えんせんせいの政治論








「 
選挙違反っておかしくないですか? 」 





(・・;)?




「 
だって選挙違反って
選挙民に物を配ったりお金を配ったら
逮捕されるんですよね?


それって おかしくありませんか? 」 




(・・;)・






だって昔のリーダーさんって
人々にごはんをくれたり
物くれたりしたから
リーダーさんとして選ばれたんですよ

人々にごはんをたくさんあげれるから
リーダーだったんですよ 

今は逆じゃないですか?

人々からごはんを奪う人が 
えらそーに命令して ルール決めて
人々にごはんをあげた政治家は 逮捕される 


政治家が政治してるんじゃなくて
追剥が政治してるんですよ 」  



(・・;)・・



「 
それに知ってますか?

昔の政治家は賄賂みたいな形で
投票してくれた人には お金配ってましたけどね

今は投票してくれた人どころか
選挙運動員もボランティアという形で
無料奉仕がほとんどなんですよ

でも
それって政治に無料奉仕のしるしがつくってことなんですよ

つまり選ばれた政治家のエネルギーに 
より人々から収奪するしるしが入れられてるですよ 」




(・・;)・・




選挙違反が厳しくなって
ここ最近の政治家が やたら収奪するようになったですよ

本当は多くの人に現金や物を配ってもOKにすべきなんですよ

配りたい人は配る

もらいたい人はもらう 

それで選ばれたら 
それが自然じゃないですか?

何が問題あるですか? 」 




(・・;)・・





それとえんせんせい
こないだネットでメキシコの麻薬戦争とか犯罪組織が残酷なことしてるってニュース見たんですけどね

軍隊を使っても
マフィア
麻薬組織が倒せないって 言ってたですけど



でも
えんせんせいがもしもメキシコの大統領だったら
麻薬組織なんか一発で解散ですよ 解散 」 



(・・;)


「 
簡単ですよ

麻薬合法化しちゃえばいいじゃないですか? 


だって
独占してるから高値で取引されるんですよね?

麻薬をやるのは自由 どうぞご勝手に
栽培するのも売るのも自由

そしたら企業も参入してきて
DQN達が関与できる隙が無くなるじゃないですか?

法律で規制するからDQNがはびこるですよ



DQNの資金源絶つなら 
逆に法律無くしちゃえばいいです  」




(・・;)・・



自由化したらマフィアは資金源絶たれますからね 



あっという間に麻薬組織は壊滅するはずですよ

そして今まで麻薬組織に脅されたりいじめされたりされた人は
復讐を自由にしてもOKにすればいいんですよ 


資金もなくなった
いつ復讐されるかわからない
そうなった麻薬DQNは 

まるで蜘蛛の子を散らすように消えていなくなるのです  」


(・・;)・・




「 
なんて頭がいいんでしょう

さすが
えん大統領ですよ 


でもメキシコが大変って言いますけどね

あれ本来アメリカに起きてたはずなんですよ


アメリカがでんきのコードとNAFTAで
アメリカに来るはずの厄を メキシコに祓った  

だからメキシコがあんな危険地帯になった
でも必ずアメリカに戻ってくる 」


そうあるオタクさんが言ってたですよ  」



(・・;)




「 
ああ
上の政治の意見も全部そのオタクさんから聞いたですよ

ほら えんせんせい最近聞き上手じゃないですか?


やっぱり聞くと 頭が良くなるんですよ

聞き上手は しーさまの素養なんですよ 」(えんせんせいのことば)





追伸



☆脱原発☆


 



「 
そういえば
最近小泉さんが 脱原発脱原発言ってるじゃないですか?


あれって次代に来る人のふりしてるですよ 」 


次代に来る人のふり
(・・;)?






知りませんか?

しんぞうちゃんの後の
自民党の後の政治体制って
反原発の勢力が結集してそれが政治の座を占めるですよ


それを元遊郭総理は
あめかどっかで見たですよ



お手紙政治家の太郎さんも
それで反原発言ってるですよ


次代に来る人たちの未来を見て 
慌てて 反原発反原発やってるですよ  」 




(・・;)・・




「 
テレビ女優さんと同じですよ

テレビ女優さん映画女優さんも 
昔はAV女優さんを見下してたのに

最近 なりたいって言ってる女優さんたくさんいるんですよ 

昔は演じることも断っていたような風俗嬢役を進んでやったり

高額ギャラなら
アダルトビデオに主演してもいいって言ってる女優さんも多くなってるじゃないですか?

あれ情報見て
かぶせようとしてるですよ

次代のスターがそこからたくさんあらわれると知って
慌ててかぶせようとしてるですよ


小泉さんと同じ行動ですね 

小犬ちゃんは被せて 出世できた習慣が根付いてるですよ  」


(・・;)・・




「 
でももう遅いと想いますよ


それに脱原発チームが来るとしても 
しんぞうちゃんの後の時代ですよ


それまで小犬ちゃんは 
しんぞうちゃんチームの厄を祓われ続けるです


はたしてそれに耐えうるのでしょうか?


リーダーとなるには打たれ強さも 必要なのですよ   」(えんせんせいのことば)





P9060040_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク