12月4日だけど12月3日の記事













「 
終わったばかりですけど
昨日
こいぬちゃんが210万台とか売ったとか
大河ドラマ出演決定とか いっぱいアナウンスしてますけどね


おそらく昨日の日付の12月3日

123の数字に合わせてアナウンスしたと想うんですよ 」 



(・・;)



「 
でも知ってますか?


最近の小犬ちゃんの不調の一因って
その数字使いにあらわれてるんですよ  」



数字使い?
(・・;)?





数字使いですよ


数は言葉
数はでんき想念へのシグナル 


でも
数でアナウンスをする場合
数の使い方も 
磁場や時代に合わせないといけないんですよ 



10年前にうまくいったからと言って
10年前と同じ数字の使い方をしたらその数字を使ったことで命取りになることもあるんです  」 



(・・;)




数字の使い方って 
タイミングと同じなんですよ

その時 効果のある数字にのる
風に乗るのと同じなんですよ


だからその時の緩衝で一番タイミングの良い数字の勢いに乗らないといけないのに


過去の成功例を基に同じ数字あわせばかりしていたら
ジリ貧になるどころか

でんき想念のイメージによっては
命取りの引退のしるし

時代遅れのエネルギーが運ばれるです 」 



(・・;)・



「 
数字は時期によって効果的な数字は必ず変わるんです

だからエネルギーの大枠をみて 
その大枠を見たうえで
効果的な数字の日取りを選ばなきゃいけないんですよ


例えば
12月3日にアナウンスは 
御巣鷹山の123便に合わせてた数字だと想うんです

それは御巣鷹山の結界があった時代は
それなりに効果が上がったと想うんですよ


でも今
切れてるところでそこに合わせて123にアナウンスしたら

アナウンスした内容が 
途中で切れるという現実を運ぶシグナルになるのです  」


(・・;)!





「 
しかも御巣鷹山の日付に
今合わせるのは大変危険な事なんです

御巣鷹山チームから
エネルギーが回収されはじめてますからね

そこに数字を合わせるとでんき想念の錯覚で
数字を合わせた者たちからも回収される危険性があるのです 



昔上手くいった日付だからといって
何でもかんでも一緒に やっちゃダメなんです 」




(・・;)



「 
数は言葉なんです


その時代に合った的確な数字を読むのが
眼力の人たちなんですよ

そして
いじめても眼力はつかないですからね


だからおおおばばは
そう言う人を抱えることに苦心していたんですよ


さまざまなしるしで
情報を一時的に運ばせても
その情報を解読するにも 読解力が必要なんです


でも
読解力はつけかえのしようがないんです 

だって読解力は個人の基点のフィルターのようなものですからね

読解力を身につけるということは性格自体を変えないといけないんですよ 
 」 




(・・;)





もしも本当に読解力を学びたい場合は
まず星回りを見ることからはじめるんですよ 」




星回り
(・・;)





昔の占星術  

とは言っても
暦とか 
数字のゴロとか 
ホロスコープみたいな複雑怪奇なものじゃなくて 

もうちょっと単純な占星術

太陽と月だけを集中してみて
それで周期とタイミングを割り出すんですよ


太陽と月の緩衝が
一番地球に濃く強く影響を与えますからね


だから太陽と月の動きだけを見るのが
おおまかなタイミングを測るのに最も適した指標なんですよ 」 




(・・;)





とりあえず今現在
一番適したタイミングを知りたい人は

毎日太陽と月を観察してみてください 


毎日ぼおおおおおおおおおおおっと
太陽とお月さまを見てるだけで



なんとなくイベント発表にした適した時期
動くのに適したエネルギー緩衝の時期 
アナウンスに適した
大まかなタイミングとかがつかめるはずですよ


そして大まかなエネルギーの流れをつかんでから
後はそこに合わせて
でんき想念にとってゴロのよい数字を抽出したりするんです  


大枠です

まず大枠をそろえるです


大枠がずれてなければ
後は 
その後のでんき想念に向けた
細かい数字のゴロ合わせも結構うまくいったりするんですよ 」



(・・;)





重ね重ね言いますけどね 
御巣鷹山の結界が切れた後の12月3日発表は
大枠がずれてるんですよ


大枠がずれた時に
細かい語呂合わせしたら
反作用しかよばないんです


まあそんな感じで
日時設定を合わせてアナウンスする場合は
まず太陽と月と動きに 注意をはらってくださいね 


そうはいっても
小犬ちゃんは過去の華々しい時代のやり方の負のスパイラルからは
なかなか抜け出せないでしょうけど




それと藤原も
今情報は流れてるんですけどね
その情報を読解できる人材がおびただしい不足をしているんですよ  」(えんせんせいのことば)





PC010002_R.jpg





えんせんせいははるちゃんとなかよしさんです 」(えんせんせいのことば)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク