昨日が今日で 今日が昨日











PB270059_R.jpg











時を操縦する力を

知っているか?

暦で支配されてるものは 
運や霊能力を吸われているのだ 」








運や霊能力を吸われている
(・・;)?




「 
霊能力だけではない
富や財運
さまざまなタイミングを吸われているのだ 」




(・・;)





暦や時の概念に支配されているものほど
その暦や時の概念を作ったものによって
エネルギーが吸われている

暦とは
概念を操縦することだからな



だから時に追われてる
OLサラリーマンほど 
エネルギーや 運 可能性を吸われまくるのだ 」 




(・・;)



「 
暦というものは
そもそもエネルギーをずらすために作られたのだ


もともと古代においては時の概念はあいまいで
今のように24時間区切られることもなく

朝 昼 晩 こんな感じで
一年のはじまりも 冬至明けがはじまりとされていた 」 




(・・;)




「 
そしてその一年の始まりをずらしたことから 
暦が術とされたのだ 


ずらすということは
ずらした場所が中心になっていくということだ

12月22日前後の冬至ではなく
12月31日が大晦日となり

その翌日が年の始まりになる

そうすると時をずらした系譜も
中心になっていくということなのだ  」



(・・;)・



「 
人が今の1月1日を
はじまりと想えば想うほど

1月1日を
はじまりの日付に指定した系譜が
操縦権を持ち 人間の集合意識を動かせる


時の概念を植え付けられるほど 
運のタイミングも入れ替えられてしまうのだ 」 


(・・;)・ 



「 
だから日本は戦争に負けたのだ

知っているか 

日本が敗戦した理由を 

あれは開戦をする前から
すでにもう負けていたのだ

独自暦ではなく 西洋暦を使用しだした瞬間から 
西洋の血筋に勝敗を決める 
運やタイミングの決定権を渡したこととなるからだ 」 


(・・;)・




「 
特に戦争などは日付や時刻をとても気にするからな

しかし気にしている時間や日付が 
敵のチームが作ったものなら


それは運ぶ想念にとって
戦ってるチームはもうすでに敵のチームの軍門に下っていることを示している

だからあのように負けてしまったのだ 」 


(・・;)


「 
キリスト教が
普及したのは暦を波及させたからだ

中国が固くなまでに
西洋の暦を拒絶してるのは

戦をする前にまず暦の概念を広めさせるという
暦の術を知っているからだ 


そういえば小国ベトナムが
アメリカを退けたのも 
暦を違えていたという要因もあるのだろう 」



(・・;)




そして
大安の日を選び
そこに結婚式の日取りを合わせるものも多いであろう?


しかしな
大安の日は大安の日に
結婚する者たちにとって必ずしも 吉日とは限らない

むしろ多くの者にとっては運を吸われる日に 
結婚式をわざわざ設定していることにもなるのだ 」 


(・・;)


「 
大安とは
大安という日どりを設定した系譜にとって大安なだけだ

ようするに大安を設定した者たちに合わせて
大安の日に結婚式をすれば

それは結婚したその一族のエネルギーが
大安を設定した者たちに吸われることを承諾した
意思表示にもなるのだ

ようは鴨になる為の日なのだ


むろん大安を設定した系譜にとっては
その日に式をすることは喜ばしい事であろう 

しかし多くのそれ以外の系譜にとっては
その日に式をすることは
愛する夫 愛する妻 
その二人から生まれた愛する子の運を吸われるというシグナルにもなる 」 


(・・;)・




そして仏滅

傍目には縁起が悪いと言われてもいるが 

あれも大安を設定した者にとって
運が悪いと言う事なのだ

むしろ大安を設定していない系譜にとっては
運の良い日どりでもある 

一番吸われにくい日どりであるからな 」


(・・;)


「 
第一仏滅の結婚式を知っているか?

料金は半額と安く
式場も閑散としていて 
貸し切りのように式場を使える


暦抜きにして
現実的な現象を見ても

奪われる料金も半額
しかも広々 


いいことづくめではないか 」


(・・;)・ 



そしてな
今の暦で
10月10日の数字の者が
パワーがあるのは理由がある

それは暦が
冬至から10日づれてるからだ 



そしてな
くくりには 
もともと古き時代から暦を設定させた系譜もいるのだ

暦を設定することで
暦の上で動かされる多くの人々をくくることができる  」 


(・・;)



暦がずらすことで
すべてがずらされるのだ

人の中心も変わり
色の中心も変わっていく


美の基準も暦で変えられてしまうのだ 」


(・・;) 




だから
力を求むるものは
独自の暦 
独自の時間で動くのだ


今 オタクさん達の間で
ずっとネットやゲームに夢中になって
曜日や 月日がわからなくなってる者もいるであろう?

あれも力を欲するがゆえに 
起きている現象なのだ 」 


(・・;)・


曜日や月日がわからなくなれば
それだけ時の概念に支配されていないというあかしになる


自分の運が暦の支配者たちに左右されづらくなるのだ

それを知っていて オタクさん達の中には
無意識的に暦を忘れるものが多く表れているのだ 」 


(・・;)



「 
そして近未来

独自の暦
独自の時の概念を使う者たちが続々と増えていく

しかし
最も多くの者たちが使うのは
自然の暦 
冬至であろう

冬至の概念が
年の初めの暦として普及していく

それにより人は自然ともつながっていくようになる 」 


(・・;) 


「 
この暦のことはな

ホームレスさんが教えてくれたのだ

ホームレスさんはなたくさんの情報をもっているのだ

「 
冬至から夏至までは 想いのはじまり

そして夏至から冬至までは 現象化のはじまり

これが古代のおおざっぱな暦だった  」


そうホームレスさんが教えてくれた 」 


(・・;)




「 
くまくまは今星占いに夢中だ

何故なら星占いは中心点の占いだからだ

だから今

くまくまは ホームレスさんに星の見方を学んでいるのだ 」(くまくまの言葉)






上は
くまくまが
お昼に教えてくれた 時の概念についてのお話です
(>ω<)/ 


なんでも時の概念を気にすればするほど
運を吸われやすくなり
時の概念を気にしないほど
エネルギーが吸われづらくなると
くまくまは言ってました
(・・;) 



そして 
今日は時つながりで
他のねこねこたちからも
こんな時の概念のお話を聞きました
\(^o^)




PB270022_R.jpg






あめの中では
時が無い  」






あめの中では時が無い
(・・;)




あめ(夢)では 
いきなり現代から過去に行ったり
過去から未来に飛んだりする

 」




(・・;)





暦や 時計
さまざまな
時の概念が無くなると
あれに人の感覚も近くなる 

そうならない人もいるけれど

おそらく半分の人は 
昨日と今日の概念があいまいになっていき

昨日が今日で 今日が昨日

そんな感覚になっていく 




(・・;)・




鳥族が
数字とか色とかアイテムに
執着するのは

それが無いと 
自分の領域と他人の領域がわからなくなるから

すべてが溶け合って
自我を確立させることができないから

だから数字とか色とかアイテムに執着するの 」


(・・;)




もちろん
そうならない人もいる

地球の自転とかをゆっくり見たり
現実の現象をじっくり見て 構築していくタイプの種族 

そういう人がその昔
冬至をはじまりの年とする暦の起源を発明した 」



(・・;)




宇宙の半分には時はない

でも宇宙の半分には時はある

時に意味をつけていく種族もいるから

時の概念も もとはそう言う人が作った

でも時が無い種族も半分はいる 」



(・・;)




そして 
人間は全員に時の概念を求めてるから
だから牢獄になったの


時の概念を持たない種族に
時の概念を強制したら
それは時の概念を利用した
牢獄以外の何物でもないから 」(こくまちゃんの言葉)






PB270067_R.jpg







どうして「 時はある 」を前提で語るんですか?

時が無い人もいるんですよ 


いつもあめを泳いでる人だっているんですよ

でもそう言う時の概念が無い人がいるから
過去の人ともお話しできたり
幽霊ともお話しできたりするんですよ 





(・・;)・




時を感じない人もいるんですよ


でも
そう言う人に
時の概念を強制するのは滅び以外の何物でもないんですよ

想いついたまましゃべったりしたことを
意味が分からないとか言って  
文として構築させることを強要させるのは 
概念を潰してることなんですよ

意味不明なことをしゃべってるのは
時を感じない種族に多いんですよ

時を感じないからこそ
過去も未来も同一線上に見えるんです 」



(・・;)




でも予知能力や
他人の心が聞こえるって
時を感じないから生まれる能力なんですよ

時の概念に染まっていたら
未来予知なんかできるわけないじゃないですか?

他人の心の声が聞こえるのも
自分と他人の心の境界線が無いから
生まれる能力なんですよ


時の概念が無いに等しい能力なんです 



(・・;)!




それに知ってますか?


蘇りや 
生まれ変わりの現象を作ってるのも
時の概念を持たない種族ですよ 


時の概念が無いから 
生まれ変わりという現象も生めるんです

すべては想いが現実を生む

だから時の概念を持たない種族が
生まれ変わりを 
もたらしてるんですよ 

えんせんせいが
生まれ変われたのも
そう言う種族がいるからです 」


(・・;)



動物にはあんまり死んじゃったがありません

死ぬという概念が 
あまりないんです

おはよう
おやすみ 

寝て起きることと 
同じに感じれるんです

時の概念が無いほど
それを感じるです 

不死を感じれるです 」


(・・;)



そして時の概念をある存在は
時の概念が無い存在に
宿る場を作ってくれるんですよ


時の概念がある存在と
時の概念が無い存在


両方いるから
引力になるんです 」 (えんせんせいの言葉)





P9140084_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク