食べる為に働かなくていい時代










知ってますか?
資本主義って荘園制度に似てるんですよ 」






荘園制度?
(・・;)?





「 
だってそうじゃないですか?
荘園って 働く農場や 働く農耕具は労働者じゃなく 全部貴族が抑えてるんですよ

小作の人は
そこで働く代わりにわずかばかりの住まいと 
ごはんをもらってたんですよ

今の会社も同じじゃないですか?


働く場や働く道具は全部経営者に牛耳られていて 
働く労働者は 働く代わりにお給料をほんのちょっぴともらう

荘園制度と見た目は同じじゃないですか? 」 




(・・;)・





現代は奴隷だらけなんですよ
サラリーマンもアルバイトも 
OLさんもパートさんも 奴隷だらけなんです


奴隷って
働かないと生きていけない状況に
無理やり追いこまれてる人たちすべてが奴隷なんですよ


それを洗脳教育で奴隷じゃないように見せかけてるだけで 


昔からの概念では 
奴隷であることを気付かせないようにしてる奴隷にすぎないんです 」(えんせんせいのことば)





☆火の大陸アフリカ☆


かたりて えんせんせい 






「 
ところで
水の時代にこれからはいるんですけどね


知ってますか?
火の時代に 本来持ちあがる地域って
アフリカだったんですよ 」 



アフリカ?
(・・;)?





アフリカですよ
アフリカ

アフリカはこの地球上で
一番 火の気の強い大陸なんです

エネルギーがぐわーーーっとしていて
オーラも強かったんですよ 

だから火の時代に隆盛を極めるのは本当はアフリカだったんです 」 




(・・;)





過去数千年年以上の西洋文明の中心地域は
ヨーロッパや中東でしたけど


あれはアフリカに来るはずだった
文明エネルギーをつけかえて
ヨーロッパ中東中心の文明にしたんですよ

古くは古代から
磁場でつけかえていたんですよ 」


(・・;)




それで火の時代が終わる時に
ヨーロッパの血筋たちは見たんです


今まで火の時代に隆盛を誇るはずだったアフリカに 
奪われてた文明のエネルギー
とてつもない富が戻るのを

それと同時にヨーロッパや中東が以前以上に荒廃していく姿が見えたんです 」



(・・;)



「 
だから破壊の時期の直前
欧州の血筋は
反転がはじまる前に 
とりかえされないようにアフリカを持ち上げようとしたんですよ


今まで奪っていたエネルギーの20分の1を
集中的に破壊の時期の直前のせこんで

アフリカをかつてない大国にして
そして先出ししたように見せながら 
アフリカに戻ってくるはずのエネルギーを再びヨーロッパにつけかえて
とりかえされないようにしようとしたんです 」



(・・;)・・






ところがアフリカの代わりに
持ち上げるエネルギーが
何故かアメリカに運ばれちゃったんですよ

アメリカはそれであっという間に大国になったんですけどね

そしたらアフリカは持ち上げられるどころか 
アメリカにまで搾取されるようになったんです 」 




(・・;)・・




だから水の時代に入ると
即効的に富が戻ってくるのは 
アフリカ地域アフリカチームなんですよ

そのペースはすごいんですよ

今まで入るはずだったものが 
アメリカ崩壊 
ヨーロッパ崩壊とともに戻ってきますからね

かつてのアメリカやヨーロッパ中東地域を
凌駕する富にあふれた地域になるんです


ちょっと前まで
貧困地帯だったところが
ものすごいハイペースでお金持ち地域と化していくんですよ  」




お金持ち地域
(・・;)





この現象はアフリカだけに限らないんですよ

火の時代に奪われていた養分の系譜の人たちは
小犬体制が崩壊したり 大犬血筋が息絶えていくうちに

驚くぐらいの富が戻ってきたり 
名誉が戻ってきたりするんです 」



(・・;)




「 
再生のターン自体はゆるやかにはじまるんですけどね

でも戻ってくるエネルギーは
過去に盗られていた債権のようなものじゃないですか?

そして宇宙には不渡という現象はありませんからね

奪っていた吸血鬼たちの存在が消えてもい 徹底的な回収はなされるですよ  」



(・・;)





この島でも
古代にアフリカから渡ってきた
アフリカ系の骨を持つ先住民系の人たちに富が多く戻るはずですよ



そしてこの島全体としては
アフリカのように戻ってくるエネルギーも多少はあるんですけどね

でもそれよりもはじまりのエネルギーの方が多く来るんですよ 」




はじまりのエネルギー 
(・・;)



「 
水の時代にはじまるエネルギー
戻ってくるエネルギーとは別のはじまりのエネルギー

主に
日本 台湾 フィリピン このラインにはじまりのエネルギーが降ってくるんですけどね

アフリカのようにすごい勢いで富が戻ってくるというよりも 
じわじわと育くむように 新しいエネルギーが入ってくるんです 」 




(・・;)




「 
ああ 
それから火の時代に奪われてた人たちの富が戻ると
たくさんの無料レストランがあちこちにできますよ


ほら カリスマ経営者とか
20年足らずで1000店舗にまで増やしたとか自慢してますけどね 
あれは搾取したエネルギーで作ったものでもあんなペースで広がったんですよ


でも 
あれが養分の人たちに戻ると
あれどころの騒ぎじゃないんです 
もっとすごいハイペースでお店ができるんです 」



(・・;)



でも無料なんですよ 


だってもともとリーダーさん達の系譜が 
みんなにおいしいごはんを食べてもらいたいと想いに集まったエネルギーが奪われて
大犬の荘園や 小犬達の食のチェーン店になったわけですから


再生のターンになって
リーダーさんたちに現実の富が戻ると
リーダーさんは人々に無料レストランを作るんです

数年で数万軒 
ひょっとすると数十万軒以上できたりするんです 


食べる為に働かなくていい時代になるんですよ  」



(・・;)



「 
食べる為に働かせることから労働や
奴隷ははじまったんです

でも食べる為に働かなくてよくなったら 
それは奴隷制度の崩壊なんです 


そして富と共に情報も戻ってくると
今まで塞がれていた  
魔法のようなテクノロジーも 一気に普及するんですよ

それにより未来は
人は好きなことだけをするそんな感じの文明になっていくんです


水の時代の文明は
みんなががむしゃらに働く文明ではなく 
ゆるーーーい文明になるんです 」 



ゆるーい文明 
(・・;)




「 
そして水の時代に一番気が戻るのが
一番奪われていた 自然ですよ 」 




自然
(・・;)




「 
自然に一番気が集まるんです
一度壊れた自然は復元しにくいなんて 嘘っぱちですよ

結界が無くなれば
自然はすぐに復元して 

前以上に生命たくさんで輝けるオーラとなるのです


えんせんせい未来の光景を見たんですけど
ものすごい巨木が地球各地に出現するんですよ


映画の中でしか見なかったような大きな巨木が 
地球のあちこちで にょきにょき生えるようになるんです 」(えんせんせいの言葉)





PB270041_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク