンタクトをとろうともしていたんですよ 」



(・・;)・




おそらく小犬ちゃん達が消えていくと
ゆ族や藤原達に交じって
大犬と勘違いされた
養分の系譜も出てくると想いますよ


そして養分の人のまわりに
たくさんのゆ族がサポートしたりすると想うんですよ 

 」 


(・・;)・・



まあでも元々大犬についていた迫力のある気や
引力の気は元は養分の人にあった気ですけどね 

それが今回の
破壊の緩衝のしっちゃかめっちゃかで
養分の人に戻っていった


ある面
自然な状態に戻りつつあるんだと想います 」(えんちゃんの言葉)







☆くまくまの音の話☆
かたりてくまくま




「 
同じ音をずっと繰り返すと 

渦ができる 」



渦ができる?
(・・;)?



くまくまは微妙に変える
それがゆらぎだからな 」 


(・・;)



ドでもミでもソでもいい
同じ音を繰り返せ

微妙にゆらぎを生みながら同じ音を繰り返すと 
そこに渦ができるのだ

ドー ドー ドー 
この音だけでも 渦ができてくる

人によって
それはお経のようにも聞こえるのかもしれぬ


ドードードー 」 


(・・;)・・



ただずっと ドー ドー ドーでは
響きにはならぬ

というか一音の場合ビーム効果になるのだ

だから渦を作る場合は 
2音が基本だ 
微細に変えろ

例えば ドン 

ドー ドー ドー ドド ドン ドドドン ドン
ドとンの音だ 

ドンと言うではないか?

ドンはドンのリズム 
くまくまはドンなのだ 」


(・・;)・・




単音の連続でも 
奏でる者の意志と好みによって生まれる響きの渦は変わる

作りたい渦は感性によって変わるのだ

いわゆる
感受性による微調整というやつだ


くまくまはド と ンが好きだが
人によっては ソとラが好きなものいる
人によっては ラとンが好きなものもいる

ランランラン ランラン♪

くまくまは軸の叫び声の音が得意なのだ 

 」



(・・;)・




軸のメロディは 1音構成か
2音構成
発信が1音で 
引力が2音


そのメロディを軸として 
トッピングのようにさまざまなメロディーラインを入れていけば
華やかな自然の渦のごとき音楽となっていく  」


(・・;)




それにしても
最近の音楽は軸のメロディがコロコロ変わりやすいな


というか
軸のメロディすらもない
飾りだけしかない 」(くまくまのことば)




PB270055_R.jpg




☆こくまちゃんの見たあめ☆





あめで
豪邸や
高級住宅地が次々燃えていました 」


次々燃えていた?
(・・;)


「 
ヒルズ 表参道 世田谷 シロガネーゼ
新築の豪邸


この数年勢いのよかった人たちの
所有する建物が次々燃えていました 」



(・・;)・



「 
燃えていた建物には
あめで
養分しるしがついていたんです


養分の気をつけたことで
生贄のしるし
供え物じるしがつけられて

そこに燃やすエネルギーが運ばれていました 」 



(・・;)




あめで
そういう建物に住んでいた小犬ちゃんは
燃えていったんですけど

でも傍にいた
ドールだけは燃えていませんでした 

ドールは
見物人だから 」



見物人?
(・・;)




ドールの力は燃やすことであって
燃える事じゃないんです 

だから燃えない人を探しているんです 」 

(・・;)




あめで見た感じだと

おそらくドールたちは
来年の春頃から 
燃えている小犬達のところから
次々お引越しをはじめます  」(こくまちゃんのことば)






PC160017_R.jpg




☆欲しいもの☆






欲しいものが無くなると
それはすでに死んでいることなんです

 
本当に欲しいもの
したいことが無くなると
もう死んでいることと同じなんです 


だから欲が強いほど それは生命力であり
そして欲の弱いものは 
欲の強い存在のまわりをぐるぐる回り飛ぶのが楽しいんですよ


引力ある存在のまわりにいると
楽しいんです


だって引力は多くのエネルギーを呼んでくれているから  」(えんちゃんの言葉)







PC010004_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク