京都の老舗 とらやの嫁はインド人


 








P8080081_R.jpg











三月ほど前に聞いていたことを
今 想いだした


それを今から伝える 」





三月ほど前?
(・・;)?





「 
天皇制は想念の世界では
もう消滅しているのだ 」


(・・;)?







「 
新嘗祭の時

天皇制がぶっ倒れた時
もう天皇制は想念的に消滅をしていたのだ 」

 


(・・;)




「 
そうであろう?

天皇制に
古代の想念の守りがあったなら
あそこで倒れるなどありえないタイミングだ 」 


(・・;)・ 





そしてな

まだ天皇制が現実の体裁を整えられていた理由は

仏教の後ろ盾があったからだ 」 



仏教?
(・・;)?




「 
元々
この島に今の仕組みの天皇制をもたらしたのは神社ではない
仏教だ

仏教が伝来してから 藤原の勢力が増し

古代に中心に据えられていた
鳥の巫女
卑弥呼の系譜が追いやられた

そして卑弥呼の系譜にかぶせた仏教を広めた系譜の男たちが
それ以降 天皇 と名乗り 座を占めるようになった 」 


(・・;)・



すべては仏教の力だ

仏教が後ろ盾となり
天皇制が作られたのだ

今の天皇制も
事実上サポートしていたのは仏教だ

神社がサポートしてるように見せかけているが
本当に天皇制を作り
裏で支えていたのは仏教勢力なのだ 」 


(・・;)




明治に入る頃 
仏教はいったん衰退してるように見せただろう?

そして神社を
国家の宗教にして 
天皇制は神道が作ったものと喧伝した


あれはな
破壊の時期の前の厄祓いだ

神道を前面に立てて
そこに藤原の時代から続いていた天皇制と
仏教の厄を押しつけようとしていたのだ 」 


(・・;)




この島の搾取の下手人は神社よりも
仏教なのだ


だからな
もしも日常生活で
DQNにポイポイされたり

警察にいじめられたり
税金を取られたり
その他さまざまな不快なことがあったら

釈迦から取り返すのだ 」


釈迦から取り返す? 
(・・;)?



「 
ブッダだ 
釈迦だ 
お釈迦様だ


色んな呼び名をして
焦点をぼかしているが
仏教の開祖だ

そこから取り返すのだ


何故なら
そこが仏教のウィークポイントだからだ 」


(・・;)



仏教から取り返しをすると言っても
仏教自体が
大きな隠れ蓑のようなもの

複数の寺があり
信者にも取り返しの呪を祓って来よう


しかしな
開祖にめがけて
取り返しの想いを発すると
宗教は祓いづらいのだ 


何故なら
そこがターゲットとしてはっきりしているからだ

そこを狙われると防御のしようがないのだ 」 


(・・;)・



仏教だけに限らぬ

宗教から取り返す場合は
象徴的な開祖から取り返すのだ

その開祖が生きていようが
死んでいようが関係はない 

開祖をシンボルとして そこを頂点として
そこにエネルギーを集めて還流される仕組みだ

ブッダから
ら藤原も 天皇も 生臭坊主すべても
エネルギーを還流されているのだ 」


(・・;) 


「 
だから釈迦だ
釈迦から取り返すのだ

イスラム教に搾取された者はマホメットから取り返すのだ

キリスト教に搾取された者は 
モーセやキリストから取り返すのだ

開祖を狙う
頂点を狙う 


それが宗教から最も効率よく回収する方法だ 」


(・・;)


「 
くまくまは しいかの山でそれを聞いたのだ


今日で 
1000日目だからな

くまくまは
今日 あの山に呼ばれているのだ 」 


今日? 
(・・;)


「 
そして
知っているか?

インドは
カーストでいまだ搾取をしてる
仏教とはそのインドから来たのだ  」


(・・;)




「 インドの山奥で修業をして―♪ 」

あの歌の意味に 実は秘密は隠されている

ダイダバッタは生贄にされた

釈迦は 昔から子供を狙っていたのだ 」(くまくまのことば)






追伸







今日くまくまが震災から
1000日目なので
しいかの山に行きたいと言われました
(>ω<)/






しかしいざ連れていこうとすると
くまくまにこう言われました



内緒だが  
くまくまは実は車が苦手なのだ 」(くまくまのことば)


(・・;)・・




くまくまは
こくまちゃんが行けば 
くまくまが行ったことになると言ったので


結局くまくまの子供のこくまちゃんがくまくまの代わりに
そして一人ではさみしいので
おつきのとらちゃんも行くことになりました
∧∧ ∧∧ (・・;)





しかし
こくまちゃん
ドライブに連れてくと
以前は淡々と見ていたのに
今日はやたらドライブが怖いみたいで
やたらと泣きじゃくっていました

ニャゴニャゴニャゴ)))))(・・;)




想いだしました

こくまちゃんも
実は怖がりだったんです


ななやなーや
他のねこの気がついてないと
こくまちゃんは
クールビューティーになれないのです 

」(こくまちゃんのことば)




PC040003_R.jpg







こくまちゃんの鳴き声を聞きながら
しいかの山についたのは
日がとっぷりと暮れた頃


辺りは一面
ピンクに燃えたような夕日に包まれていました



PC040008_R.jpg







せっせこせっせこ
神社の裏手の山道をのぼり
(・・;)。




しいかの山頂で
こくまちゃんと 
とらちゃんをカゴから出したところ


PC040011_R.jpg




こくまちゃんが
こんなことを言ってきました


PC040016_R.jpg




こくまちゃんは
山頂で
神社ではなくお坊さんの想念を見ました 



おかしいのです
ここは神社の真裏なのに
お坊さんの想念がたくさんいたんです  」



PC040038_R.jpg




「 
こくまは想いました


仏教は神社のコードを相続するために
破壊の時期に向けて
神社を100年以上持ち上げてきたんだって  」



PC040021_R.jpg




「 
でも時期がおかしいと想いました
もしも山の頂上で神社のコードを相続したいのなら

本当は日食から1000日のはずなんです

なのに地震から1000日の16時ごろ
しいかの山の山頂でも
神社から寺への
相続の動きがなされていました

 」



PC040023_R.jpg




この山だけじゃなく
今日 全国的に
寺チームが 
神社の気をごんごん抜きはじめていたんです


あめで調べたら 
伊勢神宮からも
寺へ ごんごん気が抜けていってました



石屋のおじさんは
天皇のポスターから 
観音様のポスターに張り替えていました  」




PC040034_R.jpg





この間いっぱい舞っていた精霊さん達が
こくまちゃんに話しかけてくれました


「 
心配しないで
心配しないで

あと何日かな?
数えるとわかるから


日食から1000日

戻ってくるから 」



PC040026_R.jpg







1000日 1000日 

日食から1000日で戻ってくるから

1000日後は来年よりもっと来年 」 」


PC040030_R.jpg




真っ赤な雲がでてきました

燃えるような真っ赤な雲

16時 16時 」



PC040048_R.jpg







16時は壇ノ浦 




「 
藤原め 
藤原め
藤原め 」 


こくまちゃんは
山で 
そんな男の人達の声を聞きました 」 

 


PC040061_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク