20分の1


















知ってますか?
医療行為の原点は
お医者さんごっこから始まったですよ 」




お医者さんごっこ?
(・・;)?





「 
お医者さんごっこですよ

それが医療行為の始まりなんです  」 




(・・;)・









あるガキンチョが言ってたんですよ


おねえちゃんはね 
死んじゃった金魚を生き返らせたり
骨折ぐらいだったら 簡単に治せるの 」 って 」


(・・;)




「「 
私見たの

洋服を着るの 
洋服を 

お兄ちゃんやパパや
男の人達からもらったお洋服を
症状に合わせて着てるの 」」


(・・;)




「「
それで


「 
はーーーい
大丈夫ですかー

なでなでなで 」 

それをすると本当に治っちゃうの

金魚が生き返ったこともあるし
うーうーうなってた人のお腹イタイイタイもすぐに治ってたの 」」



(・・;)






風邪をひいてる人が具合悪そうにしていた時
おねえちゃんが 

風邪なんて気のせいよ

ほら なんともないじゃない

熱ないじゃない? 」


そう言っておねえちゃんが触ったら
本当に具合悪そうにしてた人が 

本当だ? さっきまで熱っぽかった気がするんだけど? 」って
ケロッと治っちゃってたの 」




(・・;)



「「
それでうちのおねーちゃんといると
みんな元気になるって言ってたの


お医者さんよりもおねーちゃんの方が
病気が治るって 

だからお医者さんはお医者さんごっこなのよ 」




(・・;)




「「
それでね
私もね

おねーちゃんのマネしたことあるの


しいいいいいいいいいいい!  
これは内緒だよ 」

そう言われたんですけどね

でも
しいいいいいいいって言われても

声に出してシャベルってじゃないですか?


そう言ったんですよ

そしたら 


いいの!

私は女医さんなの! 」って  」



(・・;)・・






それでそのガキンチョはこうも言ってたんですよ




病気を治すのは簡単

おねえちゃんの服を着て人に触るだけ

それで手からビームが出て
ちょっと具合が悪い人ぐらいならすぐ治るの


だからね
お医者さんは 薬で治してるわけじゃないのよ

実は服で治してるの 


服が病気を治してるの! 」


そう言われたですよ 」



(・・;)!




PB270062_R.jpg





なんでも
そのガキンチョによると
病気を治す一番の効果は服らしいんですよ


おねえちゃんの服を着ることで
病気が治るらしいんですよ
 

それで
えんせんせい聞いたんです

ほら
お医者さんって 白衣着てるじゃないですか?

あの白衣にも治す効果あるんですかって? 」 



(・・;)




「「
そしたらガキンチョにこう言われたですよ


白衣着てるけど 医者が治せるわけないじゃない

あれは治すふり

本当に治してるのは お医者さんじゃないわよ

まわりにいる看護婦さんなの! 」って 」




(・・;)! 




「「
だって男の人は気を宿せないじゃない

だから男のお医者さんが治してるように見えて
実は傍にいる
女のお手伝いさんが治してることが多いのよ

世の中そう言うもんよ

だってノータリンな上司のそばに 
うだつの上がらない部下がいたりするでしょ?

でも本当はその部下の能力だったりするでしょ?

お医者さんの力も
そういうこと 
看護婦さんとお医者さんは同じ白衣を着ているでしょ



ようするにどれだけ女の力を集めるかが
男の医者の力 」
そう言ってたですよ 」



(・・;)・・





それでこうも言ってたですよ



女のお医者さんの力は
どれだけ男の人の応援を集めれるか
それだけだって


医学知識なんかいらない

健康で丈夫な男の人の気が
どれだけその女の人に運ばれているか

それが女医さんが
病気を治す人の力って 」



(・・;)・




それでえんせんせい聞いたんですよ

服で治すって言ってましたけど
おねえちゃんはどんなお洋服を着てるんですかって?

そしたらですよ
こう言われたんですよ



うちは貧乏だから
親戚中からもらった服を
おねえちゃんが着てるの

いとこのお兄ちゃんや
おじいちゃんや
おじさんやお父さんや 
いとこのいとこや 

おねえちゃんは 男の人の使用済みの服をいっぱいもらってたの


大人になってから
お客さんの着てる服ももらったの

でもそれを着るようになってから
イリュージョンがついたの

超能力よ 」



(・・;)



「「
それでね
おねえちゃんがイリュージョンをするから
だから私も勝手に着て 治療してたんだけど


そしたら
怒られたの

「 
むやみに着ちゃダメ

くれた人の想いを曲げるような使い方をしちゃダメ

量を測って使うの

じゃないと私にも罰が当たるから 」

そう言うのよ

一々うるさいのよねー

だからおねえちゃんが 
仕事に行ってる夜に
部屋にしのびこんで こっそり使うことにしているの 」 」 


(・・;)・・




なんでもガキンチョの話によると
服の組み合わせによって
効果が変わるって言うんですよ

病気を治す組合せだけじゃなく
金運が入ってくる服の組み合わせや
出世運の組み合わせとかがあるらしいんですよ


何でも服は男の人から
気をつないでくるアイテムの一部なんですよ

身体でつなぐあそびめさんは
男性から
着た服をもらうことでより効果が湧くそうなんですよ 

より男の人からエネルギーを受け取りやすくなって
その男の人の持ってる運が運ばれてくるそうなんです 」


(・・;)



そしてですよ
そのおねーさんに限らず 

古代のあそびめさんも
ファンの男の人たちからもらった服で病気を治したり
財運を得たり 
霊感をえたりしていたんですよ 


男の人が着ていた服や
男の人からもらったアイテムは 
運ぶ想念から見て 
男の人に集まったエネルギーを受け取れる鍵のようなものになるんです


身体をつないでる女性は 
よりその効果が高まって
よりエネルギーが運ばれるそうなんですよ 」



(・・;)




PB270063_R.jpg




でもですよ
いくらプレゼントしてくれたからと言って
際限なく吸ってはいけないそうなんですよ


そのガキンチョが言ってました


おねえちゃんが言ってたの
20分の1以上は
吸っちゃダメ 」って 」







20分の1
(・・;)





「「
おねえちゃんが言ってたの

「 
例えば相手の年収が1億円あったら
一年間に500万は吸ってはいいけど 
それ以上は吸っちゃダメ


相手の健康エネルギーも
5%以上は吸っちゃダメ

それ以上吸うと
約束と違うから 」」」



約束
(・・;)・ 




「「「 
20分の1 20分の1


身体をつないだ人同士は 
20分の1のエネルギーを交換こするというしるし


だって
性行為自体がそういうしるしだから

だから20分の1は吸ってもいいの
最初からそれはお互いの了承のもとだから 


それはね
二人ラブラブで 君にすべてをささげるよ

そう言う人なら20分の1以上を受け取ってもいいの



でも自分が相手と正式にお付き合いしてるわけでもなく
ただ体をつないだだけならば
20分の1しかエネルギー交換しかしちゃいけないの

それが正当なエネルギー交換だから 」」そう言ってたですよ 」 




(・・;)



なんでも
性行為自体は
20ぶんの1のエネルギーを交換こする行為なんで


つないで相手から
現実のエネルギーを交換こする場合でも
20分の1を超えてはいけないらしいんですよ 

 」



(・・;)




でも理由はわかりますよ

ようは体をつないだだけで
20分の1以上のエネルギーを
現実化の現象で吸うと 

後で現実の現象として
体をつなぐ以上の行為で返さないといけなくなるからですよ

エネルギーの緩衝として必ずそれは起こるんです

だから自由気ままな鳥族さんは
20分の1以上をとらないようにするんですよ 」


(・・;)



そして
本物のあそびめさんは
その20分の1づつを男の子同士で交換こするんですよ

例えば健康運に有り余って夜中に走りたくなるような人の
でもお金はない男の人と体をつないで 20分の1のエネルギーを吸って

そして財力があるけれど 体調も弱い男の人とも体をつないで
20分の1のエネルギーを吸って
女性の体内を介して財力と健康を交換こするんですよ 」


(・・;)・





それで交換こすることで

お金持ちは体調がよくなるじゃないですか?
健康運が有り余ってる人はお金が入るじゃないですか?

そうするとお互いエネルギーが増幅して
あそびめさんに感謝の気が集まるんですよ
贈り物も来るんですよ


そして
本物のあそびめさんがもらうのはそれなんですよ
交換したことで喜びが生まれた時にもらう対価なんです

それでそれをもらうことであそびめさんは
より富が集まったり
より健康になったりするんですよ 」



(・・;)





でも小犬おばばとかって体を養分の男性とつなごうとしないじゃないですか?

一方的に貢がせてそのプレゼントで吸うしるしにしたり
服だけ勝手に盗んだり
時にはDQNにいじめさせて 闇雲に吸うじゃないですか?



DQNの厄のエネルギーをゴミ箱のようにポイポイするだけで
一方的に
20分の19以上のエネルギーを吸うじゃないですか?

それだと能力がつかないんですよ
そして先もつづかなくなるんです 

ようはその行動パターンは
身を亡ぼす人が陥るパターンらしいんですよ


そして
その行動をしてる時点で もう誰かに祟られてる
呪われてるって
おねえさんは言っていました 」


(・・;)・・ 





それとえんせんせい
ガキンチョに聞いたんですよ


死んだ金魚を生き返らせそうなんですけどね


それで服をもらった男の人は
健康運を多少吸われたわけじゃないですか? 


そしたら生き返った金魚から 
健康運が吸われた男性に
どんな得が来るんですかって? 」



(・・;)




そしたらそのガキンチョはこう言ったですよ


「 
霊能力が来るのよ 霊能力が 

金魚を生き返らせると 金魚の霊能力がその男の人に来るの 

20分の1でも人よりもはるかに直感が増してくるの

それはその男の人にとっても得でしょ! 」

そう言ってたですよ 」



(・・;)・




でもおねえさんも
やはり
こう言ってたそうですよ




恋したら
あそびめを止めなきゃいけない 」って


「 
恋をすると
気の迷いで男の人に
手心を加えたりする

そうすると知らず知らずのうちに20分の1以上を吸ったりする

それはつないだ男の人たちにとってもよくないし
それで注がれた男の人も最終的には悪くなる

だから恋をしたら
あそびめはやめなきゃいけないの
それが決まり 」

そう言っていたそうです 」



(・・;)





まあそんな感じなんですけどね


ところで話は変わるんですけど


ここ最近
木更津のラブホテルがテーマパークになってるですよ 」




テーマパーク
(・・;)




木更津だけの話じゃないかもしれませんけど


ネズミ―ランドや 
遊園地で感じてたようなワクワク高揚する気が
最近ラブホテルに集ってるんですよ

でんき想念がそっちの方に
運んでるみたいなんですよ

よくはわかりませんけどね




でも
あそびめさんや ラブホテルって
破壊の時期吸われていましたからね


おそらく再生の時がはじまって
性行為とつなぐ場に
その気がもどりだしてるんじゃないかと想ったですよ 」(えんせんせいのことば)




 
PB270064_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク