あずき色のジャージー














PB010006_R.jpg








「 
知ってますか?


渦を作る人ほど
顔の筋肉が動かないんですよ 」




顔の筋肉が動かない?
(・・;)?




しーの系譜
リーダーの系譜
そしてドール 鳥の巫女 

その全員に特徴的なのが 
顔の筋肉があまり動かないってことなんですよ 」 




(・・;)・








別に表情がないわけじゃないんですよ
笑ったり 怒ったり 泣いたりもするんですけど

でも感情がありながらも
あまり顔の筋肉がぷるぷる動いていないんですよ


もっと言えば 
顔の骨があまり動いてないんですよ 」



(・・;)



それで往年の
銀幕の大スターって


あまり
顔の筋肉や骨を
微細にしか動かすことをしてなかった人が多かったんですよ

筋肉を
ごくごく微細にしか動かさないと
そこにごくごく微細なゆらぎができて

引力が生まれるんですよ

往年の大スター達の周囲についていた 
もわんとした気は 
そういう表情によって運ばれたりしてたんです 」



(・・;)





例えば往年の大スターの代表のような
三船さんとか

映画見るとわかるんですけどね

すごくオーバーに演技してるようなんですけど

よく見ると
顔の筋肉 全部動いてるわけじゃないんですよ

口の部分はパカパカ開いてるんですけど

口から上の部分の筋肉は
微細な動きをしてるです 

感情表現を大きくしてるようで それほど顔の筋肉は動いてないんですよ 」 




(・・;)・ 



「 
でもですよ
最近の俳優さんや 
タレントって 
無表情に見えるシーンでも
よく見ると
いつも顔の筋肉ぷるぷる震えてるんですよ


半沢さんとか
黙りこくってるシーンとか多いですけどね

顔の筋肉の動き
全部がぷるぷるぷるぷる震えてるですよ


筋肉が
たくさん動いてるってことなんです 


渦の中心の人じゃないんです 」 



(・・;) ・
 


「 

ガガちゃんは 
派手なパフォーマンスしてますけどね
顔の筋肉自体はそれほど動いてないんですよ



みづな女王様もですよ
Hしてる時とか 
イベントで微笑んでる時も

よく見ると顔の筋肉 あまり動いてないです

そして運ぶ想念の中には 
この顔の筋肉の動きが表情だと想う種族もいるんですよ


筋肉が動かないほど 中心点の表情 

そうするとそこに中心の気
神々しい気が運ばれたりするんです 」 




(・・;)



「 

名優と呼ばれてる人達や
業界のカリスマと呼ばれてる人や
女優さんの中にもカメラ回ってる時とか 

顔の筋肉をあまり動かさないような訓練をしてる感じの人がいるですよ


それは
中心点とはちょっと違うんですけどね


それでも今は
顔の筋肉を動かしまくってる人が
多いじゃないですか? 


だから微細な動きをしてる人と想われて
中心の気が運ばれる人もいるんですよ  」



(・・;)



それから 
全盛期の小泉さんとか 
たけしさんタモリさんとか
一見 顔の筋肉があまり動いてないように見える人いるですけど
 

あれって
よーく見ると顔の筋肉
ペナペナなんですよ


筋肉があって動かないのと
筋肉があまりなくて 動いてないのとは
死人と 赤ちゃんぐらい違うんですよ


でも大犬から見ると
顔の筋肉が動いてないように見えたんで
それで見間違えられたんですよ



」 




(・・;)・・




「 
それに本当の中心の人は
顔だけじゃなく
身体全体筋肉の動きも微細なんですよ


よく腰が据わってるって言うじゃないですか?

腰はあまり動いてないように見えるですよ


激しく体を動かしてる時でも
筋肉が無駄に動いてなくて

本当に微細な動きなんですよ



でも
顔の筋肉ペナペナな人は 
顔の筋肉の動きはないですけど
身体の筋肉はぷるぷる震えてるんですよ 


顔だけなんですよ 
身体はぷるぷる動いてるですよ


顔で間違えられた
小犬なんですよ
  」 




(・・;)・



意志が死んでるのと
意志が固いのは違うんですよ


顔は意志で
身体はキャパなんですよ 


そう伝承では伝わっています 」



(・・;)




それと
中心と言えば 

色もそうなんですよね 」 




色? 
(・・;)





中心点になりやすい色がありましてね

それが微細な色の
コンビネーショングラデーションなんですよ 」 




コンビネーショングラデーション・・ 
(・・;)





例えば
夏のお話をしますね 

夏って 
エネルギーを放出してる季節じゃないですか?

よく巷のファッション誌には
夏に白い服を着ろとか明るいパステルカラーを着ろとか言うんですけどね

あれだと夏のエネルギーと一緒に
こちらのエネルギーも放出されちゃうですよ 」




(・・;)




「 
実は
夏こそダークカラーがおすすめなんですよ

だってダークカラーは吸引の色ですからね 

夏にダークカラー
それでいて色のグラデーションが微細な感じが
夏の中心点のカラーなんですよ  」




夏の中心点のカラー
(・・;)




黒に黒に近いこげ茶の取り合わせ
黒に 黒に近いブルーの取り合わせ

一見 遠目に見て
同じ色にしか見えないような色のグラデーションが
実は軸の引力を呼ぶ 

微細な色のグラデーションになったりするですよ 」 


(・・;)



「 
それでですよ
今度は冬ですよ

ほら
冬って季節全体が吸引の時期じゃないですか?

よくファッション誌は
冬に黒を着ろ黒を着ろってよく言うんですけどね

みんなが吸引してる時に 
吸引の色を着ても 大きな吸引のエネルギーに呑みこまれちゃうだけじゃないですか?  」 


(・・;)



「 
だからですよ
冬の吸引の季節こそ
放出の色を着るべきなんです

みんなが吸引してる時に
放出のシグナルを色で示せば
吸引してるエネルギーに 
しるしをつけれるじゃないですか?

それは発信の渦の中心になるですよ 」 


(・・;)


「 
そして放出の色も
中心点ほど淡いグラデーションなんですよ 

白と白に限りなく近いベージュ
白と白に限りなく近い金 

そんな感じの淡いグラデーションが
発信の中心の色味を見せるです 」 


(・・;)



それでですよ

ちょっと話はそれるんですけどね

色と言えば 
今 あちこちの企業が 
ド派手な色の広告や 
企業ロゴしてるじゃないですか?

相反する原色を混ぜたり
まったく違う色味の色でチカチカさせたり

ドンキとかコンビニとか 犬アイドルみたいに 」 


(・・;)



今まではあれでも
でんき想念がエネルギーが運んでくれてたですけど


おそらく
今度の冬至明けから
あの手の色効果がそげていくですよ  」 


(・・;)!



「 
今まで小犬企業がしていた色使いの多くが

古臭い色

立ちくらみする色

時代遅れの色

そんな感じに想念に見られて 
エネルギーが無くなっていくんです 」 




(・・;)・





これは
宇宙的な緩衝なんですよ

その緩衝で
流行る色使いが変わるです


そして近未来にはやる色使いは
企業の方より 
おそらくオタクさん達の方が 
わかると想うですよ


そしてそう言う色使いがわかる人が
次代にカリスマWEBデザイナーになって 巨万の富を築いたり
インテリア風水コーディネーターになって 
近未来の流行文化を次々生み出していったりするんです 」 




(・・;)  





ただですよ
この色のグラデーションの差は微細であればあるほど

渦の中心になりやすいんですけどね 

でも微細であればあるほど
即効的な効果とは違う性質になるです


ほら中心点ってエネルギー的にゆっくりですからねー

だから
即効的な効果を欲する場合は
色のグラデーションを 
淡いトーンから もう少しくっきりはっきりさせる必要があるんです


センスですよセンス 」



(・・;) 






「 
まあそんな感じでちょっと話がそれたんですけどね

最後に
渦ができる場所って知ってますか? 」




渦ができる場所?
(・・;)?



「 
渦ができる場って
一定の法則があるですよ

海でも 川でも 街でも 星でも 」



(・・;)






渦のできる場の法則はですね

おとなんですよ

おと 」




おと・・
(・・;)



「 
おとが微細なんです 

おとのぐらでぇーしょんが繊細なんです


中心点の音
渦を作る音は

一見ふつうの人が聞くと
単調なおとを発してるようにしか聞こえないんです

もしくは音すらも聞こえづらいのかもしれない
それぐらい単調なおとなんです 」



(・・;)





でも音は聞こえてるんですよ 
かすかに
ふるえるように


しかも同じ音に聞こえて
でも全く同じ音と言うわけではないんです

微細なおとの動きのグラデーションを 奏でているです 」 



(・・;)



色で言えば
黒と 黒に限りなく近いブルー 

そのグラデーションの微差のように

傍目には
同じ音にしか聞こえてなくても
美しい美しい音の効果を発してるです

決して同じではないけれど 
いつも同じに聞こえる 

その微細なおとのゆらぎを発する場が
エネルギーや想念を呼び
渦を生む場となり


どおおおおおおおおっと
渦を生む空間となるのです 」 


(・・;)



PB010011_R.jpg



「 
そしてですよ

未来の新エネルギーは 
この渦の原理や
微細なゆらぎ 


それを利用して
生まれるです 」(えんせんせいのことば)









追伸





MAHAO日記


「 あずき色のジャージー 」






あずき色のジャージ(上)が届いた 



PB200030 (2)_R



何故かブルマもついてきた




PB200034 (2)_R




ブルマ付で履いてみた


PB200013 (2)_R





ブルマの部分は恥ずかしいので
想像してねー
(///▽///)ノシ))パタパタパタパ








PB200014 (2)_R











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク