キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!












「 
北の国でも相続のタイミングを
スタンバッてる気がします 」



スタンバッてる? 
(・・;)



「 
北朝鮮のおおいぬ系譜ですよ

藤原顔によく似たおおいぬ顔の系譜です 」


(・・;)




知ってますか?

北朝鮮って 
親 子 孫3代で 
50年以上破壊のターンに持ち上げて
あの系譜が悪役でしたってやろうとしたんですよ



まあでも持ち上がったのは モノホンの悪役でしたけどね

おそらく北朝鮮の大犬も間違えちゃったんでしょうけど
あんなの相続しちゃっていいんでしょうか? 」 


(・・;)・


「 
それでですよ
これはうわさで聞いたんですけどね

エリカ似の夫人がいる 
今の首領様 


北朝鮮にいる
うさぎの巫女の系譜を殺していたみたいなんですよ 」



うさぎの巫女の系譜
(・・;)?


「 
うさぎの巫女の系譜ですよ
北朝鮮にもいたんですよ

おそらくエリカ様似の夫人がコードをのせようとして
それしようとしてたっぽいんですけど

でも言ったじゃないですか?

うさぎの巫女の系譜のコードはのせちゃダメって
あのコードをのせちゃうと
のせた人が属した集合体滅びちゃうんですよ 」 


(・・;)



まあでも滅びるのが北朝鮮なら別にかまわないんですけどね


それで
くまくまが北朝鮮で座の交代が起こるって言ってましたけど


北朝鮮で座の交代が起こると
この島でも
その前後は
たくさんの座の交代が起こるですよ

例えば 
お台場テレビとかだと
しかめつらの女帝が降ろされたりするですよ 」(えんちゃんのことば)




PC140028_R.jpg







くまくまは北朝鮮が終わるのを見た
間違いない 

精霊さんが見せてくれた 」


(・・;)




北朝鮮が終わると 
韓国が終わる 」 


(・・;)?




北朝鮮が韓国になって
韓国が北朝鮮になる 」


(・・;)?? 




経済状態のことだ

どっちもよくないがな

座の交代が起こると
持ち上げられていた者から
持ち上げていた者たちへの気の交換が進み

それが国と国の間にまで波及するのだ 」


(・・;)



さらにこの現象は
全世界に波及する 


北の座の交代は
世界の小犬達に事実上の座の終わりを示す大きなシグナルとなる 

アメリカは荒れ地に戻り
中国も内乱分裂へと向かっていくだろう  」



(・・;)





知っているか? 
将軍様は渋谷を壊すのを 」



渋谷を壊す?
(・・;)?





将軍様が倒れると
渋谷だけではなく
靖国も壊れるのだ



北から来たら終わり

あれは東北のことではない 
北朝鮮のこと

くまくまはさっき
それを知った

あれはそう言うことだ 」


(・・;)・・




キタケキタケキタケ

藤原の北家と
何か関わりがあるのかもしれぬ 」 (くまくまのことば)




P9050079_R.jpg




 


喜び組はね
花蝶王を目指してたんだよ 」


花蝶王を目指してた? 
(・・;)



だって本物が出てきたら
喜び組は終わりでしょ?

そしたら北も終わっちゃうの 
世界はあそびめで作られた 」


(・・;)



でも花蝶王を
CITYが見つけたってアナウンスしてたでしょ?

あめでセンセーショナルアナウンスしてたでしょ? 

東洋のラスベガスで

あの足の形は間違いない あの誕生日間違いない って 」


(・・;)・ 



あめで
CITYの大スポンサーが

やっと見つけた やっと見つけたって アナウンスしてたから

北の国から おわるの 

北の国からは 北の国からドミノ倒しがはじまるって事  」(こくまちゃんのことば)







PB200034_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク