さみしさは器






PC100268_R.jpg






さみしさは器



器の大きさ



どれだけ集まっても
寂しさを感じるから
ずっとずっと集まり続ける



そこに満足を感じた瞬間
終わる 


それ以上は進まない 


豪邸を建てたから 
破壊されるわけじゃない
有名になったから 
破壊されるわけじゃない

そこに満足した瞬間 引力は失われていく


持ち上げられて
引力が失う人は
その人の器はその大きさだったって事




中心点は 
ずっと寂しいと想ってる

寂しいから中心


寂しさは自己愛から来る

まだ足りない
まだ足りない
私にはまだまだ足りない 


その冷たさと
深い欲が
多くのエネルギーを集め
周囲を太陽のように照らしていく 」(しーちゃんの言葉)  
 




PC100266_R.jpg





望みを持つと
さみしくなる


だって望みは 
まだ叶ってないってことだから


かなしいでしょ?
さみしいでしょ? 



でも
望みに集まってくれた存在から見ると
望みを持つ人が中心なの  」(しーちゃんの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク