はじまりのスペースシャトル ここは沖縄じゃないよ








さて2013年12月13日の朝
こんなあめを見ました




あめでMAHAOはアパートの中にいました
台所にくまちゃんがいて




くまちゃんに
「 ねこの薬はどこ? 」
そんな感じの事を聞かれました
( ― ―)ノ (・・;)


そういえばねこの薬はどこだっけ?
車の中じゃないかな?
(・・;)?



そんな感じの事をくまちゃんに伝えると


何で車の中に置きっぱなしにするの? 」

そんな感じでくまちゃんにむっすりとした口調で言われました
( ▽▽)ノシ)) (・・;)・・



仕方ないのでアパートの階段を下りて
車に置いてあった
ねこの薬をとりにいく事にしました
(・・;)))))カンカンカン 



アパートの階段を降りて
外に出ると
ものすごい風が吹いていました 


ぶびゅうおおおおおおおおおおおお
ごごごごおおおおおおおおおおおおおびゅおおおおおおぶおおおおおおお


外はこのような風音が聞こえるような嵐で

空の色は濃い紫の闇色のような感じ
風で看板や 色んなものが飛ばされて
電燈も切れ切れになってたりして 
近所の人たちが数人以上外に出て
心配そうに空を見あげている様子でした


MAHAOも上空を見ました

すると空の上空 薄雲の切れ目に
うっすらと大きなジャンボジェットのような飛行機
風に飛ばされてくるくると操縦不能になってる感じがしました


あの飛行機あんな飛び方するの?
風で飛ばされてるの?
ひょっとするとあのままだと墜落するんじゃ?
そんな感じの事を想ったのですが 
(・・;)



しばらく空を見てると
ジャンボジェットと想っていたおおきな飛行体は
なんと!米国のスペースシャトルで
\(・・;)/!



しかもスペースシャトルは
風に巻き込まれた落ち葉のように
風にもみ飛ばされながら 
アパートの上空を
ぐるんぐるんぐるううううううんっと旋回しはじめたのです
(・・;)!



その様子に
近くの長屋のおばあさんは
大パニックになっているようでした
おばあさんは顔をくしゃくしゃに泣き腫らしながら
MAHAOに

「 こんな事今までなかったのよおおおおおおおお!! 」

と大絶叫 発狂してる感じでした




MAHAOは
アパートの上空をぐるぐる旋回するスペースシャトルを見て
これはこの近くに墜落するなあ

でもこの展開だと
このアパートには墜落しないみたい
どうか遠くの方に墜落してくれますように
(・・;)


そんな感じの事をのんきに想っていました


するとスペースシャトルが
アパートの上空を大きく間近で接近したかと想うと

斜め上空をかすめ
大きく旋回した後 
アパートのちょうど左斜め前に建っていた
シーサーがたくさん置いてある家に突撃し
そのままドカーーーーンと大爆発大炎上したのです
ドカーーーン))))) (・・;)。 




スペースシャトルはいっぺんに吹き飛び
燃料が飛び散ったのか
目の前の家だけでなく
道路 空き地も炎に包まれていました


アパートのすぐ斜め前に墜落したのですが

MAHAOは火事を見ながらも
 
アパートは大丈夫かな?
ねこたち大丈夫かなー?

でも
すぐに消防車が来るよね・・
(・・;)

そんな感じの事をのんきに想っていました


でも
アパートは大丈夫そうでも
火が駐車場のすぐ隣の空き地に燃え広がっていました 
車に火がちりちりと接してくる感じもしました 


このまま駐車場に置いとくと
風向き次第では
ひょっとすると車が焼けちゃうかも

そう想ったMAHAOは 
(・・;) 


心配そうに呆然と見ている
見物人をかき分けながら
ひとり車をバックでオーライオーライオーライと移動しました
(((((・・;)ノシ



車を安全な場所に移動しながら


そうか! 
ひょっとすると 
ちょうどねこの薬をとりに来たのは
運が良かったのかもしれない
(・・;)!



とのんきに考えていたところで
風が窓ガラスをたたく音で
目が覚めました
○o。.(・・;)パチクリ 


目が覚めた後
スペースシャトルが
風に舞うようにぐおんぐおん旋回し錐もみになっていく様はとても臨場感があったなあ
と想いました


そして想ったのは
スペースシャトルが落ちる時に
絶叫して泣いていた長屋のおばあさん




見たことのない顔で
でも顔見知りのように
大パニックになりながら話しかけてきたのが妙に気になりました
(・・;)




まあそんな感じのとても不思議なあめなのですが



おそらく
本物のスペースシャトルが
MAHAOのアパートの近くに落ちたりはしないと想うのですが
(・・;)




おそらく
何かのエネルギー緩衝
米国にまつわる機械的なエネルギーか想念が
この木更津に降ってきたのかなあ?
とも想いました
(・・;)




PC140029_R.jpg





えんせんせいはスカイツリーの電磁波が
体調にとても悪いという噂を聞きました

鳥さん達の間で噂でしたよ

鳥さんって
体調敏感ですからね 


人間にも影響が出てるって言ってました

鼻水ぐしゅぐしゅが止まらなくなるとか
頭が痛くなるとか 身体がしびれるとか

そう言ってる鳥さんが多かったんです
 」


(・・;)・






紅い電池は症状はあそこまででてない

スカイツリーはヤバいって

半径10キロでもくらくらする
あれは殺人兵器

東京から人がいなくなるかもしれない 」

鳥さんの中には
そんなことを言ってる鳥さんもいました

あれは何の電波なんでしょう? 」(えんせんせいの言葉)







P9060038_R.jpg







NASAが解散する 」 




NASAが解散する?
(・・;)?





あめで落ちたからだ 」



(・・;)・





アメリカの終わりのしるしじゃないか?
他に何があるのか? 」



(・・;)・・





「 
スペースシャトルと言えば宇宙エネルギー

アメリカと宇宙をつなぐエネルギーコード

そのコードが木更津に降ってきて 
たくさんのシーサー達を燃やした 」



(・・;)・





ねこたちは言っている


最近何かのエネルギーが
木更津の空から
降ってきている と

」(くまくまの言葉)












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク