トルコととろこ









PB010001_R.jpg









はじめて出会ったとき 良い効能を起こしためぐりあわせは
後で悪い効能を引き起こす 
めぐりあわせになることも多い

 」



(・・;)





世界の中での話

誰かと巡り合って 
つながりを持った時

あるアイテムを所持した時
または
風水を変えた時


今まで想いもしなかった効能が起こる

今まで想いもしなかったような未来が開ける 

そんな効能を引き起こしたものは
後で必ず悪いことが起こることが多いと想う  」




(・・;)





でもこれは
世界という仕組みがそうだから
そう言う存在も生まれた 


世界の成り立ちは効能を見せて
それに人を群がらせることで はじまった


想いもしなかった 
想った以上の効能を与えて
多くの人を引き付けて


結局後で 
効能を得た人が 
不幸になっていく 

それが世界という磁場だった  」




(・・;)






想いもしなかったような良い効能を
即効的にもたらすもの

それは
つけかえがほとんど


誰かの想いで集まったものを 想いを発してなかった者に運ばせる 

その効能を人は奇跡と呼んだ 


でも
つけかえは結果を先に運ばせるエネルギー

先にできあがったものを受け取ると
後でそれを作る過程のエネルギーを取り返される 」




(・・;)






芯から望んでいたわけでもないのに
想いもかけぬ良い現象を起こす効能は


おばばーのつけた性質の効能は

結界の運ぶ風水のほとんどはそれが多かった  」(はるちゃんの言葉)





☆えんちゃんの市場予測☆

かたりて えんせんせい 






えんせんせいですよ

えんせんせいは付録じゃないですよ 」



付録?
(・・;)? 




はるちゃんの付録じゃないですよ

えんせんせいは えんせんせいなのですよ

はるちゃんの大親友です 
付録にしては豪華すぎるじゃないですか?

親友ですよ 親友 」 


(・・;)




前置きが長くなりましたね

今日はえんせんせいの近未来市場予測ですよ 」



近未来市場予測
(・・;)



市場予測と言っても
別に市場のこと予測するわけでもないですよ

まあゴロですよ 
のりですよ のり 」



のり・
(・・;)・




それで
ほら
しんぞうちゃんとか 猪知事とか
去年の冬至後に座についた大犬の系譜がいるじゃないですか?

あの系譜は大犬は大犬なんですけど

大犬の中でも

鉄砲玉のような系譜なんですよ 」



鉄砲玉
(・・;)




ヤマトタケルって
そんな感じじゃないですか?

名前は残ってますけどね
やったことって
ゆ族おばばの切り込み隊長じゃないですか?

ゆ族のおばばが支配しやすい仕組みを作るために
焼き討ちをして恨みを買う そんな感じの役回りなんですよ 」



(・・;)





しんぞうちゃんや 猪知事が座についてから
芸能界でどんどん座の移動が起こり始めたじゃないですか?

あれ来年以降もっと激しくなるですよ


しんぞうちゃんや 猪知事も来年以降
スランプに陥るかもしれませんけどね
ひょっとすると場合によっては座の危機になるかもしれませんけどね


でも
彼らが終わる時は 表の座の人たちも巻き込んでいくですよ 」



(・・;)





おそらくちょっと前まで
絶頂だった小犬芸能人 小犬俳優たち 小犬歌姫たち
ほとんどが来年に引退か衰退するです



世界的に小犬が経営してた大企業も衰退して
アメリカの金融市場も終わって  
ドミノ倒しのような倒産解散劇が続くと想うです

もちろんしんぞうちゃんや 
猪知事も座の危機になるんですけどね


でも 
彼らはいいんですよ 彼らは
最初からそういう役回りでしたから

味方のふりして 敵の懐深くに入り込んで
全部焼き尽くすのが 
大犬の切り込み隊長ってやつですから 」




(・・;)・・






それでですよ

小犬達の座や集合体が
どんどん切り崩されていく中

大犬系譜の本流が出てくるです


冬至後活躍するメインはおそらく 
藤原です

藤原達は 
今度の冬至明けから 大々的に出てくる予定なんですよ  」




藤原・
(・・;)



藤原はデータベースに
タイミングをバッチシ合わせてきますからね

鳥族さんの系譜も数字合わせ好きですからねー
その頃バッチシでてくるですよ

そして 
卑弥呼の系譜にかぶせてた
今の皇后は今年か来年 力を失うですよ 


来年から
破壊の時期に良い目を見ていた人たちの終わりが本格的になるですよ

今はまだ兆しくらいなんですけど

特に5月から夏 秋まで絶頂だった
池袋チームは 壇ノ浦のようにすさまじい終わり方をするですよ

だってひどいことしましたからねー


いじめさせたり 
搾り取ったり 
恋人を奪って 傷つけて 勝ち誇ったり 

時には
医者ぐるみで殺したりしましたからね 
 
動物や木にも手を出しましたから 
報復は それ以上になるですよ 」



(・・;)




小犬ちゃんは
でんき風水とか データで被せて
何とか乗り切ろうとしてるんですけど

でもでんき風水や風水では 
破壊の時期の緩衝は免れられないんですよ 


破壊の時期は
宇宙的な緩衝ですからね

特に場と座にもっともそのエネルギーがかかりますからね


 
何度も言いましたけど
破壊の時期の緩衝を弱めるには
結界を完全に壊すか


再生をする人達の想いを叶えながら 
彼らが再生した時に得るエネルギーを還流してもらって 
地道に相殺させてくしかないんです  」



(・・;)



でも破壊の時期に持ち上げられてた人は
それを聞いても 術で対処できると想って
再生の人たちのお手伝いをしようと想ってないんですよ

それくらい
強烈に破壊のエネルギーに染められてるんです

破壊の時期の緩衝は 

それぐらい強いのです 」



(・・;)





それとしんぞうちゃんと同じ時期座についた 
今の中国の指導部も
おそらく来年から本格不調になり始めますよ

それと同時に中国も終わるのです 


中国は破壊の時期
本来引っ込むはずが
この数十年
中央アジア諸国や東南アジア諸国 
アフリカ諸国にもやりすぎちゃいましたからね


だから反転するとすさまじい荒野になるですよ 」



(・・;)・・






アメリカもですよ


今 アメリカからでんき風水がおびただしく抜けてるです 

数年前だったらピカピカだったアメリカのでんき夢殿のテーマパークから
気が抜けてるですよ


ディズニーの色がくすんできてるですよ! 

ディズニーはでんき風水で隆盛を極めたんですよ

でも最近のディズニーは色使いがアニメも時代遅れ色になってきてるですよ

時代遅れですけど
かといって情を引く色使いでもないですよね?

恋の時代は
押しではなく引きが強くないといけないんですよ 

その色バランスを作る情報をアメリカは失ってきてるです  」



(・・;)・・





アメリカはおそらく
エネルギー不足で 不意にみのさんのように
色んな問題が噴出するんですよ


あっという間に衰退するです

本当はもう20年前にアメリカの時代は終わってたはずなんですけど

でんき風水の力でかろうじて維持してただけですよ

アメリカはでんき風水のエネルギーが無くなって
沈没していくです

GEですよ
エジソンですよ 
ウエルチですよ

ソニーどころか
アメリカのでんき風水の象徴が終わるです    」




(・・;)・・ 







そして
でんき風水情報は今 木更津に降ってきてるんですよ 

理由は簡単でしてね 

アクアラインですよ 

房総半島を中心に降ってくる新時代の風水情報を
木更津からつけかえましたからね

だから戻る時も中継点の木更津に爆発的に戻っているですよ



(・・;)





最近
ブログで
でんき風水の事やたら書いてるじゃないですか?

これは土地自体にでんき風水の情報が蘇ってることのあらわれなんですよ

アメリカからでんき風水情報が 木更津に戻り始めてて

だから近未来に 新しい文化がここからはじまるです 

これからここにでんき風水をつかさどるオタクさん達や
鳥族のあそびめさんの系譜が大集結するんですよ

でんきの聖地 水没電柱もありますからね 」



水没電柱? 
(・・;)





近所のコンビニには 
鳥族のお姉さんがいたです 

おでこがぼこっとしてたです 」(えんせんせいのことば)



PA150016_R.jpg





追伸




はるちゃんの言葉




即効性を求めると 対極として眼力は 弱まっていく 」


(・・;) 


「 
だって眼力はスピードと対極のエネルギー
冷静に観察し じっくりとみていく エネルギーを分析する性質だから 」



(・・;)




スピードと眼力は反比例する

動きが早いものは眼力がなく 

しかし眼力がある人は動くのが遅い

これだけは結界があろうとなかろうと変わらない現象 」


(・・;)



そして本来 風水がわかる人は 動くのが遅い人

動かないからこそ 動きを読める

自分が動いたら動きが読めない

だからスピーディーな人に聞くと
間違いが多い 」


(・・;)



世界が地獄なのは
スピーディーな人に風水の情報をのせたから


本当はのろまな人の方が
風水が わかるの 

だんだん戻ってきてる 

引きこもりの人が風水の話をしはじめたから  」




(・・;)




エネルギーは 人を染める

人類も使っているエネルギーに 染まる


はるちゃんは 
染まりたいエネルギーにたすけてほしい


原発や磁場を乱すエネルギーではなくて


自己愛あるものの想いを叶える 
新エネルギーにたすけてほしいです 」 

(はるちゃんの言葉)








PB010004_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク